2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗) | トップページ | 本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗) »

2011年3月 4日 (金)

カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗)

多分みなさんお気付きかとは思いますが、少し右サイドをいじりまして。

まあなぜかいい具合に痛々しくなったのですが、一番下の時計はいらない気がします(汗)

外してもいいんですが、基本的に面倒っていう(汗)

まあその他も、主にリンク周りをすっきりさせてみました。

いや、他のゲームへのリンクも付けたかったりでいじってみたんですが、

結果として結構な行数になっちゃいまして(汗)

LHとDIVINAに関しては、Wikiがいくつもあったりで困ったのですが、

まあそのうちまた整理すればいいかーとか思って多めに付けときました(笑)

せっかくここまでやったのにWiki見てもさっぱり分からないってのが残念なのですが(汗)



[LucentHeart]

前回の記事のあとからは、さほど遊んでない感じです(汗)

多少クエを進めまして、レベル10になったくらいかな?

残念ながら飽きかけてます(笑)

それでもせっかく始めたんですからね。

もう少し頑張ってみようとは思います。

ですが・・・他タイトルが目白押しで(汗)

どのくらいのペースになるかなぁって感じです(汗)

そうは言いましても、せっかくLHやってるわけですからね!

やってみましたよ!”ほしとも”とかいうヤツを!!

どんなもんだかもよくわかってなかったりするのですが、

まあまずはやってみるかーって感じで、一昨日登録してみたんですね。

そして昨夜INしてみますと、メールが届いてました!

なにやらマッチングがうまくいったとか!

コレでもしかしてほしともってヤツが出来たのかなーとか、

挙句の果てには結婚の話まで考えたんですが、

なんせそのメールが来てるだけで他は特に変わったこともなく(汗)

なにをどーしていいのやらさっぱりなのですが、とりあえずいろいろ見てみようと思いまして、

まあありとあらゆるウィンドウを開いたわけですよ。

するとなんかフレリストのところに”ほしとも”ってのがありましたよ!

これがそうかー・・・どれどれ、どんな人かなー。

意地悪しない人だったらいいなーなどと考えつつ見てみますと・・・あれ?(汗)

一覧に誰もいませんよ?(汗)

もしかしてマッチングがうまくいっただけじゃダメなのかなぁ?

とかもう全部にクエスチョンマークが付く状態だったんですが、

多分アレでしょうね。

ぼくが確認する前に削除されちゃったんでしょうね(泣)

意地悪しないとかいう以前のレベルのお話でした(泣)

やはりそれなりのレベルとかじゃないとダメなのかなぁ。

まあ基本的にペアとして戦うわけですからね。多分(汗)

それ相応ってのがあるんでしょうね。多分(汗)

まあそんな感じで諦めまして、とりあえずもう一回登録してみました(汗)

そして今回は想われニキビすらできませんでした(泣)



[DIVINA]

一昨日からちょっと本格的に始めてみました。

まあ上の方と合わせると、一昨日は両方やった計算になりますが(汗)

そのおかげで最近眠いんですよね(汗)

ええと、DIVINAはですね、前にちょっとだけ書いたんですが、

まあまともに書くのは初めてって感じですね(笑)

そんなわけで、コレがDIVINAでのぼくです!

0303044059

なかなかかわいらしい(笑)

なんかこのくらいの見た目なのであればスキンとかなくても耐えられる感じがしますね(笑)

まあ執事服があればちょっと考えちゃうんですが(汗)

それはさておき、キャラ名は♪だいすけ♪です(笑)

いや、本当は”だいすけ”が一番よかったんですが、

まあ当たり前のように使用されておりまして(汗)

じゃあってことで”☆だいすけ☆”にしてみたんですが、

どーやら”☆”が使用禁止文字のようですね(泣)

もうこのあたりでキャラ作りを挫折しかけたわけですが、

それでもまあ”♪”をねじ込んでみました(笑)

それはいいんですが、キャラ作成画面っていつもあんな感じなんですかね?(汗)

コラボ中なのはわかるんですが、例のアニメの主題歌がずっと流れておりまして。

盛り上げてるのかなーとか思ってはいたんですが、

初期設定できるキャラの声が全然聞こえないんですよ(汗)

せっかくアレだけ選択肢を用意しているのにもったいないと言いますか(汗)

なんかこう、いろいろ重なって今ちょうどユーザが増える時期じゃないかと思うんですが、

コレはちょっと残念な感じがしました。

なのでまあ曲のループの隙間の、一瞬音が消えるところでなんとか選びました(笑)

戦ってる姿はこんな感じです。

0303043044

0303043156

0303043159

まあかわいく作ってあるなぁって感じですよね(笑)

移動先をクリックしたときも、なんかこうCrystal Kayクリスタル系のマークとかじゃなくて、

もぐららしきモノが表示されるんですよね(笑)

こんな馬的なライドを貰ったりとか(笑)

0303045533

まあ全体通してかわいいって感じなわけですが、

その中でもココは外せませんね!

0303043332

ご覧の通り、ユーザキャラの顔表示のバックがくまさんですよ!!

・・・うん、もうちょっとリアクションがあってもいいと思う(泣)

冗談はさておき、思った以上に早々にクラリスさん降臨です!!

お話と絵が全く合っていないのはともかく、

3Dと2Dの融合ってのは個人的に初めてだった(と思う)ので、

思った以上にキレイに表現されててすごいなぁと思いました(笑)

ゲーム自体もLHよりは今のところ面白いです(笑)

まだ単純にクエ消化してるだけなのですが、

それでもレベルが12だか13だかになってると思います。

このあたりのさくさく加減はBSっぽいかなーなんて思ったりしたわけですが、

なんせクエが進めやすいですね!

クエ詳細から対象のNPCや集めたいアイテム名をクリックするだけで、

オートパイロットでそこまで連れて行ってくれますからね(笑)

しかもマップまたいでも問題なく動いてくれるとか、すごい(笑)

こうなるとあまり移動速度ってのは気にならなくなっちゃいます(笑)

BSから人が流れたのかどうかは定かではありませんが、夜中でも人がたくさんいますし、

なんかもうそれだけで楽しいです(笑)

しばらくはDIVINAくろネコがメインになっていくかなーとか思っております。

まあどこかでお逢いした時には優しくしてあげてください(笑)

ちなみに♪だいすけ♪はロキにおります。

まだ作っただけですが、宵鳴ちゃんもロキにいたと思います(笑)

当面の目標はHAPPY☆POINT設立ですかね(笑)

そうそう、フェンリルにも”だいすけHeartily”ってキャラを作りましたので、

フェンリルにいらっしゃる方は仲良くしていただけるとありがたいです(笑)



まあそんなわけでいろいろと頑張ってみております。

他タイトルの記事はあるのにBSの記事がないってのが結構さみしいのですが、

もう結構記事も長くなっちゃいましたし、それ以上にお写真忘れてきたってのもありまして(汗)

なのでBSの記事はもう書かないとか、そんなんじゃない感じです(汗)

それでもせっかくですから、秘蔵の一枚を(笑)

Bs20110227021228


・・・ね?ステキなお写真でしょ?(笑)

« 多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗) | トップページ | 本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

DIVINA」カテゴリの記事

LucentHeart」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ハルッチのギルメンはオーディンに移住しています
主に2chが活動場所です
ちなみに私のサブも同じギルドに所属しています
だいすけも一緒に遊びませんか? ww

>FIRIAさん
んー、さすがにそこまでは手がまわらなそうです(汗)

ルーセントハート、何かとても懐かしい(汗)。
BSとのコラボキャンペーン以来完全に放置(笑)。
ディビーナは何か疲れました。
直ぐに鞄いっぱいに・・・。
課金を常に要求されてる様な気がしまして。
気が向いたら、だいちゃんを探しに行こうかな(笑)。

>Tomonoriさん
LHに関しては、まあ常々思っているのですが、いまさら始めてもなぁって感じです(笑)
カバンぱんぱん仕様、やってみて納得しましたよ(汗)
アレはちょっと怖いですね(汗)

いつでもいらしてくださいよ(笑)
まあ何のおもてなしもできないんですけどね(汗)

ディビが起動しなくなりました…

今度時間かけてFAQをじっくり読むことにします

>りーじぇるさん
うちの非力マシンでも動いてるのでスペック的な話じゃないかもしれませんね(汗)
今回だけだといいんですが・・・(汗)

せっかく楽しめそうな気がしてきたところなのに(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39104686

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗):

« 多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗) | トップページ | 本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.