2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗) | トップページ | ”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗) »

2011年2月28日 (月)

計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣)

[BrightShadow]

Theendofbs

ついに終了してしまいました。

プレイし始めてから2年と7ヶ月になるのかな。

語りつくせないほどのいろいろなことがありました。

多くの楽しい想い出と、少しの辛く悲しい想い出と。

それも全てBSというプラットフォームの上に成り立っていたんだなぁと実感しております。

ですが今日、いよいよその根幹が無くなってしまいました。

これから先に残っていくものもあるでしょう。

終了の瞬間に消えてしまったものもあるでしょう。

それらはBSに限らず、全ての節目に於いて存在するものだとは思います。

このブログでも何度か書いてきたかとは思うのですが、

ぼくは非常に強欲で、執着心が強くて。

その半面、どうでもいいものは本当にどうでもよくて。

その線引きがどうも他の人とは多少なりとも異なるらしく、

結果として非常に扱いづらい人間のようなのですが(汗)

そんなぼくにとってBSの存在というのは、言うまでもなく大切でして。

本来であれば終了まで遊べたのですから、

それこそお祝いのひとつでもしていいはずなんですが、

大切なモノを奪われた感覚の方が大きすぎてお祭り気分になんかなれないんですよね。

大往生なのに成仏できないと言いますか(汗)

まあそんな感じですので、どうしてもこんな色の記事になっちゃうんですよね(汗)

もっと楽しかったこととか、感謝の気持ちとか、

書きたいこと、伝えたいことは山ほどあるんですよ。

先日のイベントもおかげさまで大盛況でしたし、

そのあたりの話も面白おかしく書きたいんですよ。

ですが、ごめんなさい。

”面白おかしく”は言い過ぎmじゃなかった(汗)

今はまだちょっとそんな記事が書けそうにありません(汗)

多分明日になれば書けると思います(汗)

『意外と早いな』とかいうみなさんのココロの声は聞かなかったこととしましても、

結局最終的にはやり残したこともあったり、

いろいろとキレイに終われなかったりで、

なんとなーくですが、なにひとつうまくいかないなぁって感じなのですが、

強引に前半休取ってでも最後の瞬間にINできていたことは嬉しかったです。

もしこれで普通に仕事なんてしてたら一生後悔したような気がします。

ただ、最後の瞬間に立ち会った方ならご存知でしょうが、

あのメッセージウィンドウひとつで終わってしまったのはちょっと悲しかったです(泣)

せっかく画面上部に速報テロップ的なモノを流せるんですから、

なんかこう、終了のお知らせとか、感謝の言葉とか、盛大なドッキリでしたとか、

少しでも投げかけてほしかったなぁと思います。

最悪シャウトでもいいですよね。

まあ今さら言っても仕方ないのですが、

そんなことより最後にPolkaスキンを着てお写真撮ろうと思ってたのに、

それをメールから取り出してる最中に終わってしまったっていう(汗)

これもだいすけクオリティってヤツなんでしょうかね(汗)

まあ執事服で終われたのはよかったんですが(笑)



そんなこんなで、ぼくのBS探検記はひとまず終了となります。

ただ、まだ多少書きたいこともあるので、回顧録という形で書いていくと思われます。

終了してしまったサービスのことをいつまでも書いてるってのもなかなか情けないかもしれませんが、

ちゃんと上のほうに”執着心が強い”って断りを入れてあるからいいですよね(笑)

そして最近いろいろと手を出しているように、

今後は他のゲームのこととか書いていくと思います。

まあ内容的にはこれまで同様って感じになると思われますので、

あまりいろいろと期待しないほうがいいとは思います(汗)

長きに渡り、こんなくだらない戯言にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

BSというベースは無くなってしまいましたが、

もしよろしければこれからもお付き合いいただければ幸いです。



本当なら動画でも探して貼り付けたいのですが、

なんせ会社なもので音を確認することができませんで(汗)

なのでみなさん是非ご自分でお探しの上、ご視聴ください(汗)

BS、そしてBSで出逢ったたくさんの方々へ。

海援隊の『贈る言葉』を贈りたいと思います。

まあぼくにしてはベッタベタな選曲なわけですが、

ここはひとつ、敢えてそう言わずに、

ひとつひとつの歌詞をかみしめながら改めて聴いてみてください。

全てがぼくからのメッセージです。

まあぼくが書いた歌詞じゃないんですが(汗)

そしてその上で、これからも仲良くしてくださる方がいらっしゃるのであれば、

こんなくだらない人間ですが、改めてよろしくお願いいたします。

« 久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗) | トップページ | ”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

意外と早いな(゚m゚*)プッ

回帰録を楽しみにしてみましょ

最期の瞬間とかね><

これからも遊びに来るからね・・・
だからちゃんと更新しなきゃダメだよ ww

>キムディールさん
聞かなかったこととすると言っているじゃないですか(汗)

BSでは大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
これからもどこかで遊べたら嬉しいなぁと思います。
まあとりあえずはついったーですかね(笑)

回顧録、あまり楽しみにされるとプレッシャーが(汗)
まあきっと楽しみにしてるのは記事というよりスベリっぷりでしょうが(汗)

だるまのお写真、撮り忘れたかも(汗)

>FIRIAさん
FIRIAさんにも大変お世話になりましたね(笑)
本当にありがとうございました。
なんかもう、出逢いからなにから強烈に憶えておりますよ(笑)
いつもいつも心配かけてばかりでごめんなさい。

ブログのほうは、宣言している通り、ちゃんと続けていこうと思います。
まだ先が見えてないのでどうなるのかはわかんないんですけどね(笑)
それでもまたくだらない記事を量産していくと思いますので、
相変わらずバカなことやってるなーとかせせら笑いながらお読みいただければ幸いです(笑)

そしてまさかFIRIAさんにちゃんと更新しろと言われるとは思わなかったりなんてことなかったりするようなないようなあるようなって感じのアレです(汗)

どうせ、私は更新していません!! (><)
だいすけにいじめられた・・・><

>FIRIAさん
いじめてませんよ!
楽しみにしてますよって言っただけです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39051087

この記事へのトラックバック一覧です: 計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣):

« 久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗) | トップページ | ”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.