2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗) | トップページ | やはり”投げる”機能がないことには(汗) »

2011年2月 2日 (水)

昼からBSってのもなかなかオツなモノですね(笑)

今年に入ってからなかなかの残念っぷりを発揮しているわけですが、

それを知ってか知らずか、最近ちょいちょいとメールが来ます。

まあ主にぼくを案じてくださるとても優しくて親切なおねえさん達からなのですが、

残念なことにどこかを経由して送られてきているようでして、

お礼を言おうにもダイレクトに返信することができません。

それでもアドレス載せてあるというURLが書いてありますので、そちらを・・・

よいこは絶対に真似しちゃダメだぞっ!

うん、わるいこもだっ!!



[BrightShadow]

先日ちらりと書いたら、本日のメンテでアイテムショップに新作が(笑)

まあ新作ではないんですけどね(汗)

ちょっと見た感じですと、まあなかなかのラインナップでございました。

結果モノが多すぎて、かえって見づらくなったという(汗)

それでもまあないよりは全然いいですし、

この時期に追加してくれた事もちょっと嬉しいですね(笑)

そして追加される度に『ありがとう』の立場が(汗)


そんなわけで最近の様子ですが、相変わらずのカード集め(笑)

前回も書きましたように、はぐケンに関してはメンテ待ちとなりましたので、

主にアキュア渓谷きのこ軍団と戯れておりました(笑)

Bs20110201160734

当然のようにカードは出なかったわけですが、

戦闘自体はあまり大したことありませんので結構頑張れます(笑)

そんなこんなで頑張った結果・・・

Bs20110201161843

やりましたよ!レベル91です!!

長かったようなそうでもないようなって感じなのですが、

とりあえずBSでの大きな目標はクリアできた形となります。

うんうん、よかったよかった。

コレで心置きなく卒業できそうです(笑)

せっかくなので過去に頂戴していた赤装備なるものを着てみました(笑)

Bs20110202132041

・・・うん、コレはいいじゃんね(汗)

コレに関しては、ちゃんと想い出ですので。

ココまで否定されたらもうキレるしかございません(笑)


昨夜はたまたまといいますか、きのこと戯れた後になんとなくいい時間でしたので、

久々に男爵ドラキュラに逢いに行きました(笑)

Bs20110201050106

まあこちらも予定通りカードは持っていなかったわけですが、

やはりといいますか、懐かしさに涙が出そうになりました(汗)



まあそんな感じで、細々とながら楽しんでおります(笑)

終了まであと一ヶ月を切りましたし、できる限り楽しもうと思っております。

そうはいいましても、あまり無理してって気持ちもなく、

いつも通りといいますか、こうやって遊ぶのがBSだなーとか、

そんな感じを噛み締めながら終焉を迎えられたらなぁと思っております。

終わった後にオフラインで盛大に泣けばいいですよね(笑)

そうなればきっと、とても優しくて親切なおねえさん達がなぐsなにこの請求(汗)

« 『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗) | トップページ | やはり”投げる”機能がないことには(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

91ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

豆をまくには、60代の双銃武器使えばよかったのに(´ω`)

ε=ε=サッ≡([壁]

>(~´ω`)~さん
ありがとうございます。
コレもひとえにみなさんのおかげだと思っております。
まあ本人は強くなるどころかどんどん弱っていっておりますが(汗)

「覆面の意味がない」って死んだじいちゃんが言ってた(汗)

それを言ってはおしまいだお(´・ω・`)ショボーン

>(~´ω`)~さん
そう思うならいろいろ考えたらいいと思います。
ぼくもいろいろ抑えたり必死なのですよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38708155

この記事へのトラックバック一覧です: 昼からBSってのもなかなかオツなモノですね(笑):

« 『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗) | トップページ | やはり”投げる”機能がないことには(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.