2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« そういえば明日久々にお仕事だ(汗)打ち合わせだけだけど(笑) | トップページ | ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗) »

2011年2月21日 (月)

いよいよ残り一週間ですね・・・いったいなにが出来るのか・・・

突然ですが今日からお仕事復帰になりました(汗)

そうは言いましてもさほど忙しくはなさそうなのでいいんですが、

この調子ならBS終了時にINしてられるかなーなんて思っていたので、

そのあたりはちょっと残念な気も。

ですがまあ、あまり変わったことやって終了というよりはいいかもですね(笑)

こうやって過ごすのがBSだなーって感じを味わえればとか思います(笑)



[くろネコONLINE]

くろネコONLINE先行体験に追加当選した模様でして、ちょっと体験してみました(笑)

とは言いましても先週末はお出掛けしなきゃならなかったりで全然お時間がなくて、

実際のところプロローグ部分しか体験できなかったんですが(汗)

Screen0001

Screen0002

Screen0003

感想としては、爽快って感じですかね(笑)

やりこんでもっと上手くなればもっと爽快なんだと思います(汗)

結構アクション要素が強いかなーとか思ったんですが、

なんせ基本的にBSしか知らないってのがありますので、

もしかしたら他のゲームだとこんなもんなのかなーとか思ったり(汗)

デザイン全般に関しては、結構かわいいと思います(笑)

これなら続けられるかなーとか思いました(笑)

そしてやはり一番いいのはうちのPCで問題なく動いたってとこですね(汗)

人がいてもそれなりに軽かったと思います。

って、この辺の考えがBSクオリティなんでしょうかね(汗)

このゲームに関してはもうサービス開始も間もなくって感じっぽいので、

とりあえずは乗り換え候補って感じです(笑)

まあルーハーやらDIVINAやらもちょっとやってみたりしないとですが、

候補はいくつあってもいいような気がします(笑)

そして、なにやら本日重大発表がある模様ですので、そこにもちょっと期待です。

なんとなーくですが、サービス開始日時の発表とかかなーなんて思ってます(汗)



[BrightShadow]

今週末にお別れイベントがあるようですね(笑)

まあ内容的にはアレですが、いいことだと思います(笑)

もしかしたら土曜日はお時間あくかもしれないので、

参加してみようかなーなんて思ったりもしたのですが、

最後の最後に慣れないことしてもなーなんて思ったりも(笑)

基本的に引っ込み思案ですので、多分参加しないと思います(笑)

せいぜい遠巻きに眺める程度(笑)

ぼくはそんな感じですが、参加されるみなさんは頑張ってください(笑)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ週末結構ばたばたしたのであまり遊べてなかったり(汗)

そんな中でも金曜の朝方だったかな?

きのこ狩りを終えてセントメテオに戻りますと、なんとヘルシュさんがいらっしゃいました!

お逢いするのは例のイベント以来なのでとても久々だったのですが、

もしかしたらもうBSでは逢うこともないかなーなんて思ったりもしておりましたので、

喜びもひとしおです!

まあお時間がお時間でしたので、その場で雑談を(笑)

ぼくとしては先週はお休みでしたのでお時間は大丈夫だったんですが、

そんな人間にお時間合わせちゃいけませんからね(笑)

ぼくのくだらないわがままを快くきいていただいたりしまして、

相変わらず女神様だなーなんて思っているうちに、

アイスマンと戦うことになりました(汗)

俗に言うジェットコースター的展開なわけですが、

なぜそんな展開になったかと言いますと、

ぼくがその間の説明をいろいろと端折ったからです(汗)

そのあたりは目を瞑っていただくとしまして、実はアイスマンとは初対決です(汗)

そして、個人的には久々の大物との対決です(笑)

そしてヘルシュさんと組む初PTですよ!

コレは恥ずかしいところを見せられませんね!

ここぞとばかりにドーピングを施した結果、

Stat

なんとHPが9000超えました(汗)

とても驚いたのと同時に、これなら大丈夫だなーなんて思ったり(笑)

まあそんなこんなで早速戦闘開始です!

Bs20110218064216

まずは挑発忘れなくてよかったです(笑)

いや、久々のPTだと立ち回りを忘れちゃうんですよね(汗)

あと笛が効いたのには驚きました(汗)

氷の間全般で効かないもんだと思ってました(汗)

あとはまあ、ひたすら殴り続けるといった感じでした(笑)

お時間も意外と早く終わったような気がします。40~45分くらいで倒せたのかな?

なんせこちらには女神様がついておられますからね!さまさまってヤツですよ!!

まあそうは言っても残り500Kくらいで一度死にましたが(汗)

久々に輪廻の洗礼を喰らいました(汗)すっかり忘れてた(汗)

もちろんカードは出ませんで、そのあたりは多少残念でしたが、

それを補って余りある楽しさでした!どうもありがとうございました!!

まあ実際のところ一番残念だったのは、

デスマジシャン倒しに行ったはずが昼だったってところですが(汗)



まあそんな感じでぼちぼちと楽しんでおります(笑)

ですがここにきてやりたいことがちょっと増えました(汗)

メインではカードやらグルメやら獲りたいのは山々なんですが、このあたりは二の次で(笑)

まずとあるサブをレベル40まで引き上げたいなぁと(笑)

そうするとルーハーとDIVINAでなんか貰えるみたいですので(笑)

それと、ヘルシュさんと一緒にデスマジシャン倒したいです!

アイスマン討伐の時は結果的にぼくのわがままだけきいてもらった感じになっちゃいましたので、

せめてそのくらいはおチカラになれたらなぁなんて思っております。

いろいろな方のおチカラになれればと思い頑張ってきたBSでの、最後のお手伝いといいますか。

執事としての最後のご奉仕といいますか。

そんなことが出来たら嬉しいなぁなんて思っております(笑)



まあ今の今まで執事キャラ忘れかけてたんですが(汗)

« そういえば明日久々にお仕事だ(汗)打ち合わせだけだけど(笑) | トップページ | ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

くろネコONLINE」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38959674

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ残り一週間ですね・・・いったいなにが出来るのか・・・:

« そういえば明日久々にお仕事だ(汗)打ち合わせだけだけど(笑) | トップページ | ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.