2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗) | トップページ | 計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣) »

2011年2月25日 (金)

久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗)

今日は非常に暖かいですねー。

なんでも関東では春一番が吹いたとか。

読む人が読めばよほど面白い猪木モノマネを見せられた感じなのはさておき、

こうも暖かいとお仕事したくなくなっちゃいますよね(汗)

まあ寒くてもそうなんですが(汗)



[BrightShadow]

いよいよ残り3日ほどとなりましたね(汗)

もうアレですね。

日数で言うより時間数で言った方がいいくらいですよね(汗)

今がちょうど15時くらいで、終了が確か28日の12時だったと思うので、

既に残り69時間を切っている感じですよ(汗)

あの懐かしの72時間INしてなさいキャンペーンすらこなせません(汗)

69時間と言いましても、どこかの国の若者でもありませんので、

実際に遊べるのなんてこのうち何時間?って話ですよ(汗)

なんかこんな風に考えると終了ってのが現実としてそこまで迫ってる感じがして、

今からでも早退して遊びたいって気持ちになりますよね。暖かいし(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、基本的には相変わらずです(笑)

上みたいなことを書きながら結局は変わってないってのを露呈したわけですが、

最近は早めに起きるために頑張って早めに寝てる感じなんですよね(汗)

もうなんでこんな時期に!って感じなのですが、

その”早めに起きる”ってのが8時半だとバレると怒られる気がするので黙っておきます!

それでもやってることと言えばやはりカード集めなわけでして、

もっと細かく言えばカードすら貰えてないので、すなわちカード集めずです(汗)

なんとなーく最後までこの状態で終了っていう絵が見えてきました(笑)

とかまあ、そんなことはどうでもよくてですね(汗)

この週末、イベントがあるじゃないですか?

その間隙を縫ってとでも言いましょうか、

土曜日に集まれたらなーなんて思っているのです。

コレは実は『ありがとう』の方で提案したんですが、

どうやらぼくがあまりいろいろできなかったのもありまして、

多くの方が一足先に卒業してしまわれたような感覚が(汗)

出来れば最後くらいみんなで集まれたらなーなんてぼくの想いは脆くも崩れ去ったわけですが、

それ自体を中止にしたわけでもありませんし、

また、元々ギルメンさん以外の参加も可能と考えておりましたので、

だったらここでも呼びかけてみようかなーとか思った次第でございます。

前みたいに公式に書いてもよかったのですが、

なんというか、終了直前に知らない人ばかり集まったりとかも大変そうですし、

逆にその前提であれば参加しないって方ももしかしたらいらっしゃるかも知れませんし、

そんなこんなで今のところ非公式イベントって位置付けに(笑)

相変わらず何やるかとか全然考えていないのでアレなんですが、

まあ最後だし、集まってみるかーとか思ってくださった方は是非ご参加ください(笑)

2月26日(土)22時くらい、2chフォレスタル入口近辺に集合予定です。

まあこのあたりもかっちりしたモノではありません(笑)

遅れたりとか、後々気が向いたりなんて方は内緒くだされば対応するつもりです。

終了時間とかも特に定めてないです。

INしてる間はもう常にイベントです(笑)

ここ何ヶ月かで”ひとりイベント”というすごいスキルを入手しましたからね(笑)

もちろんお友達とご一緒の参加とかでも歓迎しますし、

基本的になんでもアリだと思っていただければ(笑)

だってもう終わっちゃうんですからね(笑)

せっかくなのでやりたいことがあったらなんなりとお申し出ください。

残ってるクエを片づけたいとか、ソウル倒したいとか、それこそなんでも。

もちろん全て聞き入れることは不可能かもしれませんが、

その場にいるみんなで協議して、できるだけ多くの方がシアワセになれるような、

そんなイベントが出来たらなぁなんて思っております。

とかまあ盛大に書いてみましたが、きっとそんなに人は集まらないと思いますので、

まあお気軽にって感じでしょうかね(笑)

提案者が一番お気軽なのは内緒ですが(汗)

公式イベントが確か20時終了予定ですので、まあまずそれに参加されたりして、

ちょっとご飯食べて、お風呂入って、一休みして、「ああ、そういえば」って感じで来ていただくと、

若干遅刻程度で参加できるんじゃないかと思います(笑)

そうでなくても、ぼくもきっと早めにINしたりして、

集合場所にいるか遊んでるかしてると思いますので、

まだ早いとかもそんなに考えずに、そのあたりからお気楽にって感じで(笑)

やりたいこととかをこの記事のコメントに書いていただけたりすると、

事前の準備とか覚悟とかできてスムーズかもしれません(笑)

あと、お写真とかここに載せたりしたいので、

お名前とかお顔とかNGの方はこそこそっとお申し出くださいね。

なにも言われない方は載せちゃうことにします(笑)

だってもう終わっちゃうんですからね(笑)

まあ相変わらずユルくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

楽しい想い出、作れるといいなー。



全然関係ないのですが、ついったー始めました(汗)

いや、”始めた”ってのは若干語弊がありまして、

まあしばらく放置してたって感じなのですが、

せっかくだし、使ってみるかーなんて思っちゃいまして(汗)

そんな感じなのでまだ大してつぶやいてもないわけですが、

興味のある方はこちらからどうぞ。



・・・まあ、興味ないよねー(笑)

« ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗) | トップページ | 計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうしたらいいですか?(´д`)

>oHALoさん
なにをですか(汗)
よくわかりませんが、したいようにしたらいいと思います(汗)

痛々しくなった右サイドエリアのことであれば、黙認でいいと思います(汗)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

みっ右サイド!?
ほっほんとだ;;
(;`・ω・´)これはひどい・・・

>oHALoさん
気付いたらこうなってたんですよ。
いやほんと、発酵ってすごいですね(汗)

業務連絡
2月27日(日) 21:00~
黄泉 天守閣 メツ狩予定
ハルッチのカンスト予定

>FIRIAさん
ええと、不参加で(汗)
まずお時間的に難しいです。
それと終了までにやらなきゃいけないことが多過ぎまして(汗)
全部終わるのかもアヤシイ感じなんです(汗)
まあそのあたりを差し引きましても、さほどお役に立てなそうですし、
他にもいろいろとありまして(汗)

そんなこんなの複合条件で、ぼくは参加できそうにありません(汗)
もしコレを見た方で、手伝ってもいいよーって方は、
参加してみたらいいと思います(笑)

BSの世界崩壊?まであと数時間ですね(汗)。
結局、目標の殆んどがお流れな感じです、私としては・・・。
Twitter?興味ないのでやってませんが、facebookにはガチ本名で登録したとかそんな風の噂があるとかないとか?
こちらが閉鎖されない限り、遊びに来ますよ?はい。

>Tomonoriさん
本当にあと数時間です(汗)
そしてやらなきゃいけないことが山積みです(汗)
もうなんだか若干徹夜覚悟なわけですが、
まさか最後の最後にまったりできないとは思ってもいませんでした(汗)
さすがBSクオリティと言いたくなるところですが、
よくよく考えたらぼくがやり残してるだけのようです(汗)

facebookですかぁ。今何かと話題ですね(笑)
ぼくはそちらは登録してないです。
名前も写真も世間様になどとてもとても(汗)
ついったーは、よくよく考えたらなにつぶやいていいのかって感じなので、
まあ繋がれるアイテムのひとつとしてってくらいで考えております(汗)
もちろんこのブログも残る予定ですので、いつでも遊びに来てくださいね(笑)
期待を裏切るクオリティをお約束します(笑)

・・・あ、もちろん下回るほうの裏切りですよ?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39011970

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗):

« ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗) | トップページ | 計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.