2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« いよいよ残り一週間ですね・・・いったいなにが出来るのか・・・ | トップページ | 久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗) »

2011年2月22日 (火)

ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗)

今まで誰にも言ってなかったんですが、実は先週髪を切りまして(汗)

まあ言うほどのことでもないってことなんですが(汗)

ですが、まあ気のせいかもしれないんですが、ちょっと運気が上がってきたような(笑)

いつまでも過去に縛られてはいけないという警告なんでしょうかね(笑)

実際のところはわかりませんが、まあいいように捉えておこうと思います(笑)



[くろネコONLINE]

昨日の今日で申し訳ないのですが、やはりといいますか、正式稼働しましたね(笑)

いやしかし、今日からだとは思いませんでした(汗)

なんでも今日はねこの日だとか。『2/22=にゃんにゃんにゃん』ってことで(笑)

だったらもういっそのこと22:22に開始すればいいとか思ってませんが、

日曜まで先行体験をやっていたにもかかわらず、今日正式稼働できて、

さらにはレベルキャップ開放やアイテムのバランス調整等を施しているといったあたり、

単純にすごいなぁと思いました(汗)

これもひとえにBSのぬるま湯につかったからこその感想かもしれないということは置いといて、

このやる気がいつまでも続いてほしいなぁと切に願う次第です(笑)

もしかしたらいろいろと開放とかは事前にある程度調整済みなんじゃないかとは思うんですが、

フォント変更とかをさらっとやってのけるあたり、PGがしっかりしてるような気がします。

ってことは、開発元がどうこうとかってのはもしかしたら少ないかもしれません(笑)

まあいろいろと期待しているわけですが、とりあえずはもう少しBS頑張りたいので、

遊び始めるのは来週以降だろうなーとか思っております(笑)

なにやらオープン記念イベントとかも開催されているようですし、

興味のある方は今のうちにやってみるのもいいかもしれません(笑)



[BrightShadow]

冒頭部分とも多少リンクするのですが、昨夜は久々に嬉しいこと満載でした(笑)

最近にしては珍しくちょっと早めにINできまして(笑)

そうは言っても1:30くらいだったと思うのですが、それでも嬉しかったんですよ(汗)

まあ逆に時間を持て余した感は否めないのですが、それでもせっかくですし、

ちょっとボス狩りツアーにでも出てみようかと(笑)

そんなわけでお薬いっぱい買い込みまして、セントヨルを出発し、

寒い地域を通り抜けてエコミ鉄道内部まで攻入ってみました(笑)

Bs20110222021210

Bs20110222022250

Bs20110222024616

倒したボスは、

花ボスキマイラシールドナイト箱ボスロボット

って感じだったと思います(汗)

まあどの子もしっかりと教育が行き届いておりまして、

「お前にやるカードなんか無い」といった断末魔と共に天に召されたわけですが(汗)

ツアー出発前までは、そのまま鉄道抜けて、

シーモンとか赤無常とかも行ければなーとか思ってたんですが、

まあ疲れちゃったのと、大切な用事があったのと(笑)

実はこの時点で既にヘルシュさんがINされてまして(笑)

なんというか、こちらも昨日の今日な感じでアレなのですが、

コレは目標をクリアする大チャンスですよ!

最初から声をかけたらいいとかいう正論には反論もないわけですが、

なにやらお忙しそうな感じでしたし、なんせ昼でしたし(汗)

ってことで、夜になるタイミングを待っていたわけですよ(笑)

まあそんなこんなでフレチャを飛ばしてみますと、お時間等諸々大丈夫な感じです!

コレが俗に言う”機は熟した”ってヤツだな!等と思いながら合流しまして、

早速デスマジシャン討伐に!

なんせいろいろと準備は完璧ですからね!いないわけがないんですよ!

ってことで早速討伐開始です!!

Bs20110222032940

Bs20110222033036

前回アイスマンと戦っているせいか、ちょっと楽な感じでした(笑)

お時間も確か20分程度で倒せたような気がします。

最後のほうで輪廻も喰らいましたが、小瓶もまだまだ満タンに近い状態でして、

そのあたりを含めましても割と余裕の討伐完了です!!

いやぁ、よかったよかった(笑)

なんかこう、ぼくってもう誰のお役にも立てないんじゃないかなんて思ったりもしてたので、

そういった意味でもとても救われました(笑)

この討伐だけでまだまだ生きていける気がしました(笑)

さすが女神様です!!ありがとうございました!!

その後報告にも同行させていただきまして、せっかくなので透明な人とお写真を(笑)

Bs20110222034937

後は洞窟から出まして、報告して完了です!お疲れ様でした!!

そのあと少しだけお話して解散となりました。

なんというか、久々に達成感のあるPTでした(笑)

やはりぼくはクエ向きなんだと思いました(汗)



そんな感じで結構嬉しい夜だったわけですが、さらにといいますか、ご報告が。

この度我らがギルマスのティライユお嬢様と連絡が取れまして!

もうコレだけで有頂天なわけですが、輪をかけて嬉しいことに、

他のゲームに於いての、ギルド名『HAPPY☆POINT』の使用許可をいただきました!

もちろんギルド名だけではなく、精神共々持っていくつもりです(笑)

そしていつか、みなさんがお戻りになられるその日まで、ぼくが留守を預かります!

まあこのような状態ですので、ギルドを大きくしたりとか、無理に勧誘したりとか、

そういった積極的な活動は行わないつもりです。

だってぼく、基本的にはお留守番ですから(笑)

もちろんこちらから積極的にどうこうしないというだけであって、

加入希望があったりとか、ぼくが勧誘したい方だったりとか、

そういった場合はまた別のお話です(汗)

でもまあ、ぼくが勧誘するってことはなかなかないかもしれません(汗)

コレはまあ性格的な問題ですのでアレなんですが、

勧誘して断られたらヘコみそうですし、

勧誘した相手が断れずに入っちゃったなんてなったらかわいそうですし、

そういったありとあらゆるマイナス要素を考えちゃうんですよね(汗)

ですが相手から言っていただける場合においてはちゃんと意思があるということですから、

知人であればまずお断りすることはないんじゃないかなぁなんて思ったり(笑)

まあこのあたりは実際にギルド立ち上げたりしてからの話なので今はいいんですが、

逆にこういった構想があったりするので、

ことメインキャラに関してはギルド勧誘をお断りすると思います(汗)

そのあたりはご承知いただけたらと思っております。



前にも宣言しましたが、HAPPY☆POINTはぼくが護ります!!

« いよいよ残り一週間ですね・・・いったいなにが出来るのか・・・ | トップページ | 久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

くろネコONLINE」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

律儀だね・・・
でも、それを誰も・・・ま、いいか・・・
その人の意思に釘を刺すのもなんだかなぁってことで
みなまで言いませんが・・・
変なところにこだわりを持つ必要も無いかなと・・・

あくまで個人的な意見ですけどね・・・

>FIRIAさん
まあ、そうですよね(笑)
おっしゃる事も理解しているつもりですし、お気遣いも本当にありがたいと思っております。
ですがまあ、ぼく、こんな人間なんですよ(笑)
こんな風にしか考えられなくて、こんな風にしか生きられなくて。
だから簡単に騙されちゃったりするんでしょうね(笑)
最近も痛い目にあったばかりですし、本当は懲りてもいいんですよね(汗)

単純で、頑固で、意固地で、もう本当にどうしようもないんですが、
これからも仲良くしていただければありがたい限りです。
まだまだ呆れさせちゃうとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

>フィリさん
別にそんなに何かにこだわっての事ではないと思いますよ?
私自身もBSから離れてだいぶ経つし、ハピポのギルマスさんと連絡を
全く取ってない状態でも、未だにハピポのHPを覗いたりしますし。
かといって何か理由があるわけでも無いですしねw
ただ、一緒に遊んだ人との思い出があるからふらっと立ち寄るような感じで。
ギル名とかにも思い入れがあったりwハピポの他にも闇鍋とかねww

>だいすけさん
DIVINAのロキならプレイ中だからアバターとかあげるよw
DIVINAでもハピポの旗揚げとか面白そうかも…w

うわあああああ!
盛大にびっくりした!!
今ものすごく感動している最中です(汗)

>あいすお嬢様
ちょっと落ち着きました(笑)
ご無沙汰しまして申し訳ありません。
なにはともあれお元気そうでなによりです(笑)

ふむふむ・・・ロキですね?了解しました!
ではロキでHAPPY☆POINTを立ち上げましょう!
できればぼくなんかよりあいすお嬢様にギルマスをお願いしたいところですが、
久々にだが断られそうですね(汗)

それとは別に、フェンリルにもキャラを作る予定です。
ちょっと約束がありまして(笑)
アレですかね?
ひとつのアカウントでいろんなサーバにキャラ作ったりできるんですかね?
まあそんなことすらわかってないずぶの素人といったわけですが、
ソイツがギルド立ち上げの話とかしておりますよ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38973056

この記事へのトラックバック一覧です: ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗):

« いよいよ残り一週間ですね・・・いったいなにが出来るのか・・・ | トップページ | 久々にお写真ゼロの記事になっちゃいました(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.