2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑) | トップページ | 昼からBSってのもなかなかオツなモノですね(笑) »

2011年1月31日 (月)

『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗)

えー、どうやらまた明日からお休みの模様です(汗)

なんかこう、数ヶ月毎に一ヶ月だけ働く生活になってますね(汗)

今回は一ヶ月くらいとは言われておりますが、はたして(汗)

久々にここに書くネタ的なモノも用意してたのですが、すっとびました(笑)

もうアレですね。

いろいろと敗者な気がしてなりません(汗)



[DIVINA]

初めてDIVINAの記事を書いてみるわけですが、

なんかコラボが始まるとかメールがきました(汗)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!とですね(汗)

とりあえずタイトルが長すぎて打つのも一苦労なわけですが、

どうやら声優さんが登場したりとか歌が聴けたりとかするようです。

ガマニアのことだからスキンで終わりかと思ってたんですけどね(笑)

そしてアニメ自体もなかなかのエロアニmきわどさなわけですが、

この程度の制服や縞パンであればBSでコラボ済みと言っても過言ではありませんね(笑)

・・・え?DIVINAのプレイログですか?

そんなものあるわけないじゃないですか(笑)

キャラも作ってないのに(笑)



[BrightShadow]

なんというか、初めて↑の黄色帯を活かせる構成の記事となったわけですが、

それはさておきBS、まあそこそこ頑張っております(笑)

Bs20110128034050

相変わらずはぐケンカード狙いなわけですが、当たり前のように出ません(汗)

さらには昨夜、はぐケンがバカになっちゃいまして(汗)

戦闘中に廊下に出てっちゃったり、挙句の果てに別の部屋まで行っちゃったり(汗)

こうなっちゃうともうどうにもならないので昨夜は諦めました(汗)

諦めたのはいいんですが、コレ、メンテまで直りませんよね?(泣)

いつ直るかなぁ・・・(汗)

いや、1chで狩ってもいいのですが、1chのあのあたりって待機の人が多そうで(汗)

なのでちょっと腰が引けちゃうんですよね(汗)

そんなわけで致し方なくと言いますか、昨夜は久々にアキュア渓谷に行ってきました!

先日書いたように、グルメ狙いです(笑)

そうは言ってもこちらもなかなか出ないものですので、

ついでにと言ってはなんですが、亀甲羅ダケのカードも狙ってみました(笑)

ですがまあ、みなさんご想像の通りどちらも不発です(笑)

というか途中で眠くなっちゃいまして(汗)

とりあえずキリのいいところで終わりにしちゃいました(汗)

こちらはですね、戦闘的には全然楽です(笑)

あまり痛くないので結構余裕な感じなのですが、

まあ上にも書いた通り元々ははぐケンと遊ぶ予定でしたので、

赤いお薬をたくさん仕込んでたんですよ(汗)

まだどちらも使い切ってはいないのですが、どうもバランス悪く減ってます(汗)

やはり相手によってちゃんと準備しないとダメですね(汗)

はぐケンはきっと次のメンテまでこの調子だと思いますので、

しばらくはきのこと遊ぶ感じになると思います(笑)

・・・つかメンテくらいしますよね?(汗)

たしかGASHメンテがあるはずなので、ソコに期待ですね(汗)


レベルもそろそろ91になれそうです!

あと5%くらいだったかな?

この曖昧さがぼくの味なわけですが、なんせ狩場を変えてしまったので、

あとどのくらいでレベルアップできるのかちょっとわかりません(汗)

ですがまあ、明後日かその翌日くらいには上がるんじゃないかなぁと。

そこまでいけばとりあえずメインでの大きな目標はクリアですかね(笑)

今以上に『ありがとう』のほうにもチカラが注げそうな気がしてます(笑)

まあそうは言いましても特にコレやんなきゃってのはないんですが(汗)

本当はせっかく作ったギルドですし、もう少しみんなでコミュニケーションとりたいんですけどね。

まあお時間の関係もありますし、なかなかそう簡単にはって感じですね。

それでもこのままでいいと思っているわけではありませんし、

なにかしらみなさんの楽しめるようなことを考えていきたいと思っております。

まあ、多少頭が弱くても考えることくらいはできるだろうという考えです(笑)



・・・その考えが頭弱そうとかは思うに留めておくが吉。

« 月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑) | トップページ | 昼からBSってのもなかなかオツなモノですね(笑) »

BrightShadow」カテゴリの記事

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38681772

この記事へのトラックバック一覧です: 『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗):

« 月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑) | トップページ | 昼からBSってのもなかなかオツなモノですね(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.