2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« BS終わっちゃったらこのブログどうしようかな(汗) | トップページ | ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗) »

2011年1月12日 (水)

もっともっと遊んでたいなぁ・・・うん、時間が欲しい(汗)

今年に入ってからお仕事に復帰しておりまして(汗)

おかげさまで以前のような生活時間に戻りつつあるわけですが、

たまーに気付くと5時とか6時とかになっちゃったりしてまして(汗)

まあそのおかげで今すっごく眠いのですが(汗)



[BrightShadow]

BSショックから1ヶ月ほど経過したわけですが、まあいまだにショックですね(汗)

なんかこう、遊んでても、急にノスタルジックになったりとか(汗)

普通にライドに乗って疾走しているだけでも本当にいろんなことを思い出すんですよね。

まあそんな思いもありながら、やはり細々と遊んでおります(笑)

やはり黄泉の城中ボスカードを狙っているわけですが、まあ出ません(笑)

Bs20110107022656

レベルも91いくかどうかぎりぎりくらいな感じです(汗)

カード500種類は、到底無理っぽいです(汗)

現時点で480超えたくらいでして、雑魚が残ってない感じですので(汗)

奇跡的にボスががんがんカード出してくれればいいんですけど、

ボス狩ってると今度はレベルが上がらないという悪循環(汗)

まあ世の中そんなに甘くないってことですね(笑)

ですが残された時間、たとえ無駄に終わっても頑張ろうと思います!

というか無駄に終わる以外の未来は無いんですが(汗)

それでもまあなにかしらココロに刻んでおきたいと思います(笑)



『ありがとう』のほうは、ちょっと伸び止まりました(笑)

まあそれでもたくさんの人が集まってくださり本当にありがたい限りです。

もうちょっと追加すればギルドレベルがあげられるので、

あいているキャラスロで何人か作って入れる感じになりそうです(笑)

ええ、この期に及んで、です(笑)

そうすれば当初の目的のひとつでもあるアイテム共有が出来ますからね(笑)


とかまあ、ここよりあっちのブログに書けばよかった(汗)

« BS終わっちゃったらこのブログどうしようかな(汗) | トップページ | ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フッ 廃の世界へ来るかい・・?(´ω`)キラーン

>はるさん
ふむ・・・すなわち”自覚アリ”ってことですね?

(*´σ з`) ~♪ なんのことかな!

>はるさん
これが亀レスってヤツか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38441660

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと遊んでたいなぁ・・・うん、時間が欲しい(汗):

« BS終わっちゃったらこのブログどうしようかな(汗) | トップページ | ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.