2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗) | トップページ | それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗) »

2011年1月24日 (月)

し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗)

何事もなかったかのように今週もすんなりと始まったわけですが、

残念ながら個人的にはもうひとつノらない感じです(汗)

まあこのあたりは徐々にノるようにしていきたいと思ってはいるのですが、

テンションが上がるような”なにか”が全く見つかりません(笑)

そんな感じですので、みなさんぼくに優しくしたらいいと思います(笑)



[BrightShadow]

確か先週末にはイベントがあったんですよね?

公式等を見る限りですが、まあいつも通りと言いますか(笑)

残念ながらその”いつも”に一度も加わったことがないのですが(汗)

そんなのも含めましてですね、ここはひとつ、深夜イベントでも開いてみようかと(笑)

いや、ぼくと同じような境遇の方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないなーとか思いまして。

だったらやらないよりやってみた方がいいかーとか思っちゃいました(笑)

もちろん深夜ですので人なんか集まらない可能性もありますが、

それはそれでいいんじゃないかなぁと(笑)

アレですよ。

失敗を恐れるからできなくなっちゃうんですよ(笑)

誰も集まらなければひとりイベントとして処理しちゃえばいいはずです(笑)

どーせだったらってことで、今週やろうと思っております(笑)

そうですねぇ・・・今のところ26日か27日を予定しております。

週末じゃあ普通ですしね(笑)

開始時間は3時くらい、かっこよく言えば27時くらいです(笑)

そんな時間からのイベントですので、

基本的にはまったり遊べればいいかなーとか思っておりまして。

のんびりと塔クエやったりとか、あまり気合い入れなくて済むようなボス狩りやったりとか、

そんな感じで遊べないかなーと。

まあいろいろ決まったらまた公式に書き込もうと思います(笑)



そんなわけで多少の告知も織り交ぜつつ最近の様子ですが、こちらは相変わらずです(笑)

そろそろ残り一ヶ月くらいとなるので、カード確率UP等の対処が欲しいところですね(笑)

黄泉の城の中ボス狙いで頑張っているわけですが、これがなかなか面倒でして(汗)

なにが面倒って、お薬買いに戻るのが、ねぇ(汗)

最近はアイテム消費も兼ねて頑張っておりまして、

強化薬やら小瓶やらがんがん使っているわけですが、

中でも小瓶のチャージにセントメテオまで戻らなきゃいけないのがもう苦痛でして(汗)

せめてミラージュオアシスにでもチャージ端末があれば楽なんですけどねぇ(汗)

もうなんか適当でいいので今からでもなんとかしてほしいくらいです(汗)



『ありがとう』のほうはと言いますと、あちらのブログには書いたのですが、

なんとかギルドレベルが上がりました!(笑)

念願であったギル庫も使えるようになりましたし、

ご協力いただいたみなさんにはもう本当に感謝の言葉しかございません。

まさに『ありがとう』ですね!

とりあえずギルドレベルアップだけ頑張った感じでして、

ギル庫自体にはまだ大したモノを入れられているわけではないのですが、

これからはできるだけみなさんのご期待に添えるようなモノを入れていきたいと思います!



要望があればゴブのパンティだって集めますよ!!

« ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗) | トップページ | それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38593729

この記事へのトラックバック一覧です: し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗):

« ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗) | トップページ | それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.