2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗) | トップページ | 『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗) »

2011年1月27日 (木)

月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑)

なんだかあっという間に一月も終わりそうですね(汗)

なにしてたかと聞かれると返答に困るほどロクなことしなかったような気がします(汗)

ですがよくよく考えますと、毎月そんな感じな気もします(汗)

まあなんというか、ロクでもない人生なのかもしれません(汗)

それでも謳歌してやるぜーっ!って感じですかね(笑)



[BrightShadow]

どうも最近、毎回書き出しに困ると思ってたんですが、

これもひとえにニュースがなにもないからなんですね(汗)

公式イベントも終わっちゃいましたし、運営側としてはこのまま収束って感じでしょうかね(汗)

収束って変換しようとしたら”終息”って出たんですが、ある意味正解(汗)

それはいいとしましても、やはりなにもないあたりには一抹のさみしさを感じますねぇ(汗)

なんせ毎週のようにガチャ更新されていたわけですからね(汗)

そういえば無料開放中のアイテムショップってラインナップ変更とかないんでしょうかね(汗)

とかまあ、さすがにもう手をかけてくれないか(笑)

どんだけひどく批判されても一ヶ月耳を塞げばおしまいですもんね(泣)



そんなわけで昨夜の様子ですが、やってみましたよ!深夜イベント!!

実はその前にちょっとしたトラブルがありまして。

いや、トラブルと言いますか、3時開始に設定していたのに間に合わなくなる可能性が(汗)

ちょっと私的な部分でいろいろとありまして(汗)

まあそれでも3分前くらいにはINできまして、

急いで集合場所であるフォレスタル入口付近へ!!

セントメテオから転送経由で飛びまして、ニャタンの前に到着。

そこからするーっと入口方面に降りていきますと・・・っ!

Bs20110127030106

月がキレイだねぇ(汗)

まあ予想通りと言いますか、誰もいませんでした(笑)

それでもまあ4時までやるよと告知しましたので、そのあたりで待ってみることに。

しかしまあ、なんかこう、久々にゆっくりした時間(笑)

戦闘もしない、チャットもしない。ただ座ってるという時間(笑)

これもまたいいもんですね(笑)なんとなく癒されました(笑)

ですがそこはさすがぼくです。数分で癒されきってしまいました(汗)

ですがここを動くわけにも参りませんし、じゃあどうしようと考えまして、

ここはひとつ、こんな時でもないとなかなかできないカード確認を(笑)

全てのページをお写真に収めたりしてみました(笑)

結果、現時点で483種類のカードを持っているようです。

500種類まであと17・・・うん、やっぱ無理(汗)

まあ実際のところ、カードをお借りしてデータだけ集めたっていうカードもあるんですけどね(汗)

まあそんなことをしつつもぼーっとしておりますと・・・っ!!


だ、誰か来るっ!!


まあ元々街の入口ですし、誰か通るのはおかしなことではないんですが(汗)

そんな風にぼんやりと思っておりますと、なんとぼくのそばに駆け寄ってくださるじゃないですか!

Bs20110127034136

そんなわけで颯爽と登場してくださいました!ヘルシュさんです!!

いやぁ、なんかこう、とても救われました(笑)

アレですね。

コレがきっと女神様ってヤツですね!!

なんかこう、初めてお逢いする方とお話するといったことが久しぶりで、

なかなか緊張しました(汗)

ですがそこはさすが女神様、随分とお優しいです!!

いじられないチャットも久しぶりです!!(笑)

そんなわけで、その場で一時間近くお話しました(笑)

いや、ほら、もしかしたらまた誰か来るかもしれないじゃないですか(汗)

それにふたりっきりですし、なにか始めるにも結構遅い時間ですし・・・

と、そんな時間に設定した本人が言ってみるわけですが(汗)

結構いろいろとお話しましたよ。

歩んできた道とか、BSへの愛とか、今後のこととか・・・

まあ他愛もないといえば他愛もないお話なのかもしれませんが、

やはり人それぞれの歴史とかありますし、ぼくとしてはとても楽しくお話させていただきました!

基本的にその時間に起きていることは稀だということですので、

今後BS内で逢うことももしかしたら不可能なのかもしれませんが、

それでもなんというか、この楽しかったBSの中で逢えたことが嬉しかったです。

またひとつ想い出が増えた感じです!!

そしてヘルシュさんの寝そびれにも感謝です!!

もし普段通りの生活が送れていたら、きっと一生出逢えませんでしたからね(笑)



そんな感じで、深夜イベントは驚くことに大成功を収めました!

たとえ集まってくださった方がひとりだけだったとしても、

誰も来ないという結果より断然いいというのは誰の目から見ても明らかでしょう!

ヘルシュさん、本当にありがとうございました!!

思った以上の成果を得られた深夜イベント。

調子に乗ってまたやってみるかもしれません(笑)

みなさんも寝そびれてみたらいいと思います(笑)



そして、予定通りと言いますか、

プリキュア的自己紹介、切り出せませんでした(汗)

« それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗) | トップページ | 『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38632808

この記事へのトラックバック一覧です: 月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑):

« それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗) | トップページ | 『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.