2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« もっともっと遊んでたいなぁ・・・うん、時間が欲しい(汗) | トップページ | し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗) »

2011年1月20日 (木)

ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗)

2011年も早20日ほど経過しようとしているわけですが、

まあいいことない(汗)

公私共に渡りなかなかヘビーな毎日が続いております(汗)

お仕事のほうはちょっとまだわかんないんですけどね(汗)

とかまあ言ってもどうなるわけでもありませんし、

きっとそんな運命なんだと思い込んで頑張ろうと思います(笑)



[BrightShadow]

BSに関してはですね、やってることはほとんど変わっておりません(笑)

相変わらずカードを出してくれないといった状況が続いているわけですが、

おかげさまでやることが残ってると言ってもいいかもしれません(笑)

そんな感じですので、記事としてはもちろん、

お写真も同じような感じになっちゃうんですよ(汗)

なので割愛しようと思います(笑)

BSが終わるまでの目標ですが、とりあえずレベル91はなんとかなりそうです(笑)

まあ91になったからどうこうってのはないわけですが、

ジェノサイドスター4つで回せる戦いってのはしてみたいですね!

それとSP上限UPもちょっと楽しみです(笑)

まあスキルで言えば笛Vを使えるようになりたいなぁとも思うわけですが、

そこまではちょっと無理でしょうね(笑)



そして実際切実な問題としまして、

あまり触れたくないんですけど触れなきゃいけないのが、

BS終了後はどうするのか?ってとこですね。

まずこのブログに関してですが、

BS終了と共に書くこともなくなりますし、

ネトゲ自体続けるかどうかも考えられませんでしたので、

いっそのこと終了してしまおうかとも思っておりました。

しかし先日、筆者冥利に尽きるとでもいいましょうか、

このブログを楽しみにしてるって方がいらっしゃることが判明しまして。

しかもその方、BSどころがネトゲ自体やったことないという(汗)

すなわち話のほとんどが理解不能なはずにもかかわらず、

楽しく読んでくださっているということに非常に勇気づけられまして。

じゃあこれはもう続けていくしかないなってことにしました(笑)

そうなると今度は何をネタに書いていくかと言うところなんですが、

まあ元々このブログ自体BSオンリーで始めたつもりはなくてですね、

ネトゲのログ的な役割と位置付けていたはずですので、

なにかしら面白いゲーム見つけて、そのプレイ日記的な形をメインに、

まあ多少のだいすけ色を付けながらやっていこうかと思っております。

・・・うん、今と変わらないね(汗)

残念なことに今はBSを頑張るのに一生懸命なので、

移籍先とか全然探したりしていないのですが、

少なくともルーハーDIVINAにはキャラ作ると思います(笑)

ええ、GASH回収です(笑)

まあどのくらい遊ぶかはわかりませんが、

BSみたいに夢中になることはまずないんじゃないかと思っております。

ほどほどに遊んで、ほどほどのペースで更新していく感じになるんじゃないかなぁ。

まあ行き着く先はまったく見えておりませんが、長い目で見ていただければ(笑)

それと、ここの相互リンクに関してはBSで繋がった方がほとんどですので、

アレだったら解除していただいて結構です。

逆にこちらからのリンクを解除してほしいという方は遠慮せずに声をかけてください。

リンクと人のつながりを同等くらいに思ったりもしていたんですが、

まあそう簡単なものでもありませんしね。

ブックマークしてれば観れないこともないわけですし、

こう、なんというか、カテゴリ的に繋がれるのであればって感じでしょうか(汗)


まあちょっと話は逸れますが、移籍先等の今後については、

今のところ一切誰とも相談もしていない状態ですので、

このままだとBSの切れ目が縁の切れ目ということになっちゃいそうです(汗)

まあなんというか、ソレもソレでアリなのかなぁという気もしないでもないというか、

○○さんはBSだからこその○○さんなんだなー的なことも思ったりするわけです。

逆に言えば、ぼくもまた然りなわけで。

BS以外のところで見かけるだいすけなんてだいすけじゃない、

等と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そう言った部分に関しては全く否定するつもりはございませんし、

キレイな想い出のままお別れと言いますか、ソレもありかなぁなんて思ったり。

まあそんなことを思ったりしておりますので、

ぼくのほうから一緒に移籍しようとかそういった話を持ちかけることは無いと思います。

逆に持ちかけられることに関しては全く苦ではないです(笑)

ですがまあみなさん今までさんざん苦労されたように、

IN時間が遅い&不安定なぼくですので、

一緒に移籍したとしても結局一緒に遊べない的なことになる可能性は大きいです(汗)

まあそんなこんなも加味しますと、

やはりぼくはソロ仕様なんだろうなーとか納得してみたり(汗)

もちろん仲間がいることは嬉しいことですし、楽しいですし。

でもやはりこう、失う寂しさと言いますか、

今回もそうなるとは思うのですが、本当であればせっかくお知り合いになれたのに、

BS終了と同時に切れる縁ってどーなのよ?ってところはあります(汗)

でもまあいろいろ考えると、なかなかそればかりを通すわけにもいきませんしね。

そうなると結局、次のゲームはもうすっかりソロ仕様ってことにしようかなーとか、

ネガティブな考えに動いたりしちゃうわけです(汗)

まあ落ち着いて考えますと、新しく始めるゲームソロ仕様で頑張って、

じゃあこのブログ誰が読むの?ってところに落ち着くわけですが(汗)

それでもまあ、とりあえずはそんな方向でいこうかなーなんて考えております。



もう残り一ヶ月ほどだと言うのにものすごく散らかった記事でごめんなさい(汗)

« もっともっと遊んでたいなぁ・・・うん、時間が欲しい(汗) | トップページ | し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38542792

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗):

« もっともっと遊んでたいなぁ・・・うん、時間が欲しい(汗) | トップページ | し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.