2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗) | トップページ | 月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑) »

2011年1月26日 (水)

それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗)

[BrightShadow]

既に公式でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

前回の記事にも書きましたように、今夜イベントを開催してみることになりました!

なにやるかとかはほぼノープランなわけですが、

それでもなにかしらできればなーとか思っております。

まあそれ以前に人が来ない可能性大ですので、それほど気負ってもないっていう(笑)

もし誰かしら集まってもらえたとしたら、まずは自己紹介大会からとか思っております(笑)

どんな人だかとかまったくわかりませんし、逆にぼくのこともわからないでしょうし(汗)

そんなよくわからないヤツ主催のイベントなんてアレかなぁとか思いまして(汗)

なにを言わなきゃいけないとかは全然ないのですが、

職とか得意技とかそんなんじゃなくて、こう、人が見えるようなといいますか、

そんな自己紹介大会が出来れば嬉しいですね(笑)

ある意味その時点でイベント大成功な気がします(笑)

個人的にブームなプリキュア的自己紹介とかお願いしたい気もします(笑)

なんかこう、「侵食する黒き負のオーラ・・・キュアだいすけ!」的な(汗)

まあ初対面かつかなり高等な技術を要するのでなかなかハードルは高いのですが、

それ以前にぼくがお願いを切り出すハードルのほうが全然高いっていう(汗)

いや、こーゆーのって、実はやればやるほど面白くなるんですよ(笑)

言い合ううちにカブセが出てきたり天丼が出てきたり、

最終的には元の形態すらわからなくなったり(笑)

もちろんそのような状況ですので、周りはどんどん置いていくんですけどね(汗)

あとは、完全ロールプレイングとかもやってみたいですね!

・・・えっ?ご存知ないですか?完全ロールプレイング。

要はある役割に完全になりきるってことです(笑)

まあ完全ロールプレイングって言葉自体は今考えたんですけどね(汗)

役割になりきる必要は無いんですが、こう、キャラ作って遊ぶといいますか(汗)

それこそチャット部分だけでじゅうぶん楽しいはずなんですけどね(笑)

「ここは俺に任せて、お前たちは早く先へ!」みたいなことを言い合うといいますか(汗)

いやほんと、説明が稚拙で非常に申し訳ないのですが(汗)

まあ上のようなセリフを言いながらも実際は浄さんとかね(笑)

アレですね。

魔装少女のなんたらキックみたいな。・・・うん、違うね(汗)

まあともかく、そんな感じで遊べたら楽しいなーとか思っております。

なんというか、ただの戦闘じゃないところで楽しむといいますか。

そして、こんなこと書いたら輪をかけて誰も来なくなる気がしてなりません(汗)



イベントに関しての想いはこんな感じとしまして、最近の様子ですが、

やってることは基本的に変わっておりません(笑)

ですが・・・!

Bs20110126035048

やっと出ましたよ!!

さすが運の月!!

いやほんと、結構かかりましたねー(笑)

この調子だとBS終了までにあと2~3枚集まればラッキーってところでしょうか(笑)

そして今の狙いは破軍ケンタウロスにシフトしました!

まあ移動が大変になったわけですが(汗)

その分戦闘は楽な感じがしますね・・・その分?(汗)

廊下あたりは休憩所にもなりますし、結構まったり遊べます(笑)

すなわち経験値もなかなか貰えないということなんですけどね(汗)

それとですね、最近気付いたんですが、

称号「グルメ」を取ってないような気がするんですよね(汗)

けんちゃんカードGETしたら多分そちらにシフトしていくと思います(笑)

やはりクエは終わらせておきたいですからね!!



話は変わりまして、移籍先なんですが・・・(汗)

いや、昨日ちょっとお時間があったので、

ルーハーとDIVINAのwikiを見てみたんですよ。

・・・さっぱりわからん(汗)

なんというか、キャラすら作る前から挫折しております(汗)

でもまあ、最強さえ目指さなければいいはずですよね(笑)

基本ソロ仕様でまったりとなるはずですので、ステ振りにしろPSにしろ、

どんな状態になってしまっても誰にも迷惑かけずに済むはずです(笑)

まあそのあたりはいいとしまして、ちょっと昨日調べてたら、

聖境伝説ONLINE(台湾サイトに飛びます)なるゲームを見つけまして。

これ、まだ日本でのサービスは開始されていないのですが、

ちょっと見た感じ、絵的にはDIVINAより好きかもしれません(笑)

まあ逆にDIVINAの絵はそんなに好きでもない感じなんですけどね(汗)

もちろんBSにはかなわないにしろ、なんか許せる範囲と言いますか。

このあたり上からなのはお許しいただくとしまして、後はシステムですね。

どうやらこの春サービス開始を目指してくれるみたいですし、

そうなるとちょうどと言いますか、BSと入れ替わりな感じで遊べるのかなーなんて思ったり。

さらには先行者もいないわけですから、小さくなってなくてもよさそうですし(笑)

ちょっと楽しみではあります(笑)

あとは、ちょっと前にWebMoneyかなんかのDMでちらっと見た、

ル・シエル・ブルーだったかな?アレも絵的によかったような。

ちゃんと調べてないのでわからないんですが、ちょっと見た感じですと、

横スクロールのゲームに見えたんですよね(汗)

そのあたりがなんともなのでまた調べてみないとなんですが、

そんな感じで選択肢を広げつつ、自分に合うゲームを探してみようかなーなんて考えております。

なんの事前打ち合わせもなく、別のゲームでひょっこり逢えたりなんかしたら、

なんかもうそれはきっと運命なんでしょうね(笑)

まあ多少の情報提供と言いますか、このブログがある限り、

ぼくの活動範囲はばればれなわけですが(汗)

それでもBSのように毎日INという感じじゃなくなっちゃえば、

やはり運命を感じずにはいられないですよね!



・・・そこ。運命避けようとするな(汗)

« し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗) | トップページ | 月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。

LV1-LV50ル・シエル・ブルーのレベル上げについて
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

>小野さん
情報提供ありがとうございます。
ですが他の記事をご覧になっていただければおわかりの通り、
ぼくはその過程を楽しむタイプのようですので、
どなたかに代行いただくなんてのはもってのほかでございます(汗)
これ以上ぼくの楽しみを奪わないでください(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38618692

この記事へのトラックバック一覧です: それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗):

« し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗) | トップページ | 月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.