2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

『お兄ちゃんのことなんか~』的なことはよく言われたような。弟に(汗)

えー、どうやらまた明日からお休みの模様です(汗)

なんかこう、数ヶ月毎に一ヶ月だけ働く生活になってますね(汗)

今回は一ヶ月くらいとは言われておりますが、はたして(汗)

久々にここに書くネタ的なモノも用意してたのですが、すっとびました(笑)

もうアレですね。

いろいろと敗者な気がしてなりません(汗)



[DIVINA]

初めてDIVINAの記事を書いてみるわけですが、

なんかコラボが始まるとかメールがきました(汗)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!とですね(汗)

とりあえずタイトルが長すぎて打つのも一苦労なわけですが、

どうやら声優さんが登場したりとか歌が聴けたりとかするようです。

ガマニアのことだからスキンで終わりかと思ってたんですけどね(笑)

そしてアニメ自体もなかなかのエロアニmきわどさなわけですが、

この程度の制服や縞パンであればBSでコラボ済みと言っても過言ではありませんね(笑)

・・・え?DIVINAのプレイログですか?

そんなものあるわけないじゃないですか(笑)

キャラも作ってないのに(笑)



[BrightShadow]

なんというか、初めて↑の黄色帯を活かせる構成の記事となったわけですが、

それはさておきBS、まあそこそこ頑張っております(笑)

Bs20110128034050

相変わらずはぐケンカード狙いなわけですが、当たり前のように出ません(汗)

さらには昨夜、はぐケンがバカになっちゃいまして(汗)

戦闘中に廊下に出てっちゃったり、挙句の果てに別の部屋まで行っちゃったり(汗)

こうなっちゃうともうどうにもならないので昨夜は諦めました(汗)

諦めたのはいいんですが、コレ、メンテまで直りませんよね?(泣)

いつ直るかなぁ・・・(汗)

いや、1chで狩ってもいいのですが、1chのあのあたりって待機の人が多そうで(汗)

なのでちょっと腰が引けちゃうんですよね(汗)

そんなわけで致し方なくと言いますか、昨夜は久々にアキュア渓谷に行ってきました!

先日書いたように、グルメ狙いです(笑)

そうは言ってもこちらもなかなか出ないものですので、

ついでにと言ってはなんですが、亀甲羅ダケのカードも狙ってみました(笑)

ですがまあ、みなさんご想像の通りどちらも不発です(笑)

というか途中で眠くなっちゃいまして(汗)

とりあえずキリのいいところで終わりにしちゃいました(汗)

こちらはですね、戦闘的には全然楽です(笑)

あまり痛くないので結構余裕な感じなのですが、

まあ上にも書いた通り元々ははぐケンと遊ぶ予定でしたので、

赤いお薬をたくさん仕込んでたんですよ(汗)

まだどちらも使い切ってはいないのですが、どうもバランス悪く減ってます(汗)

やはり相手によってちゃんと準備しないとダメですね(汗)

はぐケンはきっと次のメンテまでこの調子だと思いますので、

しばらくはきのこと遊ぶ感じになると思います(笑)

・・・つかメンテくらいしますよね?(汗)

たしかGASHメンテがあるはずなので、ソコに期待ですね(汗)


レベルもそろそろ91になれそうです!

あと5%くらいだったかな?

この曖昧さがぼくの味なわけですが、なんせ狩場を変えてしまったので、

あとどのくらいでレベルアップできるのかちょっとわかりません(汗)

ですがまあ、明後日かその翌日くらいには上がるんじゃないかなぁと。

そこまでいけばとりあえずメインでの大きな目標はクリアですかね(笑)

今以上に『ありがとう』のほうにもチカラが注げそうな気がしてます(笑)

まあそうは言いましても特にコレやんなきゃってのはないんですが(汗)

本当はせっかく作ったギルドですし、もう少しみんなでコミュニケーションとりたいんですけどね。

まあお時間の関係もありますし、なかなかそう簡単にはって感じですね。

それでもこのままでいいと思っているわけではありませんし、

なにかしらみなさんの楽しめるようなことを考えていきたいと思っております。

まあ、多少頭が弱くても考えることくらいはできるだろうという考えです(笑)



・・・その考えが頭弱そうとかは思うに留めておくが吉。

2011年1月27日 (木)

月がこんなに丸いのは、自然現象以上のなにかがあるんですよ(笑)

なんだかあっという間に一月も終わりそうですね(汗)

なにしてたかと聞かれると返答に困るほどロクなことしなかったような気がします(汗)

ですがよくよく考えますと、毎月そんな感じな気もします(汗)

まあなんというか、ロクでもない人生なのかもしれません(汗)

それでも謳歌してやるぜーっ!って感じですかね(笑)



[BrightShadow]

どうも最近、毎回書き出しに困ると思ってたんですが、

これもひとえにニュースがなにもないからなんですね(汗)

公式イベントも終わっちゃいましたし、運営側としてはこのまま収束って感じでしょうかね(汗)

収束って変換しようとしたら”終息”って出たんですが、ある意味正解(汗)

それはいいとしましても、やはりなにもないあたりには一抹のさみしさを感じますねぇ(汗)

なんせ毎週のようにガチャ更新されていたわけですからね(汗)

そういえば無料開放中のアイテムショップってラインナップ変更とかないんでしょうかね(汗)

とかまあ、さすがにもう手をかけてくれないか(笑)

どんだけひどく批判されても一ヶ月耳を塞げばおしまいですもんね(泣)



そんなわけで昨夜の様子ですが、やってみましたよ!深夜イベント!!

実はその前にちょっとしたトラブルがありまして。

いや、トラブルと言いますか、3時開始に設定していたのに間に合わなくなる可能性が(汗)

ちょっと私的な部分でいろいろとありまして(汗)

まあそれでも3分前くらいにはINできまして、

急いで集合場所であるフォレスタル入口付近へ!!

セントメテオから転送経由で飛びまして、ニャタンの前に到着。

そこからするーっと入口方面に降りていきますと・・・っ!

Bs20110127030106

月がキレイだねぇ(汗)

まあ予想通りと言いますか、誰もいませんでした(笑)

それでもまあ4時までやるよと告知しましたので、そのあたりで待ってみることに。

しかしまあ、なんかこう、久々にゆっくりした時間(笑)

戦闘もしない、チャットもしない。ただ座ってるという時間(笑)

これもまたいいもんですね(笑)なんとなく癒されました(笑)

ですがそこはさすがぼくです。数分で癒されきってしまいました(汗)

ですがここを動くわけにも参りませんし、じゃあどうしようと考えまして、

ここはひとつ、こんな時でもないとなかなかできないカード確認を(笑)

全てのページをお写真に収めたりしてみました(笑)

結果、現時点で483種類のカードを持っているようです。

500種類まであと17・・・うん、やっぱ無理(汗)

まあ実際のところ、カードをお借りしてデータだけ集めたっていうカードもあるんですけどね(汗)

まあそんなことをしつつもぼーっとしておりますと・・・っ!!


だ、誰か来るっ!!


まあ元々街の入口ですし、誰か通るのはおかしなことではないんですが(汗)

そんな風にぼんやりと思っておりますと、なんとぼくのそばに駆け寄ってくださるじゃないですか!

Bs20110127034136

そんなわけで颯爽と登場してくださいました!ヘルシュさんです!!

いやぁ、なんかこう、とても救われました(笑)

アレですね。

コレがきっと女神様ってヤツですね!!

なんかこう、初めてお逢いする方とお話するといったことが久しぶりで、

なかなか緊張しました(汗)

ですがそこはさすが女神様、随分とお優しいです!!

いじられないチャットも久しぶりです!!(笑)

そんなわけで、その場で一時間近くお話しました(笑)

いや、ほら、もしかしたらまた誰か来るかもしれないじゃないですか(汗)

それにふたりっきりですし、なにか始めるにも結構遅い時間ですし・・・

と、そんな時間に設定した本人が言ってみるわけですが(汗)

結構いろいろとお話しましたよ。

歩んできた道とか、BSへの愛とか、今後のこととか・・・

まあ他愛もないといえば他愛もないお話なのかもしれませんが、

やはり人それぞれの歴史とかありますし、ぼくとしてはとても楽しくお話させていただきました!

基本的にその時間に起きていることは稀だということですので、

今後BS内で逢うことももしかしたら不可能なのかもしれませんが、

それでもなんというか、この楽しかったBSの中で逢えたことが嬉しかったです。

またひとつ想い出が増えた感じです!!

そしてヘルシュさんの寝そびれにも感謝です!!

もし普段通りの生活が送れていたら、きっと一生出逢えませんでしたからね(笑)



そんな感じで、深夜イベントは驚くことに大成功を収めました!

たとえ集まってくださった方がひとりだけだったとしても、

誰も来ないという結果より断然いいというのは誰の目から見ても明らかでしょう!

ヘルシュさん、本当にありがとうございました!!

思った以上の成果を得られた深夜イベント。

調子に乗ってまたやってみるかもしれません(笑)

みなさんも寝そびれてみたらいいと思います(笑)



そして、予定通りと言いますか、

プリキュア的自己紹介、切り出せませんでした(汗)

2011年1月26日 (水)

それ以前にまずはこの眠気をなんとかしなければ(汗)

[BrightShadow]

既に公式でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

前回の記事にも書きましたように、今夜イベントを開催してみることになりました!

なにやるかとかはほぼノープランなわけですが、

それでもなにかしらできればなーとか思っております。

まあそれ以前に人が来ない可能性大ですので、それほど気負ってもないっていう(笑)

もし誰かしら集まってもらえたとしたら、まずは自己紹介大会からとか思っております(笑)

どんな人だかとかまったくわかりませんし、逆にぼくのこともわからないでしょうし(汗)

そんなよくわからないヤツ主催のイベントなんてアレかなぁとか思いまして(汗)

なにを言わなきゃいけないとかは全然ないのですが、

職とか得意技とかそんなんじゃなくて、こう、人が見えるようなといいますか、

そんな自己紹介大会が出来れば嬉しいですね(笑)

ある意味その時点でイベント大成功な気がします(笑)

個人的にブームなプリキュア的自己紹介とかお願いしたい気もします(笑)

なんかこう、「侵食する黒き負のオーラ・・・キュアだいすけ!」的な(汗)

まあ初対面かつかなり高等な技術を要するのでなかなかハードルは高いのですが、

それ以前にぼくがお願いを切り出すハードルのほうが全然高いっていう(汗)

いや、こーゆーのって、実はやればやるほど面白くなるんですよ(笑)

言い合ううちにカブセが出てきたり天丼が出てきたり、

最終的には元の形態すらわからなくなったり(笑)

もちろんそのような状況ですので、周りはどんどん置いていくんですけどね(汗)

あとは、完全ロールプレイングとかもやってみたいですね!

・・・えっ?ご存知ないですか?完全ロールプレイング。

要はある役割に完全になりきるってことです(笑)

まあ完全ロールプレイングって言葉自体は今考えたんですけどね(汗)

役割になりきる必要は無いんですが、こう、キャラ作って遊ぶといいますか(汗)

それこそチャット部分だけでじゅうぶん楽しいはずなんですけどね(笑)

「ここは俺に任せて、お前たちは早く先へ!」みたいなことを言い合うといいますか(汗)

いやほんと、説明が稚拙で非常に申し訳ないのですが(汗)

まあ上のようなセリフを言いながらも実際は浄さんとかね(笑)

アレですね。

魔装少女のなんたらキックみたいな。・・・うん、違うね(汗)

まあともかく、そんな感じで遊べたら楽しいなーとか思っております。

なんというか、ただの戦闘じゃないところで楽しむといいますか。

そして、こんなこと書いたら輪をかけて誰も来なくなる気がしてなりません(汗)



イベントに関しての想いはこんな感じとしまして、最近の様子ですが、

やってることは基本的に変わっておりません(笑)

ですが・・・!

Bs20110126035048

やっと出ましたよ!!

さすが運の月!!

いやほんと、結構かかりましたねー(笑)

この調子だとBS終了までにあと2~3枚集まればラッキーってところでしょうか(笑)

そして今の狙いは破軍ケンタウロスにシフトしました!

まあ移動が大変になったわけですが(汗)

その分戦闘は楽な感じがしますね・・・その分?(汗)

廊下あたりは休憩所にもなりますし、結構まったり遊べます(笑)

すなわち経験値もなかなか貰えないということなんですけどね(汗)

それとですね、最近気付いたんですが、

称号「グルメ」を取ってないような気がするんですよね(汗)

けんちゃんカードGETしたら多分そちらにシフトしていくと思います(笑)

やはりクエは終わらせておきたいですからね!!



話は変わりまして、移籍先なんですが・・・(汗)

いや、昨日ちょっとお時間があったので、

ルーハーとDIVINAのwikiを見てみたんですよ。

・・・さっぱりわからん(汗)

なんというか、キャラすら作る前から挫折しております(汗)

でもまあ、最強さえ目指さなければいいはずですよね(笑)

基本ソロ仕様でまったりとなるはずですので、ステ振りにしろPSにしろ、

どんな状態になってしまっても誰にも迷惑かけずに済むはずです(笑)

まあそのあたりはいいとしまして、ちょっと昨日調べてたら、

聖境伝説ONLINE(台湾サイトに飛びます)なるゲームを見つけまして。

これ、まだ日本でのサービスは開始されていないのですが、

ちょっと見た感じ、絵的にはDIVINAより好きかもしれません(笑)

まあ逆にDIVINAの絵はそんなに好きでもない感じなんですけどね(汗)

もちろんBSにはかなわないにしろ、なんか許せる範囲と言いますか。

このあたり上からなのはお許しいただくとしまして、後はシステムですね。

どうやらこの春サービス開始を目指してくれるみたいですし、

そうなるとちょうどと言いますか、BSと入れ替わりな感じで遊べるのかなーなんて思ったり。

さらには先行者もいないわけですから、小さくなってなくてもよさそうですし(笑)

ちょっと楽しみではあります(笑)

あとは、ちょっと前にWebMoneyかなんかのDMでちらっと見た、

ル・シエル・ブルーだったかな?アレも絵的によかったような。

ちゃんと調べてないのでわからないんですが、ちょっと見た感じですと、

横スクロールのゲームに見えたんですよね(汗)

そのあたりがなんともなのでまた調べてみないとなんですが、

そんな感じで選択肢を広げつつ、自分に合うゲームを探してみようかなーなんて考えております。

なんの事前打ち合わせもなく、別のゲームでひょっこり逢えたりなんかしたら、

なんかもうそれはきっと運命なんでしょうね(笑)

まあ多少の情報提供と言いますか、このブログがある限り、

ぼくの活動範囲はばればれなわけですが(汗)

それでもBSのように毎日INという感じじゃなくなっちゃえば、

やはり運命を感じずにはいられないですよね!



・・・そこ。運命避けようとするな(汗)

2011年1月24日 (月)

し、しまった!あまり変なこと書かないようにしようと思ってたんだった!(汗)

何事もなかったかのように今週もすんなりと始まったわけですが、

残念ながら個人的にはもうひとつノらない感じです(汗)

まあこのあたりは徐々にノるようにしていきたいと思ってはいるのですが、

テンションが上がるような”なにか”が全く見つかりません(笑)

そんな感じですので、みなさんぼくに優しくしたらいいと思います(笑)



[BrightShadow]

確か先週末にはイベントがあったんですよね?

公式等を見る限りですが、まあいつも通りと言いますか(笑)

残念ながらその”いつも”に一度も加わったことがないのですが(汗)

そんなのも含めましてですね、ここはひとつ、深夜イベントでも開いてみようかと(笑)

いや、ぼくと同じような境遇の方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないなーとか思いまして。

だったらやらないよりやってみた方がいいかーとか思っちゃいました(笑)

もちろん深夜ですので人なんか集まらない可能性もありますが、

それはそれでいいんじゃないかなぁと(笑)

アレですよ。

失敗を恐れるからできなくなっちゃうんですよ(笑)

誰も集まらなければひとりイベントとして処理しちゃえばいいはずです(笑)

どーせだったらってことで、今週やろうと思っております(笑)

そうですねぇ・・・今のところ26日か27日を予定しております。

週末じゃあ普通ですしね(笑)

開始時間は3時くらい、かっこよく言えば27時くらいです(笑)

そんな時間からのイベントですので、

基本的にはまったり遊べればいいかなーとか思っておりまして。

のんびりと塔クエやったりとか、あまり気合い入れなくて済むようなボス狩りやったりとか、

そんな感じで遊べないかなーと。

まあいろいろ決まったらまた公式に書き込もうと思います(笑)



そんなわけで多少の告知も織り交ぜつつ最近の様子ですが、こちらは相変わらずです(笑)

そろそろ残り一ヶ月くらいとなるので、カード確率UP等の対処が欲しいところですね(笑)

黄泉の城の中ボス狙いで頑張っているわけですが、これがなかなか面倒でして(汗)

なにが面倒って、お薬買いに戻るのが、ねぇ(汗)

最近はアイテム消費も兼ねて頑張っておりまして、

強化薬やら小瓶やらがんがん使っているわけですが、

中でも小瓶のチャージにセントメテオまで戻らなきゃいけないのがもう苦痛でして(汗)

せめてミラージュオアシスにでもチャージ端末があれば楽なんですけどねぇ(汗)

もうなんか適当でいいので今からでもなんとかしてほしいくらいです(汗)



『ありがとう』のほうはと言いますと、あちらのブログには書いたのですが、

なんとかギルドレベルが上がりました!(笑)

念願であったギル庫も使えるようになりましたし、

ご協力いただいたみなさんにはもう本当に感謝の言葉しかございません。

まさに『ありがとう』ですね!

とりあえずギルドレベルアップだけ頑張った感じでして、

ギル庫自体にはまだ大したモノを入れられているわけではないのですが、

これからはできるだけみなさんのご期待に添えるようなモノを入れていきたいと思います!



要望があればゴブのパンティだって集めますよ!!

2011年1月20日 (木)

ちょっといろいろ先も見ないといけないですよね(汗)

2011年も早20日ほど経過しようとしているわけですが、

まあいいことない(汗)

公私共に渡りなかなかヘビーな毎日が続いております(汗)

お仕事のほうはちょっとまだわかんないんですけどね(汗)

とかまあ言ってもどうなるわけでもありませんし、

きっとそんな運命なんだと思い込んで頑張ろうと思います(笑)



[BrightShadow]

BSに関してはですね、やってることはほとんど変わっておりません(笑)

相変わらずカードを出してくれないといった状況が続いているわけですが、

おかげさまでやることが残ってると言ってもいいかもしれません(笑)

そんな感じですので、記事としてはもちろん、

お写真も同じような感じになっちゃうんですよ(汗)

なので割愛しようと思います(笑)

BSが終わるまでの目標ですが、とりあえずレベル91はなんとかなりそうです(笑)

まあ91になったからどうこうってのはないわけですが、

ジェノサイドスター4つで回せる戦いってのはしてみたいですね!

それとSP上限UPもちょっと楽しみです(笑)

まあスキルで言えば笛Vを使えるようになりたいなぁとも思うわけですが、

そこまではちょっと無理でしょうね(笑)



そして実際切実な問題としまして、

あまり触れたくないんですけど触れなきゃいけないのが、

BS終了後はどうするのか?ってとこですね。

まずこのブログに関してですが、

BS終了と共に書くこともなくなりますし、

ネトゲ自体続けるかどうかも考えられませんでしたので、

いっそのこと終了してしまおうかとも思っておりました。

しかし先日、筆者冥利に尽きるとでもいいましょうか、

このブログを楽しみにしてるって方がいらっしゃることが判明しまして。

しかもその方、BSどころがネトゲ自体やったことないという(汗)

すなわち話のほとんどが理解不能なはずにもかかわらず、

楽しく読んでくださっているということに非常に勇気づけられまして。

じゃあこれはもう続けていくしかないなってことにしました(笑)

そうなると今度は何をネタに書いていくかと言うところなんですが、

まあ元々このブログ自体BSオンリーで始めたつもりはなくてですね、

ネトゲのログ的な役割と位置付けていたはずですので、

なにかしら面白いゲーム見つけて、そのプレイ日記的な形をメインに、

まあ多少のだいすけ色を付けながらやっていこうかと思っております。

・・・うん、今と変わらないね(汗)

残念なことに今はBSを頑張るのに一生懸命なので、

移籍先とか全然探したりしていないのですが、

少なくともルーハーDIVINAにはキャラ作ると思います(笑)

ええ、GASH回収です(笑)

まあどのくらい遊ぶかはわかりませんが、

BSみたいに夢中になることはまずないんじゃないかと思っております。

ほどほどに遊んで、ほどほどのペースで更新していく感じになるんじゃないかなぁ。

まあ行き着く先はまったく見えておりませんが、長い目で見ていただければ(笑)

それと、ここの相互リンクに関してはBSで繋がった方がほとんどですので、

アレだったら解除していただいて結構です。

逆にこちらからのリンクを解除してほしいという方は遠慮せずに声をかけてください。

リンクと人のつながりを同等くらいに思ったりもしていたんですが、

まあそう簡単なものでもありませんしね。

ブックマークしてれば観れないこともないわけですし、

こう、なんというか、カテゴリ的に繋がれるのであればって感じでしょうか(汗)


まあちょっと話は逸れますが、移籍先等の今後については、

今のところ一切誰とも相談もしていない状態ですので、

このままだとBSの切れ目が縁の切れ目ということになっちゃいそうです(汗)

まあなんというか、ソレもソレでアリなのかなぁという気もしないでもないというか、

○○さんはBSだからこその○○さんなんだなー的なことも思ったりするわけです。

逆に言えば、ぼくもまた然りなわけで。

BS以外のところで見かけるだいすけなんてだいすけじゃない、

等と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そう言った部分に関しては全く否定するつもりはございませんし、

キレイな想い出のままお別れと言いますか、ソレもありかなぁなんて思ったり。

まあそんなことを思ったりしておりますので、

ぼくのほうから一緒に移籍しようとかそういった話を持ちかけることは無いと思います。

逆に持ちかけられることに関しては全く苦ではないです(笑)

ですがまあみなさん今までさんざん苦労されたように、

IN時間が遅い&不安定なぼくですので、

一緒に移籍したとしても結局一緒に遊べない的なことになる可能性は大きいです(汗)

まあそんなこんなも加味しますと、

やはりぼくはソロ仕様なんだろうなーとか納得してみたり(汗)

もちろん仲間がいることは嬉しいことですし、楽しいですし。

でもやはりこう、失う寂しさと言いますか、

今回もそうなるとは思うのですが、本当であればせっかくお知り合いになれたのに、

BS終了と同時に切れる縁ってどーなのよ?ってところはあります(汗)

でもまあいろいろ考えると、なかなかそればかりを通すわけにもいきませんしね。

そうなると結局、次のゲームはもうすっかりソロ仕様ってことにしようかなーとか、

ネガティブな考えに動いたりしちゃうわけです(汗)

まあ落ち着いて考えますと、新しく始めるゲームソロ仕様で頑張って、

じゃあこのブログ誰が読むの?ってところに落ち着くわけですが(汗)

それでもまあ、とりあえずはそんな方向でいこうかなーなんて考えております。



もう残り一ヶ月ほどだと言うのにものすごく散らかった記事でごめんなさい(汗)

2011年1月12日 (水)

もっともっと遊んでたいなぁ・・・うん、時間が欲しい(汗)

今年に入ってからお仕事に復帰しておりまして(汗)

おかげさまで以前のような生活時間に戻りつつあるわけですが、

たまーに気付くと5時とか6時とかになっちゃったりしてまして(汗)

まあそのおかげで今すっごく眠いのですが(汗)



[BrightShadow]

BSショックから1ヶ月ほど経過したわけですが、まあいまだにショックですね(汗)

なんかこう、遊んでても、急にノスタルジックになったりとか(汗)

普通にライドに乗って疾走しているだけでも本当にいろんなことを思い出すんですよね。

まあそんな思いもありながら、やはり細々と遊んでおります(笑)

やはり黄泉の城中ボスカードを狙っているわけですが、まあ出ません(笑)

Bs20110107022656

レベルも91いくかどうかぎりぎりくらいな感じです(汗)

カード500種類は、到底無理っぽいです(汗)

現時点で480超えたくらいでして、雑魚が残ってない感じですので(汗)

奇跡的にボスががんがんカード出してくれればいいんですけど、

ボス狩ってると今度はレベルが上がらないという悪循環(汗)

まあ世の中そんなに甘くないってことですね(笑)

ですが残された時間、たとえ無駄に終わっても頑張ろうと思います!

というか無駄に終わる以外の未来は無いんですが(汗)

それでもまあなにかしらココロに刻んでおきたいと思います(笑)



『ありがとう』のほうは、ちょっと伸び止まりました(笑)

まあそれでもたくさんの人が集まってくださり本当にありがたい限りです。

もうちょっと追加すればギルドレベルがあげられるので、

あいているキャラスロで何人か作って入れる感じになりそうです(笑)

ええ、この期に及んで、です(笑)

そうすれば当初の目的のひとつでもあるアイテム共有が出来ますからね(笑)


とかまあ、ここよりあっちのブログに書けばよかった(汗)

2011年1月 6日 (木)

BS終わっちゃったらこのブログどうしようかな(汗)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

まあ既に6日なわけですが(汗)

そしてBS終了後にはよろしくしていただけるのかはアレですが(汗)



[BrightShadow]

前回の記事でお話ししたギルドの件ですが、

おかげさまでとりあえずは順調な滑り出しとなっております。

まあ元々来るもの拒まずで始めたものですので、

実際の中の人が誰だかわからなくなっているのですが(汗)

それでもまあ困ることは無いんですけどね(笑)

まあそんな感じで正確な人数は把握できていないのですが、

とりあえず25人(キャラ)参加していただいております!

本当にありがとうございます!

もちろんまだまだ募集しておりますので、

ちょっと遊んでやろうかとか思っちゃったりした方は、

もちろんサブで、しかもレベル1で構いませんので、是非とも参加してください!

そして既にご存知かもしれませんが、

ギルド『ありがとう』特設ブログを開設してみました(笑)

まあ見てみるだけでも構いませんので、よかったら覗いてみてくださいね!



アバターパレードなるイベントが開催される模様ですが、

まあ相変わらずと言いますか、ぼくには参加できないタイプです(汗)

そして、まあ重そうですよねぇ(汗)

もう少しいい感じでできないものかと思いながらも、

まあ最後までBSらしいというかなんというか(汗)

なんかこう、独占したとかしてないとかでいざこざが起きなければいいですけど・・・(汗)

それこそアイテムショップに並べたらいいとも思うんですが、

きっと並べられるアイテムの上限数とかあるんでしょうね。



そんなわけで最近の様子ですが、まああまり遊べてない感じです(汗)

それでもちょこちょこと遊んだりはしてるんですが、

なんか強化してみてがっかりして終わりにしちゃうとか多めです(汗)

それでもカード集めなりは続けているわけですが、

多分雑魚カードが全部揃った気がします!(汗)

まあちゃんと確認してないので言い方があやふやなのですが(汗)

もし足りなくてもあと1種類じゃないかなぁと思います(笑)

そして最近は破軍ケンタウロスと戯れております(笑)

Bs20110105032750

もう結構倒したんですが、まったくカードが出ません(泣)

終了までにはなんとか入手したいと思います!

あとはですね、終了までにやりたいことがたくさんあるんですよね(汗)

『ありがとう』の件に関してもそうなんですが、それ以外にも、

レベルを91にしたいとか、カードを500種類以上集めたいとか、

まだ戦ったことのないボスたちと戦ってみたいとか・・・

カード称号とか塔クエコンプなんてのもありますが、ちょっとお時間が足りないかなぁ(汗)

そういえば洞窟もちゃんとやってませんね(汗)

エヴァさんとの約束、守れるかなぁ(汗)

まあそんな感じでやりたいことを言い出したらキリは無いんですが、

まずは最低限レベルを91にしたいと思っております!

そのために・・・ってわけでもないですが、

できるだけ時間を作って遊びたいと思います!!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.