2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« な・・・っ! | トップページ | BS終わっちゃったらこのブログどうしようかな(汗) »

2010年12月24日 (金)

始動してみましたよ!協力してもらえると嬉しいです!!

[BrightShadow]

ええと、取り急ぎなんですが、この期に及んでギルドを作りました(汗)

いや、終わってしまうブライトシャドウになにか恩返し的なものをしたくてですね。

まあギルドを作るのが恩返しなのか?と言われると黙り込むわけですが(汗)

なんかこう、現存しているユーザだけでも、

わいわいと最後まで楽しめたらいいかなーってところから考えが始まりまして。

なので当然来るもの拒まずな感じです。

そうは言ってもいまさらのギルドですし、さほど人が入るとも思えないのですが、

それでも場を用意する事に意味があるとか思い込んじゃったのでいいじゃないか(汗)

イメージとしてはですね、ギルチャでわいわいやりながら、

勢いでPT組んだりとか、思いつきでイベントやったりとか、

そんなことができればなーとか思っておりまして。

ハンターストーンとかの書き込みも少ないようですし、

そこを上手いことカバーできればなー的な感じです(汗)

ですが当然みなさん既にギルドに加入していると思いますし、

ぼくもHAPPY☆POINTを抜けたくなんかありませんので、

基本的にサブとかを入れて、連絡用とか人集め用とかに使うとか思っていただければ(汗)

あとですね、まあこれはある程度人が集まらないとなのですが、

ギル庫が使えるくらいになったら、基本的に開放しようと思っております。

使い切れないアイテムとか、スキンとかを置いておこうかと思っておりまして。

特にスキンとかは、あれ着てみたかったなー的な部分をカバーできたらいいなぁと。

まあ無料開放されたアイテムショップにもそこそこスキンが並んでおりますが、

それでも全部じゃありませんしね。

もちろんぼくも全てを持っているわけではないので、

要望に応えきれるか?と言われると黙り込むわけですが(汗)

ギル庫に並べたスキン等は、基本的に誰が使ってもいい感じにしたいと思っております。

また、ギル庫に戻さなければいけないなんてことも考えてはいないのですが、

なんというか、譲り合いの精神で、みんなで楽しめたらいいんじゃないかなぁとか思っております。

まあこのあたりはまだまだ先の話になっちゃうと思うんですけどね(汗)

全然人が入らない可能性も大いにありますし(汗)

要点としてはこんな感じかなぁ。

まあ不備等も多々あるとは思いますが、

最後にみんなでいい想い出を作りたいなと思っております。

自己満足なのは十分承知しておりますが、ご協力いただければ幸いです。

そうそう、ギルド名ですが、いろいろ考えた結果、

BSへの、そして知り合ったみなさんへの感謝の意味も込めまして、

『ありがとう』にしました。

ギルマスですが、とりあえずはぼくのサブの宵鳴ちゃんにお願いしました。

Bs20101224052610

至らぬことも多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最後の最後までBS楽しもうじゃありませんか!



・・・あ。

M-1は笑い飯の優勝でいいと思います(汗)

« な・・・っ! | トップページ | BS終わっちゃったらこのブログどうしようかな(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さぶ申請します(笑

まさかのギルド創設ですか?
公式BBSでカキコ読みましたよ(笑)。
ギルドレベルアップ要員キャラをツッコンでおきましょうかね?

>まっするまんさん
こんなところでそんなカミングアウトだなんtああ、そっちのサブか(汗)
ひらがなで書くから、ほら・・・ねぇ(汗)

まあ戯言はこの辺にしまして、至らぬ点は多いですがどうぞよろしくお願いします。

>Tomonoriさん
ええ、そのまさかです(汗)
公式の書き込みもお恥ずかしい限りでして(汗)
自分の文才のなさをとても恨んでおります(汗)

いろいろとご迷惑をお掛けするやも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

まさかのメイン突っ込み

>きむでぃーるさん
ほんと”まさか”ですよ(汗)
もちろんありがたいですが・・・いいんですか?(汗)

予想的中おめでとう(゚m゚*)プッ

>きむでぃーるさん
今回はBSショックで適当予想だったので当ててやった感があまりないです(汗)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします

>通りすがりの子羊さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

・・・まあBSもあと2ヶ月なんですが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38193253

この記事へのトラックバック一覧です: 始動してみましたよ!協力してもらえると嬉しいです!!:

« な・・・っ! | トップページ | BS終わっちゃったらこのブログどうしようかな(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.