2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今年もそんな時期ってことですよ(汗) | トップページ | 始動してみましたよ!協力してもらえると嬉しいです!! »

2010年12月14日 (火)

な・・・っ!

えー、年の瀬でなんだかんだとお忙しいわけですが、

ぼくもご多分に漏れず意外と毎日いろいろある感じです(汗)

まだ年賀状も書いてないどころかデザインすら決めてなかったり(汗)

そういえば年末調整の資料も作ってなかった(汗)

そんなこんなの事務的な処理から始まり、

できれば大掃除などもしておきたいところだったりしますし。

年末には関係ないですが買い物にも行きたかったり、

まあいろいろ重なってなかなか落ち着かない感じです(汗)

さらには忘年会の予定があったり、

CATVもなんか光対応にしなきゃいけないみたいだったり(汗)

これでお仕事までなんてお話になったらたまったもんじゃないわけですが、

幸か不幸かいまだにめっちゃホリディなので若干助かっております(笑)

そういえば来年のお仕事の予定とか連絡ないなぁ(汗)

そんなあたり若干の不安要素は残るわけですが、

とりあえずは年末年始に向けていろいろと動いている感じです(笑)

それでもいろいろとこなしていってしまえば片付いていくわけですし、

副産物とでも言いましょうか、うちもいよいよ光回線になるようですので、

来年早々にももっと快適な接続環境にもなりますし、

そうなればもっとBSも快適に動作しtええええ!?BS終わっちゃうの!?(泣)

« 今年もそんな時期ってことですよ(汗) | トップページ | 始動してみましたよ!協力してもらえると嬉しいです!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さぁこれからどうするかのぅ・・・

どうしよ・・・どしよ・・・(つД`;)ふぇ~ん

終わっちゃうみたいですね・・・ (><)

タイトルの時点でオチが読めるので0点(゚m゚*)

>きんにくさん
うん・・・どうしましょうかね・・・
とりあえず署名でも集めてみましょうか。

>FIRIAさん
はい・・・(泣)
もうね、BSって想い出の宝庫なんですよね・・・
なんだかぼーっとしてます(汗)

>きむでぃーるさん
はい・・・
タイトルすらロクに思いつきませんでした(汗)

だいすけがとても動揺しているw

これは貴重だ!!

SSっと・・・(`・ω・´)bb

>はるさん
ぼく、そんなに動揺しないですかね?(汗)
普段から動揺ばかりしているような気が(汗)

そういえばお別れ会?とかやりたいね(笑)
ここで書いちゃっていいんかな?(っ´・ω・)っ

>はるさん
そうですねぇ。
お別れ会に限らず、なんか思いついたものをなんでもやっていきたい気分です(笑)
後先とか損得とか、なにも考えないでいい状態ですし、
それこそピンポイントに日時指定で参加できないとかいうより、
継続的にできるなにかをしてみたいなぁとか思っております。

最後まで盛り上げてやろうじゃありませんか!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
じゃあだいすけっ
ここは一つ提案をっw

>はるさん
お、おう・・・(汗)
まだあまり深く考えてはいないのですが、
とりあえずギルドをひとつ立ち上げてみようかと思っております。
この期に及んで(笑)

ギルド名・・・カオスなのが(*゚∀゚)ィィ!!

>はるさん
一歩遅い(汗)
残念ながらもう決めちゃいましたよ。
つーか作るだけ作っちゃいましたよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/38073544

この記事へのトラックバック一覧です: な・・・っ!:

« 今年もそんな時期ってことですよ(汗) | トップページ | 始動してみましたよ!協力してもらえると嬉しいです!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.