2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

『去年の今頃は・・・』等とノスタルジーに耽る秋の夜。

えー、ご無沙汰しております(汗)

まあちょっといろいろありましてですね、

要約すると今月からYeah!めっちゃホリディなわけです(汗)

多分ですが、年内お休みです(汗)

うちの会社、大丈夫かしら?



[BrightShadow]

なんせ記事が久しぶりですので、当然のようにいろいろあったわけですが、

それでもガチャ更新とかキャンペーンとかばかりですので、

まあ簡単に言うとなにもないですね(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、こちらも大してなにもなかったり(汗)

まあ生活体系が変わったりしちゃったのであまり遊べてないってのもありまして。

その中でもお時間のあるときにはサブ育てたりカード集めたりしてます(笑)

結局やってることは変わりませんね(笑)

最近はいよいよバンパイア城のカード集めを始めました。

まだ始めたばかりでそんなに集まってないんですけどね(汗)

それでもやはり戦闘は楽しいです(笑)

本当ならピンポイントで対象狙って効率よく・・・とも思うのですが、

まあカード集め自体は急いでるわけでもないので、

関係ない敵も片っ端から倒してみたり(笑)

リンクする敵のカードがなかったりするってのもあるんですけどね(汗)

このあたりであればまだまだ経験値も貰えますし、

のんびりやっていこうかと思います(笑)

あまり休憩地点がないってのが難点ではあるんですけどね(汗)

そうは言ってもそれほど苦でもない感じです(笑)

改めてのんびり屋でよかったなぁとか思ったりしてます(笑)


あとは、たまーに露店開いたりとかはしてますが、

こちらはさほどチカラ入れてるわけでもありませんで(汗)

ちょっといろいろとやりたいときとかに放置しておく感じですかね。

まあ人も露店もなかなかの過疎具合なわけですが、

それでもちょこちょこ売れるので助かります(笑)

このあたりは機会があればまた書こうとも思いますが、

ざっくり言いますと今は供給がほぼゼロな状態ですので、

いい感じで売れていくんじゃないかと思っております(笑)



まあそんな感じで、ちょいちょい頑張っております。

お時間の関係もあるとは思うのですが、

どうやら引退してしまった方も多いらしく、

フレンドリストは大体真っ赤ですが、

それでもめげずに頑張ろうと思います!


やりたいことはまだまだたくさんありますからね!!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.