2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« やっぱエディタじゃないと書きにくいなぁ(汗) | トップページ | まだまだ頑張りますよ!頑張りますとも!! »

2010年8月 2日 (月)

うん、まあ、多分ぼくは大丈夫だと思います(汗)・・・多分(汗)

えー、いつの間にやら8月ですね(汗)

前回の記事で自宅待機中の模様をお伝えしたかと思うのですが、

まあある程度予想通りといいますか、

8月いっぱいお休みになっちゃいました(汗)

本当に高校生と同じくらい夏休みもらった感じになっちゃいましたが、

残念なことに8月いっぱいですむかどうかもなんともです(汗)

もうアレですね。

9月までお休みになってくると、もうお休みとか呼べなくなってきますね。

コレが俗に言う『Yeah!めっちゃホリディ』なんじゃないかと思います(汗)



[BrightShadow]

しかしまあ、夏休みだというのにイベントとかないですねぇ(汗)

BSらしいと言われればそれまでなのですが(笑)

なんかこう、くだらないイベントでも構わないので、

なにかしらやってみればいいと思うんですけどね。

できれば新規さんも楽しめるようなモノがいいですね(笑)


そういえば多分ですが、ぼく、BS始めて2年が経ちました!

確か一昨年の7月末から始めたと思うんですよね。

なんだか、長いようで、あっという間なようで。

この間いろいろあったり、今ですらいろいろあったりで、

なかなか一筋縄ではいかない場所となってしまっておりますが、

それでもこれからも楽しんでいこうと思っております!

もちろんそのカタチはいろいろと変化していくと思いますし、

まさに今も変化しそうな感じなのですが、

ぼくはぼくでいつまでも変わらずに頑張ろうと思っております。

そーゆー意味では、現状維持ってすごく難しいですね(汗)

まあそれはいいとしましても2周年にあたり一番驚いたのは、

この1年でレベルが3しか上がってないってことですね(汗)



そんなわけで最近の模様ですが、本当にこそこそと頑張っております(笑)

時間帯が遅いこともあり、ほぼ毎日ソロで遊んでおります(汗)

最近はナム王墓でのカード集めに没頭しております。

王墓の最後の階段の手前くらいで蟲眼の手を狩っているのですが、

リンクからまっすぐ帰ってきてくれなくてなかなか面倒です(汗)

アレですね。

すぐ飲みに行っちゃう旦那を持った奥様の気持ちがちょっとだけわかった気がします(汗)

まあHPとか面倒さとかの割に経験値がそんなに多くもないので、

そんなに成長しているってわけでもないのですが、

それでもちょっとづつ成長もしてますし、

なにより息つく暇もないくらい戦い続ける感じになりまして、

まるで塔クエのようなわちゃわちゃ感がとても楽しいです(笑)

多分戦闘の最中にチャット飛んできても応えられないんじゃないかと思います(笑)

まあ基本的に誰もいない時間に遊んでおりますので、

そのあたりの心配はほとんどいらないんですけどね(汗)

とりあえずカード貰えるまではこのあたりで頑張ろうと思っております。

あとはですね、なんとなくちょっとだけサブ育ててみたりとか、

まあいつものようにメデューサ狩りに行ったりとかしております。

総合すると1年でレベルが3しか上がらないのも頷ける感じです(汗)



まあそんな感じで細々と頑張っております。

要約すると敵と孤独と自宅待機を相手に頑張っているわけですが、

各々については去年も味わったことですので、なんとか乗り切れると思います(汗)

多分コレまでとは違う3年目になると思いますが、

今までと同じように頑張っていこうと思います!



いやほんと、維持なんてできそうでできないモノですね(汗)

« やっぱエディタじゃないと書きにくいなぁ(汗) | トップページ | まだまだ頑張りますよ!頑張りますとも!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私の台詞として言って置きましょう。
「レベル上げは目的ではない。手段に過ぎないのだよ。」
あぁ、スッキリした(汗)。
かく言う私もレベルが上がりません(喜)。
だいすけさんも会った事のある、さる友人は私のログイン頻度が激減している内にレベルが90台に突入とか(汗)。
ほんの数カ月前まで同じくらいだったのになぁ~と、最近、遠い目状態です。
またたま、ログインしてる事が分かっていて、街以外にいると分かっている場合は殆んど話し掛けません(汗)。
だから、お邪魔する事はないかと思われます。
あっ、メデューサは逝きたいと思ってますよ?

まぁ、程々に頑張って下さい。

>Tomonoriさん
まさにその通りですね(笑)
ソレも含めて、密室とか苦手です(笑)
ぼくの場合、レベルが上がったところで上手くなるわけでもないですし(汗)
まあ、ぼちぼちやっていこうと思っております(笑)

ぼくも基本的には自分から話し掛けたりしないんですよね。
お忙しいかもしれないしなーってのが一番の理由かなぁ(笑)
元々積極的なタイプでもないですしね(汗)
こちらもまあ、ぼちぼちやっていこうと思っております(笑)

メデューサは、相変わらず意地悪です(泣)

ロングバケーションを楽しんで下さい。(*゚∀゚)=3
それでも、生活出来るって事は余程の収入なんでしょうね?と無粋な事を邪推してみる。

>密室とか苦手です(笑)
密室野良PTの殺伐っぷりとか精神的に結構キマスよ。私はね。
と、言っても、野良PTなんてここ数ヶ月組んだ記憶が御座いませんが(爆)。

>メデューサ
手が空いてそうなだいすけさんを見掛けたら誘いますよ。
"トレハン"で少しは役立てるかも?ですしね。


私は私で友人に無理せず【Lv91】なりなさいとか言われました。
結構、無茶な要求のような気もしますが、まぁ、お互い頑張りましょうか?

>Tomonoriさん
あはは、そんなことないですよ(笑)
会社都合なので今のところ満額支給されてるってだけです(笑)

基本的に野良PTってやったことないんですよね(汗)
密室のは結構ヒドいって話も聞いたりしますし、
まあやることはないんじゃないかと思われます(笑)

メデューサの方は、是非お願いします!
お時間が合えばいいですね(汗)

ぼくの方はといいますと、まあまた記事にするとは思いますが、
最近とある事情で育ち始めました(笑)
なんだかあっという間にレベル上がっちゃいそうな予感です(汗)
まあレベルはともかく、やってることはとても楽しいので、
ソレはソレでアリかなぁとか思ったりしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/35993045

この記事へのトラックバック一覧です: うん、まあ、多分ぼくは大丈夫だと思います(汗)・・・多分(汗):

« やっぱエディタじゃないと書きにくいなぁ(汗) | トップページ | まだまだ頑張りますよ!頑張りますとも!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.