2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 我が家のエドワード君も大喜びですよ!! | トップページ | うん、まあ、多分ぼくは大丈夫だと思います(汗)・・・多分(汗) »

2010年7月15日 (木)

やっぱエディタじゃないと書きにくいなぁ(汗)

ええとですね、

ちょっと前に触れたと思うのですが、

実はお仕事が暇になっちゃいまして、今週から自宅待機中です(笑)

とりあえず今月いっぱいはお休みになるみたいです。

まあ、とりあえず、です(汗)

下手したら高校生と同じくらい夏休みもらえるかもしれません(笑)

まあそんな感じですので記事のほうの更新頻度は若干落ちるのではないかと思われますが、

とりあえず頑張って書いていこうとは思っております(汗)



[BrightShadow]

なにやらまたまたログインキャンペーンが始まってますね。

ですが今回は1週間でいいのでなんとなく気が楽です(笑)

もちろん狙いはカバン拡張なわけですが、

そのためにアイテムショップがSB瓶でいっぱいになっちゃいますね(汗)

SB瓶、最近使う場面がないんですよねぇ(汗)

マッキーナやってる頃とかだったら結構使えたような気がするんですけどね。

あまり大きな戦いしてないしなぁ(汗)

まあ、活かせるように頑張ります!


ガチャのほうはナイトドレスだそうで(汗)

初夏だというのに全く季節感がないってのもアレですが、

まあそれ以上にスキン自体がどこかのブリティッシュな感じで、

さほど惹かれてないっていう(笑)

そしてそれ以上にローランカードガチャがひどいひどい(泣)



そんなわけで最近の様子ですが、ちょこちょこと戦ってます(笑)

いやほんと、思いつきで行動したりしてるので、

具体的になにやってるか聞かれると困るのですが(汗)

昨夜はたまたまミラージュオアシスに行ったので、

ついでに久々にメデューサ狩ってみました(笑)

まあ予定通りといいますが、御所望の武器は入手できませんでした(汗)

そしてそのままカース砂漠まで抜けまして、

この辺もこっそり頑張ってる暗黒グリフォンのカードを取りに行ってきました(笑)

このあたりももう何十匹倒したかわからないのですが、

いよいよ出ましたよ!!暗黒グリフォンカード!!

いやぁ長かった(笑)簡単に倒せるだけに結構ねばったりしましたからね(笑)

コレでカース砂漠のカードはボス含めてコンプです!ありがとうございます!

久々になにかが前進したような気がして嬉しかったです(笑)



まあそんな感じで地味にですが頑張っております(笑)

まだまだやりたいことはたくさんありますが、

最近は他にやることもあったりでなかなか時間が取れなくて(汗)

もうちょっと上手い感じに時間配分できるように頑張ろうと思います(汗)

« 我が家のエドワード君も大喜びですよ!! | トップページ | うん、まあ、多分ぼくは大丈夫だと思います(汗)・・・多分(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

夏休みなら毎日日記をつけるべき!

前みたいな更新頻度じゃないとさみしいな

(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
夏休みとはまたちょっと違う気が(汗)
前みたいな頻度ですかぁ・・・
書ければ書きたいんですけど・・・ネタが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/35760233

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱエディタじゃないと書きにくいなぁ(汗):

« 我が家のエドワード君も大喜びですよ!! | トップページ | うん、まあ、多分ぼくは大丈夫だと思います(汗)・・・多分(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.