2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« それはそうとキャンペーン報酬の配布は一体・・・(汗) | トップページ | 活動chをお嬢様方にお伺いしたいのですが・・・(泣) »

2010年6月16日 (水)

そういえば、凶暴化っていつまでなんでしょうね?(汗)

なんだか急に忙しくなりまして(汗)

本当は昨日とかに記事を書こうと思っていたのですが、

忙しすぎて全く書けませんでした(汗)

もうちょっと上手くやってほしいもんなんだけどなぁ・・・

とか愚痴ってみたり(笑)



[BrightShadow]

ブルカン量産だそうで(笑)

とりあえず2chと3chには行かないようにしようと思います(笑)

行かれる方はじゅうぶんに注意した方がいいと思います(笑)

特に赤いヤツがいたら、それは量産型ではないので逃げましょう(笑)

まあ、もしいたら、の話ですよ(汗)


カードガチャは、ドレーク再販ですねぇ。

正直、予想通り(笑)

ジャンヌダルクの場合ですと、体感的に前回より出易かったんですが、

今回はどうでしょうね(汗)

そしてまたハズレがアレな感じです(汗)

でも、なんで今回のスキンガチャドレークじゃなかったんでしょうね?

しかも新作ってわけでもなく・・・いやはや、謎ですね(汗)

まあ英雄カードもそうなんですが、

どうせ再販するならRe:のスキンをお願いしたいところです(汗)

いや、欲しいとかそういうんじゃなくて、

多分ですが、今現在のメインコンセプトじゃないですか(汗)

まあ英雄カードもそうなんでしょうが・・・あれ?さっきも書いたな(汗)

まあアレですよ。

きっとRe:スキンのほうが需要があると思うわけですよ(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ相変わらずです(笑)

ちょっとボス狩って終了って感じが続いてます。

まあ当然のようにカードは出ないんですけどね(泣)

そんな中、ちょうど1週間くらい前だったと思いますが、

はるさんに遊んでいただきました!

セントメテオでちょっと荷物整理をしておりますと、

どこからともなくするっと現れました(笑)

まあいつものように多少の雑談のあと、

なにしましょうかーって話になったんですが、

凶暴化第二弾実装直後ということもあり、ブルカン討伐へ(泣)

凶暴化してるって言ってるのに!!

でもまあ、怖いもの見たさってのもありますし(笑)

ってことで準備しまして、棲息地まで急ぎました!

ですがはるさん、途中でネコを発見しまして(汗)

あれほどうちでは飼えないって言っているのに、

一向にその場を離れようとしないので、仕方なくネコと遊びました(笑)

Bs20100610041516

攻撃力2253て(泣)

そりゃ痛いですよ、ええ(泣)

まあそうは言っても割と余裕で討伐完了です!

コレではるさんを繋ぎ止める障害はなくなりました!

ってことで、本来の目的地へ・・・いたいた!いましたよ!!

まあそりゃそーですよね!誰が好きこのnなんでもないです(汗)

それはともかく、ちょっと眺めてみますと・・・

Bs20100610042651

攻撃力2723て(泣)

この攻撃力で加速してくるわけですよ!?

属性なりなんなりいろいろやったとしても、

ざっと考えて3発くらったら死にますね(汗)

でもまあここまで来たことですし、ちゃっちゃとやっつけちゃいm死にました(泣)

いやいや、痛い痛い(汗)

それでも無敵は乗り切ったんですけどねぇ。

そして、久々すぎてお薬の回し方がぎこちないっていう(汗)

まあそんなこんなでばたばたしましたが、3回目で討伐完了しました(笑)

最後はそれなりにお薬も回せたと思います(笑)

いやぁ、やっぱりたまには遊びに来ないとダメですね(汗)

また暇を見て練習しにいこうと思います!



まあ、凶暴化が沈静してからですが(汗)

« それはそうとキャンペーン報酬の配布は一体・・・(汗) | トップページ | 活動chをお嬢様方にお伺いしたいのですが・・・(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フィールドにブルカン・・・噂には聞いてますが
まだ直接お目にかかったことは無いのです
今度、機会があればご一緒しましょう!

ちなみに私も凶暴化中ですよ(「・ω・)「がおー

>ぜーがさん
ぼくもお目にかかったことは無いです(笑)
そしてできればお目にかかりたくないモノです(汗)
そうですね。そこそこ人数が揃ったら倒しましょうか!
特に壁の人とかがいrなんでもないです(汗)

凶暴化中なんですか!?(笑)

名前を打とうとしたら 
oGHLoになってて焦ったのはさておき

なんか脚色されてるな!(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

ねっネコで立ち止まったけど、飼いたいなんて言ってないやいwww

そしてブルカン先生なじぇ キャンペーン中にいかないw

BS好きなら進んで行くべき(*´・д・)(・∀・`。)ネー

>GHLさん
だ、誰!?(汗)

脚色はお互い様じゃないですか(笑)
せっかくだからおもしろおかしく行きましょうよ(笑)

言ってないだけで飼いたいんだろうなーってのはさておき、
BS好きだからって自殺行為は好きじゃないですよ!!(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/35299155

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、凶暴化っていつまでなんでしょうね?(汗):

« それはそうとキャンペーン報酬の配布は一体・・・(汗) | トップページ | 活動chをお嬢様方にお伺いしたいのですが・・・(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.