2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 出逢い、別れ、笑い、涙・・・我等が4chよ!永遠なれ!! | トップページ | 我が家のエドワード君も大喜びですよ!! »

2010年6月29日 (火)

もっともっと応援していたいってことですよ!頑張れ日本!!

いやー、サッカー面白いですね!!

やっぱり一流のプレーってのは魅了されますよねぇ(笑)

今夜は日本がベスト8をかけて戦います!

応援しましょう!!



[BrightShadow]

2ch運用が決定しましたね。

まあほぼ見えていたことなので諦めもついてるんですが・・・

アレですね。

またいつかチャンネル数増加なんてことになればいいですね!

多分気のせいではないとは思うのですが、

やっぱりと言いますかなんと言いますか、

2ch運用になって以来、結構人とすれ違うような気がします(笑)

まあそうは言っても微々たる人数ではあるのですが、

例えば始めたばかりの方であれば、

誰もいない状況よりいいのかもしれませんね。

多分ですが意図をもって縮小したわけですから、

また別の方面での一層の努力を期待したいと思います。

そして、新規さんが増え、根付いてくださることを切に願います。


ガチャですが、まあ一応6月ですからね(笑)ウェディングらしいです(笑)

まあ相変わらずのギリギリ感ですが、ギリギリなだけましなのかも(笑)

レディスには男装パターンもあるみたいですねぇ(笑)

女装パターンがなくてよかった(笑)

今回はバラが出ないタイプみたいですね。

そしてなぜか50GASH安い(汗)

この50GASHが恐怖心を煽るわけですが、

よくよく考えたら300GASHでも低確率でした(汗)

まあアレです。

誰か結婚式でもします?(笑)

・・・ちょっと言ってみたかっただけですよ(泣)


そして個人的にちょっと気になっていたキャラスロ補填ですが、

どうやら思わぬ形での決着となりましたね(笑)

多分ですが、もう対象やらなにやらすっかりわからないんでしょうね(汗)

その管理体制自体はなんとかしていただくとして、

とりあえず倉庫キャラ作り放題ですね(笑)

しかしまあ、最初のほうに買った方にはちょっと残念なお知らせかもしれませんね(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、あまり遊べてません(汗)

それもこれもサッカーが面白すぎる罠なわけですが、

それでもできるだけINはするようにしてます(笑)

まあ大体どなたもいらっしゃらないのであまり意味は無いんですけどね(汗)

ってことで、書くことも大してないんですよね(汗)

とりあえずはこれからも頑張っていこうと思いますので、

見掛けたらどんどん捕獲してくださいね!



見掛けられるように頑張らないとなぁ(汗)

« 出逢い、別れ、笑い、涙・・・我等が4chよ!永遠なれ!! | トップページ | 我が家のエドワード君も大喜びですよ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>誰か結婚式でもします?(笑)

ほら・・・うさぎさん早く結婚式やってあげるんだお・・・(´ω`)

>見掛けたらどんどん捕獲してくださいね!

だが断る!(`・ω・´)キリッ


>はるさん
うさぎさんて(汗)

断るのか・・・(泣)

ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)<まぁ落ち込むな

何故か断りたくなるお年頃(`・ω・´)

>はるさん
お年頃じゃあ仕方ありませんね(笑)

だいすけさん×おはるさんの式ですか?
お祝いに行かないといけませんねぇ?
おっと、BSにそんなシステムあったかな?
ガマさんの某MMORPGじゃないんだから・・・。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

と言いつつお祝い電報?だけになるヨカーン(爆)。

>Tomonoriさん
そんなこと言うとはるさんに叱られますよ?(笑)
まあ式どころかPTにも呼ばれないらしいのでご安心ください(笑)

PTっつっても二次会とかじゃないですよ?(汗)

なっなんだこの流れは・・・!!

私が悪い人いみたいなじゃないか!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

だいすけタイム付近に目が覚めたのでINしてみたけど

捕獲以前に会わなかったので

今度INした時に居たら

(゚m゚*)プッ

>はるさん
そんなこと誰も言ってませんよ(笑)
それともなにか心当たりでも?(笑)

>キムディールさん
ご無沙汰しております!
お元気でしょうか?

ふむふむ・・・その節は申し訳ございませんでした。
そして、続きが気になる件(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/35572473

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと応援していたいってことですよ!頑張れ日本!!:

« 出逢い、別れ、笑い、涙・・・我等が4chよ!永遠なれ!! | トップページ | 我が家のエドワード君も大喜びですよ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.