2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« わかってるんですよ!わかってるんですけど・・・お告げ的なアレが(汗) | トップページ | 『いやいや!元々泣くようなとこねーだろ!』っていうツッコミ待ち(汗) »

2010年6月 1日 (火)

『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑)

えー、お仕事のほうがようやく一段落つきました(笑)

途端になにもすることがなくなりまして(汗)

この勢いだと最悪また自宅待機なんてこともありえそうなのですが、

とりあえずなにも言われてないのでどうなることやらです(汗)

まあ、なるようになるでしょう(笑)



[BrightShadow]

なにやら楽しげなイベントが始まりましたね!

どのくらい凶暴化してるのかは、やってみないことにはって感じですし、

まあエリアからして強くなってるとは言っても・・・って感じもしますが、

カード出現率UPは嬉しい限りですね!(笑)

なんかこう、その凶暴化とやらは一度試してみますが、

最終的にはカード目的のボス討伐期間になりそうです(笑)

それでもこういったイベントがあるのは嬉しいですねー。

多少なりとも考えてくれてるのかなーって気がします(笑)

アレですね。

この期間とかに限らず、週単位くらいで、

ある特定のエリアで凶暴化&カード出現率UPとか、なりませんかねぇ。

告知とか特にいりませんから(笑)

こんな些細なことでもマンネリ化防止になるような気がするのですけどね(笑)


ガチャのほうは司令官ということですが、

なんだかまた微妙な感じです(汗)

ぱっと見た感じですが、どうやらセットには帽子が含まれてなさそうな気がしますね。

なかなかの商売上手(笑)

まあ惹かれてないから笑ってられるんでしょうが(汗)

あとは、またまた拡張系がレア度★★ですね(汗)

コレもまた微妙なところですが、最近の拡張系の露店価格を眺めてみる限り、

実際かなり出易くなっているのかもしれませんね。

まあ今回も含めて最近はセット販売的なこともやっておりますので、

一概にはなんとも言えない感じですけどね(汗)

その今回のセット販売に値するのがモンスターハンターセットなわけですが、

コレ、実際お買い得かもしれませんね(笑)

どう考えても一番いらないのがスキンでしょうが(汗)

まあいろいろと流れがありますのでアレですが、

ちょっと前であれば飛ぶように売れたと思います(笑)

カバン拡張にオマケがついて1000GASHですからねぇ。

今売るならもうちょっと前に売っときゃよかったのに(笑)

でもアレか。

コレ売った後に拡張ばらまきとかの流れだったら、逆にヤバかったか(笑)

どうやら水着が貰えるキャンペーンもあるようですし、

買ってみてもいいかもしれませんね!

まあその肝心の水着はある意味ガチャらしいですが(汗)



そんなわけで最近の様子ですが・・・と流れるところですが、

今回はどうしても書いておきたいことが。

普段からとても仲良くしていただき、あるいは外から見たらバカップルとか揶揄される、

多分このブログ登場回数1位であろうはるさん

つい先日、そのはるさんと出逢ってから1年が経ちました!

本当はお祝いと称して派手に乱痴気騒ぎをした後、

しみじみと想い出でも語りたいところでしたが、

ぼくの不手際もあり、実はまだお祝いとかできてません(汗)

コレだけお世話になっている身としましては本当に申し訳なく思っております。

なんだろうな。

うちのギルドの方々や、鍋ギルドの方々等、多くの方々に支えられているぼくですが、

表現はおかしいかもしれませんが、ブログやギルド、はたまたお友達からのご紹介等、

そういったバックグラウンド的な要素もなく、お互い個として純粋にBSで出逢い、

ソレだけでもかなりの偶然なのに、コレだけ長く、そしてコレだけ深く携わっていられるなんて、

ことぼくに関しては相当稀なことです。

なんというか、ぼくは本当にシアワセなんだなぁと思います。

当然ですが、記事として書いていない出来事もいっぱいありました。

もちろんその全てがいい想い出です(笑)

数字で表すのも不粋なわけですが、まずは1年という区切りを迎えられました。

ですが、この”1年”という数字は、とりあえずの数字でしかなく、

個人的にはこれからもたくさんの想い出を積み上げていきたいなぁと思っております。

なんつーか、結局は1秒1秒の積み重ねが1年となっただけで、

ぼくとしてはその1秒を大切にしていきたいなぁとか思ったり。

その結果が、こんな感じになるのかなぁなんて思ったり。

まあなんとなく気持ち悪い話になりそうなのでアレですが、

そんなこんなをきっちりと考えるわけでもなく、漠然と頭のどこかに置きながらも、

これからもたくさん笑い合えたらいいなぁと思います。

はるさん、本当にいつもありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!



・・・ええ。

要約すると『これからもお世話になる気満々』ってところですよ?(汗)

« わかってるんですよ!わかってるんですけど・・・お告げ的なアレが(汗) | トップページ | 『いやいや!元々泣くようなとこねーだろ!』っていうツッコミ待ち(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近は今までに無いタイプのイベントが増えてきて嬉しいですね(≧∇≦)


私は最近、INがままなりませんが見つけた時はコッソリ拾ってやって下さい
(ノ△T)


最後になりましたが
休めるときに休むのも大切ですよ~
お仕事お疲れ様です

>ぜーがさん
うんうん、なんかこう、新鮮な感じでいいですよね(笑)
たとえ仕様が貧弱であっても、やる気が嬉しいです(笑)
ぼくもINが遅くて落ちるのも早かったりですが、
タイミングが合えば遊んでくださいね!

優しいお言葉ありがとうございます!
まあ遅くまでINしてるのをなんとかしろってところからですね(汗)

壁|∀・)チラッ

(`・ω・)b 大事なのは気持ちだよ!

ε=ε=サッ≡([壁]

>はるさん
まさにその通りですね(笑)
できるだけブレないように頑張っていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします!

これからもお世話になるので
みんな帰って来てください・・・

それが結論ということだろうか・・・???
(^^;;

>通りすがりさん
まあ、そういったところですね(笑)
これからもお世話になっていきますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/34995309

この記事へのトラックバック一覧です: 『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑):

« わかってるんですよ!わかってるんですけど・・・お告げ的なアレが(汗) | トップページ | 『いやいや!元々泣くようなとこねーだろ!』っていうツッコミ待ち(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.