2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« そういえば、凶暴化っていつまでなんでしょうね?(汗) | トップページ | 出逢い、別れ、笑い、涙・・・我等が4chよ!永遠なれ!! »

2010年6月18日 (金)

活動chをお嬢様方にお伺いしたいのですが・・・(泣)

W杯、始まりましたね!!

もう一週間も前の話をさも今日のことかの如く切り出してみましたが、

とりあえず今のところは楽しめてますね!

なにやらフランスが大変なことになっておりますが、

今回は本当にアルゼンチンがすごそうですね(笑)

ですが!やはり参加している以上は日本に優勝してもらいたいですね!

いや、できるできないの問題じゃないんです。

ソレを希望するかどうかのお話です!!(笑)



[BrightShadow]

みなさん既にご存知かつ衝撃を受けておられるでしょうが、

チャンネル数削減だそうですね(泣)

ついにと言うかようやくと言うかは微妙なあたりですが、

いきなり2chってのはなかなかに涙を誘いますね(汗)

まあ単純に接続ログあたりから算出した結果なんでしょうが、

さらに言えば実は1chでもじゅうぶんなんだけど、

なにか障害があった時の為に最低2chは必要ってことかもしれませんね(汗)

幸いなことに今後の展開も多少は控えているようですので、

削減から終了への直結ってわけではなさそうですが、

とりあえず決定事項はどうしようもないので、

この判断が好転へのきっかけになればいいなぁと思います(汗)

まあある意味、コレが一番のRe:かもしれません(汗)


今後の展開の中でもちょっと気になるのが「降魔神兵システム」(仮名)ですね!

単純に字面だけを追いますと、まあカード召喚なのかなーって気もしますが、

”武器強化システム”とか書いてありますし・・・

アレですかね?

武器に召喚させるなにかを融合できるんでしょうかね?(汗)

まあ突拍子もないことを言っているのは重々承知なわけですが、

なんつーかこう、スタンド的な感じで(汗)

アレですね。本家だとアヌビスみたいな感じですね(笑)

もっと言うのであれば、斬魂刀みたいな感じでしょうか(笑)

まあいずれにせよ、楽しみにしたいと思います!


そしてなぜかオーガ再販ですね(汗)

まあ発売当初から再版されるだろうと言われてはおりましたが、

今現在は正直あまり惹かれておりません(笑)

いやいや、レア度がすごいことになってるじゃないですかコレ(笑)

無期限オーガに関してはレア度限界突破しちゃってますし(笑)

どこでそんなマテリアを入手したのかはさておき、

そのほかのレア度のバランスも結構なもんです(笑)

拡張系がまたまたレア度★とかなってますが、

まあいつもの感じだと思います(汗)

そしてそこそこ高いだけにハズレの量もすごいっていう(汗)

なんかこう、

オーガ当てよう→ゴミだらけ→拡張出た!→でも拡張分以上のゴミ→拡張出そう→ゴミだらけ→・・・

っていう無限ループが見えましたが(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、あまり変わったことはしてません(笑)

前回の記事でも書きましたが、ちょっとその辺にいるボス狩って終了ってのがメインです(笑)

Bs20100616030110

まあこんな感じで、結構余裕で倒せる敵を狙ってます(笑)

でもこれ、なかなかいいお写真だなぁ(笑)

前から思ってたんですが、BSのお月様ってジャックに似てますよね?(汗)


まあいつも大体こんな感じなのですが、

昨夜は珍しくはるさんを捕獲できましたので、

なんか勢いで一周年を祝いました!!(笑)

Bs20100618025540

こーゆーのもすごくキレイなんだけどなぁ。

なんかこう、レベルが低くても花火とかレインとかが割と簡単に入手できたら、

それはそれでBSを続ける要素にもなるんじゃないかなぁとか思ったり。

単純にものすごくキレイなんですが、課金とかイベントとかじゃないと入手できないってなると、

やっぱりなかなか使いどころを悩んだりしちゃいますよね(汗)

特にこのあたりでものすごく感動するのって、始めてから間もないあたりじゃないですか。

そういった人たちが、もっと気軽に使えるような感じになれば、

多少は継続にも一役買うと思うんですけどね(汗)

花火売って10円儲けるよりはよっぽど有益じゃないかなぁ(笑)

そして、こんなあたりからガマニア太っ腹説が広まっていけば、

どこかで火がつく可能性もあると思うんですけどね(笑)

って、話がズレましたが、お祝いしてもらってすごく嬉しかったです!



次は日本予選突破を祝えたらいいですね!!

« そういえば、凶暴化っていつまでなんでしょうね?(汗) | トップページ | 出逢い、別れ、笑い、涙・・・我等が4chよ!永遠なれ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これからもよろしくぅ!(*ノωノ)ポッ

お嬢様方にメールしてはどうだろうか?w
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

>はるさん
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

な、なるほど!
その手があったか!!(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/35341233

この記事へのトラックバック一覧です: 活動chをお嬢様方にお伺いしたいのですが・・・(泣):

« そういえば、凶暴化っていつまでなんでしょうね?(汗) | トップページ | 出逢い、別れ、笑い、涙・・・我等が4chよ!永遠なれ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.