2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑) | トップページ | それはそうとキャンペーン報酬の配布は一体・・・(汗) »

2010年6月 4日 (金)

『いやいや!元々泣くようなとこねーだろ!』っていうツッコミ待ち(汗)

そういえば先日、3D映画を初体験してきました!

まあ観たのはアリスなわけですが、なかなかキレイでした(笑)

ああいったティムバートンの世界ってのは、実は大好物でして、

実際アレが3Dでなかったとしても喜んで観たと思います(笑)

でも決して3Dがどうこうとかでなく、それ自体は程よい感じで、

あのキャプテンEO的な3Dの使い方をあまりしていなかったのは嬉しかったです(笑)

・・・ええ、そうですね。

キャプテンEO観たことあるなら初体験とは言えないかもですね(汗)

そしてまあ、ストーリーには触れないっていう(笑)



[BrightShadow]

みなさん、凶暴化イベント、どうですか?(笑)

ぼくもとりあえずエアード平原まで行ってみましたが、

正直凶暴化が実感できるはキマイラくらいでしたね(笑)

Chimera

↑こんな感じ。HPは少し削ってますが。

攻撃力がなかなかのモノです(汗)

実際死にかけましたしね(汗)

でもまあ・・・なんだろ。

単純にステータスが上がってるだけなので、正直イマイチっつーか(汗)

いや、冷静に考えれば最初からそうなんですけどね(汗)

凶暴化といってもスキルなどが変わるわけではないし・・・

まあアレですね。

次週以降に期待って感じですかね(笑)

あ、そうそう。

カードのほうはさっぱりです(汗)



先日のお話になりますが、

朝方こっそり遊んでおりますと、Tomonoriさんからチャットが!

なんでも氷の間のボス討伐に行くとのことで、お供させていただきました!

集合場所に駆け付けてみますと、Tomonoriさんとお友達の方が既にお待ちでした。

急いで挨拶をすませまして、じゃあ何を狩ろうかとの論議の結果、

不気味な妖を狩ることに決定しました!

コイツとは実は初戦でした(笑)

だってほら、ソロでやるにはHPが多すぎるじゃないですか(汗)

倒せるとは思うんですが、そこまでの時間と気力が、ねぇ(汗)

そんなわけで急いで棲息地まで向かってみますと・・・おお、いたいた!

これから狩られるとも知らずに、のん気にふらふらしてやがりますよ!

その余裕の笑みを掻き消してくれるわっ!ってことで、討伐開始です!

Bs20100529081338

TomonoriさんはAGI型ですので、

ここはひとつ、おっきーに活躍してもらいましょう!

壁役はもう慣れたモノです(笑)

いや、上手い下手を言っているわけではなくてですね(汗)

なんかこう、パラディンさんがいらっしゃるPTのほうが、

どう動いていいかわからないというか(汗)

まあぼくの挑発なんてなかなか乗ってくれないのが難点なのですが(汗)

まあそんなこんなで若干チャットも楽しみつつ、無事に討伐完了です!

その後、ちょっとアイスマンを見に行ったりして解散しました。

面識のない方とのPTは久しぶりでしたので、ちょっと緊張しましたが、

とりあえず怒られなくてよかったと思います(汗)

まあ、正確には”叱られなくて”ですが(汗)



そんな感じでぼちぼちと頑張っております。

最近はなかなか人と逢うこともなくなってきまして、

それでもソロでちょいちょいと遊んでおりますが、

もうちょっと落ち着いたら、またみんなでわいわいやりたいなぁなんて思ったり。

もちろんリアル優先なのでわーわー言ってもアレなのですが、

とりあえずお友達がたくさん戻ってくるまでは、ひっそり頑張ろうと思います!

ええ、泣きませんよ!泣いたりしませんよっ!!



アリス観たって泣かなかったんですから!!

« 『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑) | トップページ | それはそうとキャンペーン報酬の配布は一体・・・(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

3D映画は『アバター』を見ました(少し前ですね)
まぁ、いいんじゃない?って感じです
ストーリーは・・・まぁ、それなり・・・
ものすごくいいとも言えず、悪いとも言えず・・・
なんとなく展開が読めてしまう面もありました
ま、いいんですけどね・・・

最近は人も減ってしまっているので
なんだか寂しさ半分ですね・・・
私も忙しくてINできないことも多いs・・・
ま、元気に頑張ってはいるから
BS内で見かけたらよろしくってことで・・・

リアルで見かけたら・・・・ありえないか・・・ ww

お世話様でした。いきなり呼びつけて。
まぁ、現状のBSだと少しくらい強引じゃないとPTも組めないでしょうし(言い訳してみる)。
え~と、私はステ振りが中途半端な非常に残念と言うか可哀そうなAGI?科です。
AGIと言うのもおこがましい程です。何だか申し訳ない。
中速AGI?そんな表現あるのかなぁ?
浄の友人が一緒だったのでだいすけさんのHPが余り減らずにそうじ君の攻撃速度アップのスキルが余り発動されませんでしたね。

だ、大丈夫ですよ、誰も怒ってませんから。(;^ω^)
ただ、無言の空気と言うか、いつもと違う感じの雰囲気が漂っていたので(気のせい?)、なんとか盛り上げねばとひとり焦ってましたが。(;・∀・)
まぁ、懲りずにまたヨロピクですよ~。

なんか楽しそうなことが!!ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

ε=ε=サッ≡([壁]

>FIRIAさん
アバター、観なかったんですよね。
あの青いのがどうもダメで(汗)

まあタイミングもあるでしょうし、
人が少ないのは致し方ないんでしょうね。
ぼくもとりあえずは元気で頑張ってますので、
またタイミングが合えば一緒に遊んでくださいね!

リアルは、見かけても多分わかりません(笑)

>Tomonoriさん
いえいえとんでもないです!
どうもお世話になりました!

ぼくもメインは最初ステ振りヤバかったです(笑)
なんとかCONも99まで持っていけそうな感じでしたので、
とりあえずはぎりぎりセーフって感じです(笑)

ぼくはなかなかの人見知りですので、
よくああいった空気にしてしまったりでして(汗)
そのあたりは大変申し訳なく思っております。
さらにはAGIではないので、戦闘が始まってしまうとなかなかしゃべれなくて(汗)
まあこのあたりもなんとか改善していきたいと思います(汗)

もしよろしければ、また一緒に遊んでくださいね!!

>はるさん
いったいどれを指しておっしゃられているんですか(笑)
多分ですが、アリスですね?(笑)

いつでも待ってますよ!(笑)

( ´゚д゚`)ボス狩りPTだYO!!!

YOUドコ見てんだYO☆

アリスとか興味ナッシング(。-ω-)zzz

え??何故かって?

アバターで3D酔いして、3D映画懲り懲りだからさっ!!ヾ(`ω´*)ノ"

BSは大丈夫なんだけどねぇ(´・ω・`)

最近は映画まで3D化になっているのですね
DVD版はどうなってるのでしょうか?

私は映画館には長らく赴いておりません
最後に行ったのは高校生のときで
見た映画は「猫の恩返し」だったような気が(≡ω≡.)

PS.BSにもINしても誰にも会えない( ´;ω;`)ブワッ

>はるさん
ああ、そっちかー。
全然気付かなかったー(真顔)

アリス、キレイなのにー。
そんなに素早い動きも少なかったし、きっと大丈夫ですよ(笑)
まあ、だからといってオススメしているわけではありませんが(汗)

またボスでも狩りに行きましょう!!

>ぜーがさん
ぼくも基本的に映画はほとんど観ないんですよね(汗)
アリスの前はダヴィンチコードだったと思います(汗)

DVDなりブルーレイなりは、3D対応デッキとかあったような気がします。
まあそれプラス3DTVが必要なんでしょうけどね(汗)

大丈夫です!
ぼくもほとんど誰にも逢えてません!!(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/35053059

この記事へのトラックバック一覧です: 『いやいや!元々泣くようなとこねーだろ!』っていうツッコミ待ち(汗):

« 『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑) | トップページ | それはそうとキャンペーン報酬の配布は一体・・・(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.