2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ぼくの予想ではルパンの曲なんですが・・・(汗) | トップページ | なんだかものすごく長い記事になっちゃいましたすいません(汗) »

2010年5月18日 (火)

包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗)

[BrightShadow]

ガチャがいっぺんにふたつも発売されましたねー(笑)

スキンのほうは黒ネコとのこと。

今回はメンズもかわいいですが、ちょっとかわいすぎる気もしますね(笑)

なんかこう、お坊ちゃまみたい(笑)

上とかはPolkaと合わせれば夏服仕様になるかもしれません(笑)

レディスもなかなか人気出そうですねー。

発表によれば拡張系もなかなか出易いとのことですが、

前回の★★の時も結局出なかったしなぁ(汗)

このあたりはちょっぴり眉唾ですね(笑)

そして、なぜ超レアとしてカードセットが用意されているのか(汗)

レア出易くなってますよー的アピールでしょうか?(汗)

そのあたりも含めて、公式発表のレア度はちょっと信用なりませんね(汗)

でもまあ結局はスキンがいいのでそこそこ売れそうな。

そして、それを見越したかのように、5個セットでも安くないっていう(汗)


ライドのほうはガルmええええ!?ガルムぅ!?(汗)

そんな敵、いましたよね!?セント湾あたりに(汗)

なんで同じ名前付けちゃったんでしょうね(汗)

まあいいですが・・・なんかこう、もうちょっと考えればいいのに(汗)

そのあたりはちゃんと管理した方がいいと思うんだけどなぁ・・・

どうやら戦闘に特化したライドのようですが、どんなスキルがあるんでしょうね?

そのうち判明するとは思いますが、販促ページで紹介してくれてもいいですよねぇ。

今までも戦闘スキルを持つライドはいましたが、

ライドに乗ったまま戦ってる人なんて見たことないですしね(汗)

そのあたりを鑑みても、よっぽど有益なスキルじゃないと、

やはり乗ったまま戦うなんてことはしないんじゃないですかねぇ。

ショートカットも変更できませんしね。

であれば、移動に特化したライドのほうが嬉しいかもしれませんね(笑)

ガチャのほうはと言えば、なかなか面白いモノが入っている感じ(笑)

まあ、なかなか出ないんでしょうけどね(汗)

そしてこちらは拡張がレア度★とか!

なんと言うか、信用ならない(笑)

コレは、アレですかね?

こちらのガチャもなんとかして売ろうといった戦略ですかね?(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、あまり大したことはやってません(汗)

ざっくりと言えば、砂滝の迷宮包みクエを適当にやりつつ、

気が向いたらボス討伐をしてみたりって感じですかねぇ。

先日までのカードドロップ率UPキャンペーンの流れが、

なんとなーく染みついちゃった感じです(笑)

まあ当然のようにカードなんかこれっぽっちも出ませんし、

宝石包みも一体誰が持っているのやらって感じです(汗)

アキュア渓谷の熟成ファイアフルーツもまったく出る気配がありませんし、

このあたりは狙ってやるより、

「そのうち出ればいいかー」くらいの感覚のほうがいいのかもしれませんね(笑)

あとはまあ、そんなことをやりつつ、徐々にレベルアップを図っております(笑)

もちろんレベルアップ自体はまだまだ先の話なのですが、

新しい装備を着たりしたいなーなんて思ったり(笑)

でもまあ、慌てず騒がず、地道に頑張っていこうと思います!

カードもまだ集めきってないエリアとかありますしね。

そんなこんなをしていればそのうちレベルも上がるはずです(笑)

基本的にのん気なところがあるので、

もしかしたらイライラさせちゃったりもするかもしれませんが、

本人としてはそれでも頑張っているつもりですので、

どうぞ温かい目で見てあげてください(笑)

« ぼくの予想ではルパンの曲なんですが・・・(汗) | トップページ | なんだかものすごく長い記事になっちゃいましたすいません(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうせガルムもcatも玉砕しましたよーだTT

>筋肉さん
まじですか!?
やはり危険な香りが・・・(汗)

まあ危険な香りのしないガチャなんて無いんですけどね(汗)

知り合いのガチャ王が惨敗してますっww

クロネコ☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

ガルムかっこよすヽ(´∀`*)ノ

だが危険な香り・・・・っ!(゚д゚;)

悩むじぇ( ´ω`)


(。´-ω・)ン?

Lvうp・・・@3日後に91ってことか!

(`・ω・´)b さすがえろすけ!!

>はるさん
ガチャ王ですら惨敗となると絶望ですね(汗)
でもまあ、出ないってことは無いと思います(笑)
無理のない程度に頑張ってください!

3日後に91?
なんのことやらさっぱりです(汗)
もしや・・・暗号!?

カード販売が開始されたことにより、カード使用のBenefitが、運営仕様のProfitになってしまった事が残念です

カードシステムだけは不可侵領域でいてほしかった(=゜-゜)

などと偉そうに言ってみました
(≧∇≦)ゴメンナサイ

(」゜□゜)」書く内容
間違えたー
たー
たー


2つ前の内容について感想書いてる・・・
もう此処にはいられない
おさらばでございます
(;∇;)/~~

>ぜーがさん
あはは、大丈夫ですよ(笑)
どこにでも自由に書いてくださって結構ですよ!

ふむふむ・・・なるほど・・・
たしかにおっしゃるとおりですね。
ええと、アレだ。まず辞書を用意するとしよう(汗)

・・・っ!なるほど!!
たしかにおっしゃるとおりですね!!

とかまあ茶番はさておき、本当にカードガチャに関しては残念でしたね。
なんだろうなぁ・・・
やっぱりユーザのほうがBSに対する愛が大きいんでしょうかね?
それもそれでさみしいですけどね(泣)
企業として提供している以上、利益を追求するのは仕方のないことだとは思いますが、
その中でもサービスを提供しているってことだけは忘れないでほしいですよね。
それが中心にあるのであれば、世界観を壊す事がどれだけ愚かなことかなんて、
考えるまでも無いとは思うんですけどねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/34758987

この記事へのトラックバック一覧です: 包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗):

« ぼくの予想ではルパンの曲なんですが・・・(汗) | トップページ | なんだかものすごく長い記事になっちゃいましたすいません(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.