2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« は、話せばわかるから、まずはその右手の鈍器を床に置こう(汗) | トップページ | 『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑) »

2010年5月28日 (金)

わかってるんですよ!わかってるんですけど・・・お告げ的なアレが(汗)

[BrightShadow]

みなさん既にご存知だとは思いますが、アバターコンテストなるモノが開催されるようですね。

今まで趣味でしかなかったスキンを活かせる感じでいいと思います(笑)

ただ、この応募方法はちょっとめんどくさいですね(汗)

専用フォームくらい作ったらいいのに(汗)

そしてどんなスキンでも試せるミリアが敵だっていう(笑)

まあせっかくですので頑張ってみたらいいと思います!



そんなわけで最近の様子ですが、

ここんとこメデューサ狩りが日課になっております(笑)

狙いはスピリットソードの橙なんですけどね(笑)

いや、せっかく強化石もあることだし、

ちょっと強化でもやってみるかなーとか思いまして。

でも今使ってるスピリットソードの強化値は下げたくなくて(汗)

なので、ちょっと新しいのを貰えないかなーって感じです(笑)

まあ出ないんですけどね(汗)

そのかわりと言ってはなんですが、先日、ついに入手しました!宝石包み!!

長かったような気もしますが、そうでもないのかな?

まあいずれにせよ、これでようやく包みクエが完了しました!

お手伝いいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

コレでぼくもようやく名誉宝石商になれました。

もうちょっと頑張って、なんとか羽賀研二くらいは超えていきたいと思います(汗)

まあ戯言はさておき、コレ系のクエは苗木クエを残すのみとなりましたが、

結果的にクモかコウモリから出たという事実(汗)


あとは・・・あんまり書くほどのこともないなぁ(汗)

まあメデューサやった流れでそのままカース砂漠まで出まして、

黄泉の城まで行ってカード集めとかしてます(笑)

前にちらっと書いたように、多少経験値も意識しながら頑張っております(笑)

それでもまだ50%超えたあたりなんですけどね(汗)

まあ、この辺は徐々に頑張っていこうと思います(笑)

そういえばイベントもそろそろ終わりですね。

最近は和菓子職人もすっかり人気薄になっている感じがします(汗)

まあみなさんさすがに入手されたか諦めたかといったところだとは思いますが、

確かまだカバンに葉っぱが何枚かあったと思いますので、

せっかくだからもうちょっと頑張ってみようかなぁなんて思ったり(笑)

葉っぱとかは確かトレード化だったと思いますので、

どなたかほしい方がいらっしゃれば差し上げちゃうんですけどね(笑)

でもまあ、ほんの10分ほど頑張れば、もっとたくさん集まる仕様ですし、

まず需要は無いでしょうね(笑)

アレですね。

サブの為に集めたりとかしてもいいかもしれませんね。

赤い鯉のぼりでも低レベルキャラなら使えなくはないですしね(笑)

将来的にスロサブ作るとかなった時用に貰っておいてもいいかもしれませんね!



まあ、そんなこんなの積み重ねで倉庫がぱんぱんなんですけどね(汗)

« は、話せばわかるから、まずはその右手の鈍器を床に置こう(汗) | トップページ | 『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

倉庫がいっぱいいっぱいは仕様ですね?
過去のイベント(収集系)のクエストアイテムがまだあります。
花かごの時のものとか赤い鯉のぼり(浮遊の印)の時のものとか・・・。
運営さんから頂いた倉庫拡張を使えばいいんですけどね?
そう言えば、トレード不可アイテムはギルド倉庫には入れられないと。

おはぎイベントは皆さん、カバンスキンをゲットしちゃったか、飽きちゃった?
今までのイベントと違って、クエマップへの侵入に24時間の縛りがありませんから、返って早く終わっちゃったとかですかね?

私も包みとか苗木とか、あと霊能石の方も終わってません。/(^o^)\
霊能石だけはラストまで漕ぎ着けてますが、中々ねぇ?
この系統のクエはNPC強化のアイテムが貰えたりするから敢えて終わらせずに集めまくるのも手かも?

>Tomonoriさん
おおおお(汗)
ぼくは普通のクエアイテムが倉庫に眠ってたりします(汗)
今回のはもしかしたらみなさん頑張ったのかもですね(笑)
まあ付けてる人はあまり見掛けませんが(汗)

アレ系のクエは、やっぱり面倒ですよねぇ(汗)
霊能は、キノコでクリアしました(笑)
そしてコレ系のクエは、終了後も再度受けられますよ?(笑)

更に、追記だったり?
メデューサ狩りにお付き合いしたいような。
兵と科以外のLv81の武器(橙)が私も欲しいので。
魔妖王とどっちが良いのかなとか思ったりしますが。
魔妖王の場合は周辺にいるMOBが何気に邪魔で(汗)。
タイミングが合いそうならお誘い下さい。
封霊の洞窟に潜るってのもアリだったり?

(≧∇≦)ヒャッハー
砂漠の宝石クエストの最後のクエスト品が全く出ないじぇ

>Tomonoriさん
なるほどー。了解しました!
タイミングが合えばご一緒しましょう!
もしソロで拾えたらお送りしますね!(笑)
魔妖王は、同じ理由で狩ってません(笑)

洞窟は、正直右も左もわかりません(汗)

>ぜーがさん
出ませんよねぇ(笑)
あのあたりは狙って拾いに行くと徒労に終わることが多いので、
いつか拾えたらいいなぁくらいの感覚がいいかもしれません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/34922805

この記事へのトラックバック一覧です: わかってるんですよ!わかってるんですけど・・・お告げ的なアレが(汗):

« は、話せばわかるから、まずはその右手の鈍器を床に置こう(汗) | トップページ | 『特別ではない』という特別・・・こんな表現がぴったりかもしれません(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.