2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« いやほんと、ぼくって恵まれてますね!ありがとうございます! | トップページ | 包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗) »

2010年5月14日 (金)

ぼくの予想ではルパンの曲なんですが・・・(汗)

[BrightShadow]

なんか今日、先行者メリットの補償があるらしいですねぇ。

なんだかもうなにがなにやらって感じです(笑)

拡張配っとけばいいみたいな感じになってるのは否めないのですが、

まあ拡張嬉しいし、いいか(笑)

それにぼくとしては基本的に配布はされているようなので、

要約すると坊主丸儲けです(汗)

いろいろいただけるのはもちろん嬉しいのですが、

配布失敗→補填→配布失敗→補填・・・の無限ループにならなければいいなぁ(笑)

そしてこの時期になってようやく真意が明らかになった”先行者メリット”(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、主にイベントとチャットを楽しんでおります(笑)

イベントのほうですが、昨日ようやく入手しましたよ!!

Koinobori

まあ補正が微妙なのはさておき、装備するとこんな感じです。

Bs20100514020801

Bs20100514020752

まあ結局微妙なのはさておき、コレでとりあえずイベントも一段落かなぁ。

そしていろいろとカバンの中にゴミが(笑)

お薬系は若いサブにでも使えばあって困るものでもないですね(笑)

ホームポイント転送書は、ミラージュオアシス転送書がない今、ちょっと使えます(笑)

称号手帳や花火も使ってしまえばいいだけですし、

そうなると結局一番邪魔なのが7日スキンですね(汗)

まあ使ったり捨てたりしちゃえばいいんですけどね(笑)

そして、実は一番使えそうなのが花火(笑)

ぼく、いいこと考えちゃったんですよ!

花火類は、みなさんご存知の通り、一回打ち上げるとひとつ消耗されますよね。

そして、今回の花火はグー、チョキ、パーの3種類がある。

ってことは、この花火と人数をそこそこ整えれば、

あのカイジで有名な”限定ジャンケン”ができますよ!!

まああの通りやるのであればマスターなり審判なりそこそこ役割を整えないとですが、

あそこまでやらなくてもちょっとしたイベントが開けそうですよね!

もちろんひっそりと自前の花火を使われるとバランスが崩れますので、

その辺は紳士協定ってことで、そこそこ信用できる間柄でやったらいいと思います!

ルールに則った上でグー花火でも買い占めたらいいです!


最近はよくはるさんとお話しをしているのですが、

最近のはるさんは”思いついたら喋る”がマイブームらしく、

おやじギャグ未満の発言を繰り返したりします(汗)

Ebi

Ika

Sake

誰が寿司屋やねん。

魚介類の名詞だけ言われたら握りかけるがな!

そして、なにをそこそこいい順番で召しあがろうとしてんねん(汗)

かと思えば、いきなり歌いだしたり。

Song1

Song2

ああ、アレですねー。

いい曲ですよねー。

フーン・・・

フフンフーン・・・

誰か曲名教えてください(泣)



とかまあなかなかに賑やかな感じですが、

多分初対面の方がいたりしたら面食らうでしょうね(汗)

こんな感じでもはるさんはいい人なので、

みなさんどうぞ仲良くしてあげてくださいね!

ただ、変なユニオンは禁止です(汗)



<最近のはるさんのイチオシギャグ>

Uso


・・・(汗)

« いやほんと、ぼくって恵まれてますね!ありがとうございます! | トップページ | 包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おい!
いろいろ失礼だろ!!ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

まるで可愛そうな子みたいじゃまいか!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

青のぼりいいなあ・・・・w

>はるさん
ええええ!?(汗)
はるさんだって祭り開催したじゃないか!

>筋肉さん
いいでしょ?(笑)
アレだったら差し上げますよー。

あ、取引不可だったー(笑)

補正の方は、こどもの日(端午の節句)が5月5日だからではないでしょうか?
葉っぱとお餅はトレード出来ますね、因みに。
少しやってますが、はずれしか出ない・・・。

だいすけの陰湿な自慢( ゚∀゚ )キタ━━!

取引不可と分かっておきながらの
差し上げます宣言・・・!
これまで幾度、老若男女がだまされたことか・・・!
ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン 詐欺師だじぇ!!

だいすけ、ルパンではないと思いますw

ルパンだと
ふふふふ~ん、ふ~ふふ~ん
となります ww

>Tomonoriさん
おおおお!だから55ってことですか!
ものすごく納得しました!ありがとうございます!

ちなみに今回、PTでも入れるみたいですねー(笑)
わいわいやるのもいいと思います!

>はるさん
なんだとぅ!
騙してなんかないやい!

そして、誰がう詐欺だぴょん。

>FIRIAさん
いやいや、そこじゃなくて(笑)
歌で言えばサビのとこです。
”男にはー”のとこです(笑)

ふーん ふふんふーん

・・・ね?(汗)

とぅ!

ちょwwwそのネタは禁断のっ・・・!!w

(´ω`)・・・適当にフンフン言っただけなのに
      歌詞当てになっとる・・・

ε=ε=サッ≡([壁]

>はるさん
言いたくなるな!

禁断だったのか(笑)

て、適当だとぅ!?

では問題

ふふん、ふふん、ふふん
ふふん、ふふん、ふふん
ふふふん、ふふふん、ふふふ
ふふふん、ふふふん、ふふふ
ふふん~ ふふん~
ふふふ~ん、ふふふ~ん

>FIRIAさん
ふむふむ・・・なるほど!

さっぱりわかりません!!(汗)

多分、禁断?(●´∀⊂)ペチッ

とぅ!

>はるさん
なるほど(笑)

言いたくなるな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/34692006

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの予想ではルパンの曲なんですが・・・(汗):

« いやほんと、ぼくって恵まれてますね!ありがとうございます! | トップページ | 包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.