2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗) | トップページ | は、話せばわかるから、まずはその右手の鈍器を床に置こう(汗) »

2010年5月21日 (金)

なんだかものすごく長い記事になっちゃいましたすいません(汗)

みなさんあまりお気になされてないかもしれませんが、

このページの右側にブログ妖精のココロちゃんが住んでいるんですね。

まあこの子痛いとかそんな話じゃなくてですね、

このココロちゃん、今日から所属が変わったようでして(汗)

多分好評につき@niftyが買い取ったんじゃないかと思うのですが、

そのせいもあって設置し直しを余儀なくされました(汗)

そしてなんだか使いづらくなったような気もしなくもないです(汗)

さらには元々所属していたBlogPetの枠には、

なんだかよくわからない3Dうさぎが登場しました(汗)

かわいいかどうかと言われれば微妙なわけですが、

せっかく設置したモノですし、BlogPet自体にもアカウントがあって、

そこでメールのやり取りとかできたりもしますので、

ちょっとこのまま残しておこうかなーとか思っております。

まあこの子痛いとかそんな話じゃなくて(汗)



[BrightShadow]

なにやら還元イベントなるモノが行われるらしいのですが、

これ、ヒドくないですか?(汗)

いや、常々ぼくと接点のある方であれば、

もう既に言いたいことはおわかりいただけるとは思うのですが、

これじゃあこの時間にINできない人はまったく還元されないですよね(汗)

通常のイベントであれば、それはそれで諦めもつくんですが、

大げさに言えばぼくも一応被害を被っているわけですからね。

その還元の恩恵を受けられないというのは、ちょっとなぁって感じです(汗)

まあ正直なにが欲しいとかそんなんじゃないんですけどね。

でもほら、なんか当事者なのにどうにもならなくて悔しいじゃないですか(汗)

それとは別にギフトイベントの方式も気になるところなんですけどね。

これは、アレですかね?

対象者のお名前を順に読み上げるって方式なんでしょうかね?

だとすると、本格的に参戦するためには、

イベント期間内は毎日その時間にINしてないといけなくなるんですよね(汗)

初日に呼ばれればいいけど、

最終日だったらきっと文句のひとつも言いたくなるでしょうねぇ(汗)

オークションのほうは仕方ないとしても、

ギフトのほうはもうPIN配布にすればいいのに(汗)

アレかな?このあたりがまだうまくいかないもんだから、

印刷したチェックリストを元に順次呼び出す形なのかな?(汗)

そして、現在掲示されているやり方でやってみた結果、

複数の商品をGETできる人とか出てこないのかな?

まあなんとなく混乱を招きそうなイベントではありますが、

参加できる人は頑張ってくださいね(笑)

そして、いないのに名前を呼ばれるってのもなんだか恥ずかしい(汗)

BSの隅っこで細々と遊んでいるはずなのに(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、なんだか濃いです(笑)

まず水曜日。

INしてみますと、なんだかメールが届いておりまして。

メールが来るなんてなかなかないことですので、

「あれ?サブからなにか送ったっけ?」とか思って開いてみますと、

なんと筋肉さんからでした!しかも2通も!

内容としては、1通目が「今日こそ捕まえてやる」

2通目が「眠いから寝る」って感じでした(汗)

さらには朝方INする予定的なことも書いてあったのですが、

残念なことにこの日のぼくはとても眠く、

ちょっと気を抜くと天使に連れていかれそうでしたので、

その旨を返信しまして、ちょっとだけ狩りをして寝ようかと思い、ナム王墓へ。

たまたまミラージュオアシスにいて近かったのと、

経験値貰いながらカードも貰っちゃおうかなーなんて浅はかな考えとで(笑)

とりあえずこの日は底層の雑魚カードを集めようと思って調べてみたところ、

どうやら持っていないのは魚骨の魔刀刀鬼の2種類の模様。

さらに調べてみますと、まあ行かないなぁってところに棲息している模様(汗)

ってことで、早速現地に出向きまして、殲滅開始です!

マップ右上の小部屋あたりでひたすら戦ったのですが、

なんせ対象の敵以外にもいろいろ入り組んで棲息しているので、

ピンポイントで戦う方が面倒な感じです(汗)

なので、途中からはカードをおまけと考えるようにして、

とりあえず目に入った敵はやっつける感じで頑張りました!

そうこうするうち、程なく魚骨の魔刀のカードはGETできまして、

残すは刀鬼となったわけですが、なぜかこいつは一匹しかいない模様でして(汗)

こりゃなかなか面倒そうだなーとか思ったんですが、

戦わないことには始まりませんからね!

そんな感じで殲滅を続けておりますと、はるさんがINされました!

それと同時にチャットが飛んできたのですが、なぜか愕然としている模様(汗)

話を聞いてみますと、どうやら先程の筋肉さんからの流れに関係しているようで、

要約すると、策士策に溺れるといった感じのようです(汗)

まあそんな話をしつつ、合流してくださったわけですが・・・

Bs20100520040313

なぜかるーくペアルック(汗)

まあそのあたりを差し引いたとしても、黒ネコ入手はおめでたいですね!

んで、ここで狩っている経緯を話した上で、はるさんのカード事情も窺った結果、

じゃあ刀鬼カードを貰いにいこう!となりまして、殲滅再開です!

まあやることは当然先程と一緒なわけですが、

やはり回復してくださる方のいらっしゃるPTは個人的にものすごく楽です(笑)

ありがたいなぁとか思いつつ殲滅を続けておりますと、

10分ほどで空腹姫のお腹が耐えられなくなった模様です(汗)

ってことで、ちょっとソロで頑張るかーとか思ってたら、

その矢先にあっさりとカードが出ました(汗)

これがはるさんクオリティの底力か!!等と感心したりしたのですが、

なんせはるさんは露店を開いて食事中です。コレはもうお護りするしか!!

とか思い、そのまま殲滅を続けたのですが・・・あれ?

なんかさっきより刀が増えてない?(汗)

どうやら近くで朽木白夜が卍解したらしいです(汗)

回復してくださる方が離席中に白夜の卍解を受けるだなんて、

これがだいすけクオリティの底力か!!等と感心したりしておりますと、

程なくはるさんがもぐもぐしながら戻ってまいりました!

とりあえず敵をなぎ倒した後、状況を説明しまして、

安全なところまで退避しました。

はるさんのほっぺたにご飯つぶが付いていたのは内緒にしておきました。

そこからしばらくお話をしておりますと、

なんと眠りから目覚めた筋肉さんが登場しました!

ブログでは面識があるのですが、BS内では初対面でして。

若干緊張しつつも楽しくお話させていただきました!

さらには記念撮影までさせていただきました!

Bs20100520045424

BSの隅っこで細々と遊んでいるだけの、本当にどこにでもいるような、

そんなぼくにわざわざ早起きまでして逢いにきてくださるだなんて、

もう感謝の言葉しか出ません。本当にありがとうございました!

そして、筋肉さんも空気を読んでくださいまして、

はるさんのほっぺたにご飯つぶが付いていたのは内緒にしておいてくださいました。

Bs20100520045418

見て見ぬふりー。


昨日も割と早めにINできました。

まあ1時半は過ぎてましたけどね(汗)

INだけさせてしばらく放っておいたのですが、

その間にFIRIAさんからチャットが!!

急いでお返事したのですが、時既に遅しでした(汗)

申し訳ないことをしたなぁとか思いつつ、なにしようかなーと考えた挙句、

やはりナム王墓へカード集めに向かうことにしました!

この日は王妃墓の雑魚カードをと思って調べてみたところ、

鬼兵ミイラ、鬼司祭、陰軍の鬼狐のカードがなさそうでした。

ナム王墓自体あまり行くこともないので、どこに棲息しているかよくわかってませんで(汗)

まあ歩いてればそのうち見つかるかーなんて軽い気持ちで王妃墓へ。

入口からちょっと奥に向かってみますと、陰軍の鬼狐が割とすぐいました(笑)

ですがやはりここも古代戦士等と共存しております(汗)

いろいろ囲まれたら面倒だなーとか思ったんですが、

倒さないことには始まりませんし、まあとりあえず単体で戦ってみて、

わらわらと集まっちゃったら範囲で頑張るかーと思い、いざ殲滅開始です!

まあ当然のようにあっという間に囲まれちゃったんですけどね(汗)

なので仕方なく範囲殲滅を始めたところ、なにか儀式が始まりました!(汗)

Bs20100521022147

なんだろうなー、こわいなーとか思いながらも殲滅を続けたわけですが、

儀式はますます盛り上がるばかり(汗)

Bs20100521022417

Bs20100521022630

そしてそこそこHPも多いので、殲滅している間にまた湧いてくるっていう(汗)

さらには途中で気付いたのですが、こいつら倒されそうになると、

違うの召喚するタイプですね(汗)

コレがまた痛いんですよね(汗)

まあそんなこんなで、ようやく一旦落ち着いたころには、

持ってきたお薬が3分の1になっている始末です(汗)

このままじゃ埒があかないと思いまして、カードは出ていなかったのですが、

とりあえずそこは諦め、さらに奥へと進んでみました。

すると今度は鬼兵ミイラを発見しました!

しかも周りはクモくらいしか棲息していない模様です!

ってことで、しばらくそこでミイラ殲滅をすることにしました。

そうこうするうち、はるさんがひょっこりINされまして、

チャットしながらしばらく狩っておりますと、ようやくカードGETできました!

お薬も底をつき始めたので、そのまま街まで戻りまして、

はるさんと合流し、しばらくお話して終了しました。

もちろんとても楽しかったのですが、

はるさんのほっぺたにご飯つぶが付いていたのは内緒です!

« 包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗) | トップページ | は、話せばわかるから、まずはその右手の鈍器を床に置こう(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

上手く天丼出来たとか思うなよ!!ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

そして私、ご飯粒つけてねーよ!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

(゚д゚)!!

(´ω`) 私がくるとカードが出る仕組みかー
     フッ カードの女神と呼びたまえ

>はるさん
ええええ!?完璧じゃないですか!!(汗)
最近では一、二を争うほどの素晴らしい記事だと思ったんだけどなぁ(汗)

あ、カードの女神ー。
ほっぺたにご飯つぶ付いてますよ?

流石、バカップルと言ったところでしょうか?( ´艸`)
おっと、こりゃ失敬・・・。(゚∀゚)アヒャ
お2人の痴話?密談?蜜談?をリアルタイムで聞いてみたです。

>Tomonoriさん
ば、バカップル!?(汗)
そんな風に見られてたのか・・・(汗)

密談もへったくれも無いですが、
万が一聞いても引いたりしないでくださいね(汗)
大体いつもカオス化しますので(汗)

(゚д゚)!?

(´つω・`)あれ目にゴミが入ったかな・・・
      バカップルって文字が見え隠れしたような・・・

( ´ω`)気のせいか


そして3Dウサギもしかして
うささん!?とか全然思ってないから!!(`・ω・´)b

>はるさん
まあそう喜ぶな(笑)

う、うささんだと!?
怖いじゃないか!!(汗)

やはりバカップル と  (*^^)メモメモ

はるちゃんはカードの女神じゃなくUFOの女神ですぉ><

2人とも楽しそうでなによりです^^

>ミラーシュさん
ええええ!?(汗)
バカップルじゃないですよ!!
少なくともぼくは!!

UFOの女神ですかぁ。納得(笑)
日清あたりはそう思っているかもしれませんね!!

ミラーシュさんも一緒に楽しくなったらいいです!
タイミングが合えば一緒に遊んでくださいね!!

そう言って、当人たちは決して認めない。
傍から見たらどう見てもカプールなのに。( ´艸`)
と、言う事ですな?だいすけ氏?

まぁ、私はソロ仕様なので、そう言う関係性がサッパリなのですが。
お2人を見かけたらやいのやいので弄りますのでご心配なく?

>Tomonoriさん
あれ?あれ??
そ、そうなんですか?(汗)
まあ見え方も人それぞれですから、そのこと自体は否定しませんが、
真実はいつもひとつ!(笑)

ちなみにぼくも基本的にソロ仕様ですよ(笑)
たまにあった出来事を、さも毎日あったかのように書いているだけです!

・・・あれ?なんかさみしくなってきたよ?(汗)

(@´・ω・)っ ハンカチ・・・

>はるさん
ぅぅ・・・ありがと(泣)

うわああああああああああああああ

いえばよかたあああああああああ

ご飯粒ぅ!いや!そこは俺がさりげなくとったということにしておこう!(ぇ

>筋肉さん
いやいや、言わなくて正解ですよ!
今日の記事に活きましたから!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/34806389

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかものすごく長い記事になっちゃいましたすいません(汗):

« 包みやフルーツはかばんがぱんぱんになっちゃうのがアレです(汗) | トップページ | は、話せばわかるから、まずはその右手の鈍器を床に置こう(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.