2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« だって!運営さんがやってくれないんだもん!!(汗) | トップページ | たくさんやることはあるのに○○がちっともはたらかない♪ »

2010年4月 6日 (火)

だからって放置でいいってわけじゃないんだからねっ!!

[BrightShadow]

ど う し た B S (汗)


なんだかもうたくさんありすぎてなにから書いていいのやらって感じなのですが、

まずガチャが2種類発売されましたね。スキンとカード。

この区分けすら今までのBSではない感じがしますね(汗)

いや、発売日が同時でないが故にってのはあったかと思いますが、

これまでであればスキンもカードも一緒くたに詰め込んで、

1個500GASHとかっていう売り方でしたよね。

ピンポイントで狙えるあたりは非常に買いやすくなったんじゃないかと思います。


各々を見てみますと、まずスキンガチャ

どうやらスキンはセットのみで入手可能のようですねー。

個人的には下手にバラで出るより嬉しいですね(笑)

まあ出ないんでしょうけど(汗)

確率の話は置いておくとしまして、ハズレもなかなかな感じがします。

使えるハズレって言うのかな?

炎焔石を入れてきたあたりも評価します(笑)

まあぼくとしては身替りちゃんが入ってないだけでOKです(笑)

ちょっと気になるのは新撰組-局中法度ってやつですね。

AとBがあるようですが、どう違うのかな?

それに、そもそもなにが入ってるんだろう?(汗)武器スキンかな?

まあ一覧に全てが記載されているのかはちょっと定かではありませんが、

出現アイテムの一部とは書いてませんしね(笑)

そして、300GASHってのが嬉しいですね(笑)

残念なのは、男女混合ってとこですね(汗)

せっかくスキンが出ても性別が違ったらキレそうですよね(汗)


次に、カードガチャ

こちらも同じように使えるハズレが満載ですね(笑)

まあまるで同じ確率のように★が並んだりしてますが、

各々のレベル内でも★の違いがありそうですけどね(汗)

そして、肝心のカードですが・・・SとAしかないんでしょうかね?(汗)

いや、実際に”使えるカード”となりますと、まさにそのあたりになるとは思いますが、

入手できなそうな気がしてなりません(汗)

謎なのは沖田[カード]書Aですね。どうやらSが1枚出るらしいですね(汗)

ここはそんなケチくさいこと言わないで、Aが2枚出る仕様にしてほしかったです(汗)

こちらも価格は200GASHとお手頃ですね!

★の数を鵜呑みにするのであれば、5つほど買えばカバン拡張が手に入りそうです(笑)

まあ実際は祝福保護符が手に入るんでしょうけどね(汗)


コラボ開始に合わせてって感じだと思いますが、キャンペーンも始まりましたねー。

まあざっくりと感想を言いますと、一手遅い(汗)

いや、内容はいいと思いますよ?

Lv10武器セットってなに?とか、冒険お役立ちアイテムセットってなに?とか、

まあ疑問はあったりしますが、ハードルは低いですよね。

これならコラボに合わせてちょっと覗いてみた新規さんも、

「ちょっとやってみようかな?」って気になるかもしれません。

でも、だからこそ、なぜ今日から(汗)

コラボ開始日からやったらいいんですよ、こーゆーのは(汗)

それでも始めちゃった方もいると思うんですよ。

逆に、そーゆー方がこのキャンペーンを知ったら、きっとがっかりしますよね(汗)

同じことやってるんだったら貰えるものは貰いたいですもんね(笑)

今からでも遅くないから、1と2に関しては、

コラボ開始日に遡ってカウントするようにしたらいいと思います。

3はそのままでいいと思います(笑)

つーか逆にすごいよコレ(汗)

500GASH使えば有能スキン男女セットプレゼントとか、ちょっと考えられない(笑)

・・・あ、無期とは書いてないな(汗)

これ、期限付きだったらまた荒れるんでしょうね(笑)

キャンペーン期間内に「グリードパケット∞」スキンガチャが出たら要注意ですね(笑)

そして、なぜコレが初心者さん応援なのかは謎(汗)


あと、イベントも始まりましたね。防衛イベント(笑)

ぼくの知っている限りでは3回目かなーと思うのですが、

新規さんを取り込もうとするこのタイミングでイベントってのはいいんじゃないかと思います。

でも、どうせならツアーイベントのほうがいいような気がしました(笑)

少なくとも同時開催がよかったかなー。

防衛イベントに関しては、アレって推奨レベルいくつくらいでしたっけ?(汗)

それによってはもうちょっと期間が長くてもいいんじゃないかなぁと思います。

いや、本気で”新規さんを取り込む”って思っているのであれば、

現状のユーザさんがレベルを上げるスピードをベースに考えちゃいけないと思います(汗)

そして、貰えるスキンがアレってのも残念でなりません(汗)


あとは・・・コレも驚きましたが、英雄カードに調整が入りましたね(汗)

どうやらSだけの模様ですが、うちのドレーク君は、

はるさんにバカにされっぱなしですので、

コレで多少は使えるように・・・って、そんなでもなさそうだなぁ(汗)

いや、ステータス云々よりも、正直スキルを見直してほしいですね(汗)

ココだけの話ですが、霊術師のほうが使える気がしてなりません(汗)

思ったようなスキルを発動してくれないのはアレですが、

それでもかかってて困るスキルではありませんしね(笑)

まあソレは霊術師の特徴と言われてしまえばそれまでかもしれませんが、

できればドレークを使いたくなるようななにかを用意してほしいものです(汗)



とかまあ、ばーっと書いてみたわけですが、

今ちょっと見てきたところ、キャンペーンの特設ページが公開されてました!

・・・カバン拡張あるのか(汗)

でもコレ、新規アカウントが対象だからなぁ(汗)取引不可だし(汗)

そういった意味では、既存ユーザさんの狙いは3だけでしょうね(笑)

特設ページではちゃんと”無期限”って書いてありますねー。よかったよかった(笑)



そんなわけで、なんだかいろいろと動きだした感じですが、

コレだけいろいろとやっておきながら、ラグに関しては調査だけっていう(笑)

ん、BS、どうもしてなかった(笑)

« だって!運営さんがやってくれないんだもん!!(汗) | トップページ | たくさんやることはあるのに○○がちっともはたらかない♪ »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ドレークを保護する会でも作るか!
(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

>はるさん
よっ!会長っ!!

(@´・ω・)ん?
会長はおまいだろ(●´∀⊂)ペチッ
私は部外者(*´・д・)(・∀・`。)ネー

>はるさん
もうエイプリルフールは終わりましたよ?

お邪魔しま~す(*^^)v

ドレーク使える子になるのはいつ頃になるんでしょうね^^;

けどそんなドレークを愛用してますww

>ミラさん
おおおお!はじめましてー!
ようこそいらっしゃいました!
さあさあ!そんなところに突っ立てないで!どうぞ奥へとお入りください!
いやそんな遠慮なさらずにどうぞどうぞ!
そうそう、そのままずーっと奥の座敷牢まで進んでください!
・・・座敷牢?(汗)

ドレークは・・・意外といい子ですよ(汗)
まあアレです。
人間の価値なんて使えるかどうかじゃ決められないものです!
ドレークは、我々に”癒し”と言う手助けをしてくれているはずです!(汗)
なんかこう、場が和むじゃないですか(汗)

これからもドレークを愛でていきましょう!会長っ!!

>さあさあ!そんなところに突っ立てないで!どうぞ奥へとお入りください!
>いやそんな遠慮なさらずにどうぞどうぞ!
>そうそう、そのままずーっと奥の座敷牢まで進んでください!
>・・・座敷牢?(汗)

こうやって人さらいするのか(((((((ι゚д゚;)))))

会長はだいすけ。会長はだいすけ。
大事なことだから2回いいましたヽ(´∀`*)ノ

>はるさん
人さらいなんてしませんよ!そんなに!!

ぼくが会長だったら会長が3人になっちゃうじゃないですか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/34107475

この記事へのトラックバック一覧です: だからって放置でいいってわけじゃないんだからねっ!!:

« だって!運営さんがやってくれないんだもん!!(汗) | トップページ | たくさんやることはあるのに○○がちっともはたらかない♪ »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.