2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« さて・・・本屋にでも行ってこようかな(笑) | トップページ | だからって放置でいいってわけじゃないんだからねっ!! »

2010年4月 1日 (木)

だって!運営さんがやってくれないんだもん!!(汗)

今日から新年度ですね!

学生さんや社会人の方の大多数は、今日が一年の区切りとなるわけですが、

うちの会社は年度が4月開始でないのでまったく落ち着いたものです(笑)

おまけに新卒を採用するような立派な会社でもないので、

つまりはいつもと変わらぬ一日ってわけです(汗)

まあ、隣の席の上司が出掛けたので記事は書けますけどね!



[BrightShadow]

いよいよ明日からかな?

本格的にBS×電撃マ王コラボ開始ですね!

まあきっとまずガチャが発売されるでしょうね(笑)

とか言いながらもそのあたりはBS。ナメちゃいけません。

明日発売されない可能性も十分にあります(笑)

ソレはいいとしましても、まあ前回もそうだったんですが、

コラボってのは開始はわかれど終了がわかりませんね(汗)

スキンなんか売っちゃったら着ている限りコラボとも言えますしね(汗)

やっぱりこう、街を彩ったり、なんかしら欲しいですよねぇ(汗)

まあそうは言っても明日の夜にはスキンを着飾った方もいらっしますでしょうし、

それなりに盛り上がるといいですね!


そんな感じでいよいよコラボ開始なわけですが、

どうやら今後も続々とコラボが行われるらしいですよ!

開始時期等詳細は未定のようですが、ざっとあげてみますと、

まずあの国民的ロボットアニメとのコラボが実現!

コンセプトとしては「ブライトinブライトシャドウ」ってことで、

地球連邦軍スキンホワイトベースライドが登場する予定だそうです!

コンセプトからもおわかりの通り、このコラボの主役はあの方ですので、

あの独特の髪型も実装されるかもしれませんね!

また、まったくの異種間コラボということで業界が騒然となりそうなのが、

あの国民的漂白剤とのコラボでしょうね!

こちらもやはり詳細はまったくの白紙の模様ですが、

スキン漂白剤とかそんなアイテムが実装されるかもしれませんね!

ステータス漂白剤とか出ても面白いですね!

全ステータスを振り直せるみたいな(笑)

漂白剤という、なかなかに面白そうなアイテムですから、

いろいろと考えてみていただきたいところですね!

そして、やはりこちらも異種間コラボとなりますが、

あの国民的ミルクじゃないモノとのコラボ!

コレはもう一体どうなっちゃうんでしょう?(笑)

お薬あたりが妥当だとは思うのですが、

それじゃあコラボとして面白くないですよね(笑)

マグカップきぐるみスキンとか出るかもしれません!

もし出るとするのであれば、是非ともアライ化は避けていただきたいですね(汗)

新しいエモーションができたりしても面白いですね!コーヒータイムとか!

もし実装されたら戦闘中に発動したいですね(笑)

戦闘アイテムとして、投げると目つぶし効果があるようなものも出来そうですね(笑)

まあ使わないとは思いますが(汗)


とかまあいろいろとあるようで楽しみなわけですが、

他にも今後の展開がいくつか噂されているようです。

発展型BSと言うよりは横展開って言う方があってそうですが、

候補に挙がっているらしいものをいくつかご紹介しますね!


ついに空を飛ぶライドが登場!?

飛行スキル実装も!?

   -- ブライトシャドウ第○弾『フライトシャドウ』


まさかの高確率!

なぜこんなにも続けてこのスキンが出るのか!?

   -- ブライトシャドウ第○弾『アライトシャドウ』


毎日毎日花を生ける!

いつか輝くその日まで、私、生けて生けて生け続けるわっ!

   -- ブライトシャドウ第○弾『ブライト華道』


えっ!?キャラクターが反抗期!?

長時間戦い続けると何かが起こる!?

   -- ブライトシャドウ第○弾『ツラいと無反応』


俺ぁこんな村嫌だ!

そんな少年の立身出世物語!

   -- ブライトシャドウ第○弾『村人太郎』


いよいよこの晴れ舞台に立つ日がやってきた!

このプロ野球界でいっちょ大暴れしてやろうじゃないか!

   -- ブライトシャドウ第○弾『4番ライト加藤』


毎日毎日茶を点てる!

いつか輝くその日まで、私、点てて点てて点て続けるわっ!

   -- ブライトシャドウ第○弾『ブライト茶道』


さ、お茶にしましょう。

今日は美味しいお菓子が手に入ったのよ。

   -- ブライトシャドウ第○弾『ラング・ド・シャ、どう?』


旅行に行ってくるよ!

お土産とか、なにがいい?

   -- ブライトシャドウ第○弾『モアイとか、どう?』


一体どうしたんだよ!

大丈夫!お前ならきっとやれるはずだ!!

   -- ブライトシャドウ第○弾『大スランプ加藤』




・・・えー、4月1日だからって調子に乗りすぎました(汗)

« さて・・・本屋にでも行ってこようかな(笑) | トップページ | だからって放置でいいってわけじゃないんだからねっ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

( ´,_ゝ`)クックック・・・
ブライト茶道って、そんな感じで文字った、ギルドさんがあったような気がしますよ?

>Tomonoriさん
うわ!まじですか!(汗)
えー・・・ブライト茶道のみなさま、誠に申し訳ございません。
まったく他意はございませんので、どうぞお許しください(汗)

ぶw画面見て吹いたwww
エイプリルフールだから暇じゃないんだからねッ!w
ただブログはみちゃうんだからッw
とりあえずおもしろすぎます・・w

>筋肉さん
なぜツンデレ(笑)
しかしまあ、ふざけた記事で申し訳ないです(汗)
来年はもうちょっとクオリティをあげたいと思います(汗)

・・・どうやらクオリティの前にハードルがあがった模様です(泣)

>新しいエモーションができたりしても面白いですね!コーヒータイムとか!
>もし実装されたら戦闘中に発動したいですね(笑)

もし出来て、私が回復中にやったら
( #^ω^)・・・・笑顔でしぬの眺めてやるわ!!

とりあえず だいすけの次なるネタに期待(*´・д・)(・∀・`。)ネー
自分で自分の首絞めてハードル上げてる(*・ω-)(-ω・*)ネー
マゾ(*-ω-)(-ω-*)ネー

>はるさん
そんなことしませんよ!
数回しか!

えっと、基本的にはそういったブログではないので、
ネタに走るのはまた今度気が向いた時ってことになります(汗)
そうですねぇ・・・みなさんがこのハードルを忘れた頃になりますかねぇ・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/34031621

この記事へのトラックバック一覧です: だって!運営さんがやってくれないんだもん!!(汗):

« さて・・・本屋にでも行ってこようかな(笑) | トップページ | だからって放置でいいってわけじゃないんだからねっ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.