2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

べ、別にさみしくなんかないんだからねっ!ちょっとしかっ!!

[BrightShadow]

・・・卑弥呼は?

もうなんか、この一言で今日書きたい記事が終わっちゃった感じです(汗)

今日出ると思ったんだけどなぁ(汗)

こうなると早くて来週末となりそうですが、

そこだともうGWもすっかり終了ですので、

気分的にあまり盛り上がりませんよね(汗)

まあアレです。

GW返上で頑張ってください(汗)


代わりと言ってはなんですが、また妙なガチャが(笑)

回せばわかる高確率!などと謳っておりますが、

そもそも確率なんてそこそこ回さないとわからないっていう、ね(汗)

でもまあ人気スキンが入っているようですし、

ラインナップ的にはいいと思います(笑)

パーツで出るあたりがちょっと面倒な気もしないでもないですが、

それ以上に高確率でレア度★★★出現!とかあったら怖いですね(汗)


明日からになりますが、ミリアイベントも始まりますねー。

こういった軽いイベントはどんどんやってほしいですね(笑)

まあぼくの場合、基本的に深夜活動になりますので、

参加できる可能性はほぼゼロなわけですが、

そのあたりも考えてもらえると嬉しかったりしますね(笑)

アレですよ。

中の人が3人いれば解決ですよ(笑)

しかしまあ、どうやら1chにしか現れないようですので、

この期間中はせめて1chにINするようにしようかなんて思ったり。

まあ、逢えないとは思いますけどね(笑)


そんな不確定なイベントよりも、個人的にはカードイベントのほうが楽しみです(笑)

まあ、そうは言ってもほんの2倍ですのでアレですけどね(汗)

でもまあせっかくですから乗ってみると思います(笑)

ボスカードとか、出るといいなー。

でもアレですよね。

20日間のラグ対応イベントなのに8日間ってのはさみしいですよね(汗)

せめて同様の期間、2倍にしてくれればいいのになぁ。

そして、頑張ってボス倒してる最中にミリア情報とか流れたら泣きそう(汗)



そんなわけで最近の模様ですが、いろいろと頑張っております!

先日はようやく包みクエが進行しました(笑)

今は頑張って携帯包みを収集しております(笑)

苗木クエもそうなのですが、とりあえずここまで終わらせてしまえば、

後はいつか入手できるだろうくらいの感覚でいられるので、

なんとか頑張りたいと思っております。

砂滝の迷宮にしてもアキュア渓谷にしても、

ソロでもPTでも行かない場所ではないですからね!

ボスカード集めに行ったらたまたま出た!なんてこともあるかもしれないじゃないですか(笑)

でもそこまで進めておかないと可能性がゼロですからね(笑)

なんつーか、下準備です。塩コショウ的なアレです。

うん、ちょっと違う(汗)

あとは、はるさんのクエのお手伝いをしたりもしました!

収集クエの中でも難易度の高いクエだったんですが、

なんとか完遂できた模様です!はるさん頑張った!

他にもかなり気になっていた方との再会があったり、

巷で噂のMさん(仮名)との初チャットがあったり(笑)

なんかこう、人と触れ合ったなーって感じの週でした(笑)

それなのに、ブログ掲載許可をいただくのを忘れちゃってたり(汗)

まあ相変わらずの一味足りない的な感じです(汗)

言うなれば、塩コショウ的なアレです。

うん、これもちょっと違う(汗)



とかまあ、いろいろと頑張ってはおりますが、

イベント期間中に限っては全部ストップしてボス頑張るかもしれません。

でも面倒になって頑張らなくなるかもしれません(汗)

ですが、いずれにせよINはすると思いますし、なにかしらはすると思います(笑)



・・・うん。まあ、GWの予定がなにもないってとこです(汗)

2010年4月26日 (月)

まずは露店頑張らないとなぁ・・・きっと卑弥呼ガチャがアレだろうし(汗)

どうやらよーやく本格的に暖かくなるみたいですね。

いやほんと、ここ1ヶ月ほどの気候には参りました(汗)

しかしまあ、なんとか穏やかなGWを迎えられそうですね!

・・・いや、うん。仕事とかはまた別のお話し(汗)



[BrightShadow]

いやはや、正直驚きました(笑)

なにこの突然のラグ改善(笑)

さすがBS、やってくれますね!

状況報告から即改善だなんて(笑)

なかなかこれほどのサプライズ演出はできるものではないと思いますよ!

しかも”企業として”ですからね!!

「なんか修正パッチ届いたけど、コレで大丈夫なのかなぁ?

まあ上手くいくかどうかわかんないけど、今よりひどくはならないだろうし。

でもアレだな、メンテでパッチ当てちゃうと、もしひどくなっちゃった時にまた大変だし、

ちょうどGASHメンテもあることだし、そこでこっそり忍ばせてみるかー」

なーんて裏とか、まったく想像してませんよ!

まあ実際の経緯はどうあれ、遊べるか遊べないかの判断だけですので、

ここはひとつ、BSチームのずr素早い対応に拍手を送りたいと思います!

とかまあ、拍手を送ってみたものの、元々は不具合なのでアレなんですけどね(汗)

なにはともあれ、遊べるようになってよかった(笑)

みなさんもそうだとは思いますが、一番助かるのはメール送信ですけどね(汗)

うん、やっぱここも”助かる”って表現は違う気がする(汗)

なんだか補填アイテムも配布されるようですが、

不具合の現象と見比べたら、まあこんなもんかーって感じですね(笑)

逆に倍書とかじゃなくてよかったです(笑)

もちろん今回の対応も一時的なモノなのは明白ですし、

従来からのラグや不具合が改善されたわけでもないので、

そのあたりは引き続き頑張っていただきたいものです。

完璧に直るのであれば、こっそり乗せてもらっても構いません(笑)



そんなわけで最近の模様ですが、コレと言って特筆すべき点もなく(笑)

カード集めたり露店開いたり、まあいろいろとやってます(笑)

先週の水曜と木曜だったかな?

たまたま時間が合いまして、はるさんのクエのお手伝いを頑張りました!

基本的にアイテム収集クエでしたが、久々に無心に殲滅しました(笑)

いやー、やっぱ殲滅は楽しいですね(笑)

ボス討伐ももちろん楽しいのですが、

なんだか最近はわらわらと寄ってくる敵を次々に殲滅したり、

そんな殲滅をしつつエリア内を掛け抜けたりなんてのが楽しいです(笑)

まあこれがPTとかだとお話しもあまりできなくなっちゃうので、

ソコはちょっとアレなんですけどね(汗)



まあそんな感じで細々とですが頑張っております(笑)

最近はサブ育成なんかもなんとなく始めてみちゃったりなんかしちゃってまして、

そんなのに手を出す度に「時間がないなぁ」なんて思ったりもしちゃうんですが、

そのあたりもゆっくり進めていければなぁなんて思っております。


まあその前にメインなんとかしろって話ですけどね(汗)

2010年4月16日 (金)

あれ?こんなことを書くつもりじゃなかったんだけどな(汗)

そういえば先日、このブログがどうやら1万PVを記録した模様です!

これもひとえにみなさまのおかげです。どうもありがとうございます。

なんとなくの情報発信で始めたブログですが、まさかここまでくるとは(笑)

まあアレです。

だから明日関東で降雪ってわけじゃないことだけは力説しておく(汗)



[BrightShadow]

いやいや、BS、頑張り始めましたね(笑)

たまたまでしょうが、連日の状況報告と言いますか。

今日も応援団にミリアさん突撃取材的な茶番記事が掲載されましたし、

なんかこう、一時の放置的な状態よりは随分と前進してるんじゃないかと思います(笑)

ほら、アレじゃないですか。

やっぱり突かれたくないところって隠したくなるじゃないですか。

ココを発表するなりネタにするなりしてきたあたりを見ますと、

次回の更新には結構自信があるってことなんじゃないですかね。

まあかなりの楽観視ですが(汗)

他にも心配なところはあるんですけどね。

茶番記事でのGM発言、

GM「開発と会議を長くやって、やっと現状の改善案を見出せたトコですね。」

コレが結構引っかかります(汗)

普通に読めば、修正の方向が定まったってことでしょうが、

まず”開発と会議を長くやって”ってとこですよね。

会議が長くなるってことは、当然それだけの時間が必要だったってことでして、

なぜそれだけの時間が必要かと言いますと・・・なんとなく見えてきますよね(汗)

つまり、会議開始時点で解決策が明確ではなかったんでしょうね。

もしくは、運営T、開発T双方の解決策が飲めず、折衷案を探ったかでしょうね。

実際にこんな感じだとすると、正直修正版での解決度合がヤバそうです(汗)

まあ意外と上手くいくこともあるので一概には言えませんが、

「よくわかんないけど直ったっぽい」ってのはシステム屋から見て非常に危険です(汗)

このあたりはGM発言の後半部分にもちょっとあらわれてまして。

”現状の改善案を見出せた”ってのは、

素直に捉えれば「じゃあソレで頑張って!」ってなるんですが、

捻くれて捉えると「”とりあえずコレで”ってこと?」ってなりますよね(汗)

”現状の改善案”ってのは、裏を返せば”今はコレしかできない”って感じじゃないかと。

だとすると、”本当はこうするのがベストだが”って枕詞が付いちゃいますよね(汗)

このあたりがズバリだとすると、今回の修正はベストではないということになっちゃいます。

まあこの辺は実際難しいところでもあるんですけどね。

スケジュールとの絡みがありますので。

そして、”本当はこうするのが”ってのがはっきりしているのかも絡みますね。

コレが見えているのであれば、次回の修正版は、

ベストじゃないけど時間がないから今回はコレで版となり、

そのうちベスト版がリリースされるんじゃないかと思います。

逆に見えていないのであれば、次回の修正版は、

よくわかんないけどちょっとここを直してみたよ版になるかもしれません(汗)

このパターンはちょっと後が怖いんですけどね(汗)

直らなければ直るまでいろんな所をいじり倒してはリリースって感じになりそうですし、

仮に直ったとしても本当の意味で直っているのかは誰にもわかりません(汗)

そして、そうなると、またいつか同じ問題が起きるかもしれません(汗)

こうなったらもう再開発した方がいろいろと安全です(笑)

まあそんなこんなでいろいろと不安もあるわけですが、

全ては想像のお話ですからね。

いい意味で裏切ってくれることを期待してます(笑)


Kick01


ぁぅ(汗)

2010年4月14日 (水)

たくさんやることはあるのに○○がちっともはたらかない♪

最近、上司がなかなか帰ってくれません(汗)

なんかこう、いろいろ書きたいなぁと思うタイミングで書けないってのは、

なかなかストレスが溜まるものですね(汗)

そんなわけで、打ち合わせで離席中の間隙を縫って更新(笑)



[BrightShadow]

いやぁ、まったく直りませんね(汗)

なんかもう、コラボどころじゃないですよね(汗)

こんな話題がホットだなんてとても嫌なのですが、

とりあえず現状ではなかなか狩りにも行けない感じですね。

ぼくの場合はソロかつ深夜活動ですので、

今のところさほど戦闘で困ったりはしていないのですが、

いろいろと話を聞いたりして、結果厳しい戦いは避けちゃってます(汗)

それでもやっぱり困るのは、エリア移動で強制終了しちゃうあたりですね(泣)

最近はコレが発生したらその日は終了って感じになっちゃってます(汗)

いや、それこそ数秒でINできるのであればリトライすると思うのですが、

INするにもそれなりの時間が掛かっちゃいますからね。

強制終了でテンションが落ちきったところでそんなに待てません(笑)

狩りとしてはそんな感じなのですが、同じくらいメールの不具合も困ってます(汗)

送れるだけまだいいのかもしれませんが、

それでも1分くらい待つのはツライですよね(汗)

他にも体験していない不具合も多々あるようです。

ちょっとまとめてみますと、

 ・エリア移動で強制終了

 ・メール送信異常

 ・スキル発動時にラグ

 ・死亡時、復活アイテムがないのに「復活アイテムの使用」ボタンが表示される

 ・歩行露店

 ・IN時にHP/MPが減少している

 ・ドレークが弱すぎる

とまあ、こんな感じでしょうか(汗)

最後のはアレとしましても、原因がひとつとは思えない感じですね。

ver5.7.2での更新内容からみると、どうも不具合修正でミスったんじゃないかと。

いわゆるデグレードってヤツですかね(汗)

とりあえず簡単に直す方法としては、前のバージョンに戻すってのが手っ取り早いわけですが、

今回の場合は特にコラボがあったりイベントを乗せていたりで、

運営上戻せない感じなんだと思います。

まあいろいろと細かいあたりは割愛しますが、このあたりから、

やはりプログラムが相当煩雑なのではないかとの憶測が。

ちゃんとコンポーネント化されてないとでも言いましょうか。

要は”BSが動くために何が必要か”というところをきっちり整理し、

それに則った形でプログラムの細分化を行ってさえいれば、

あまりこういったことは発生しないし、もし発生しても割とすぐ戻せるはずなんですよね(汗)

もちろんどんな状況でもというわけではありませんが、

それでも問題解決の観点からみると結構なメリットがあると思います。

これだけクレームが出ているということは、

裏を返せばそれだけ愛されているということです。

ガマニアさんとしても、終了する予定がないのであれば、

今のうちに別部隊にプログラムの焼き直しをさせたらいいと思います。


とかまあいろいろ書いていたら、中間報告が掲示されましたね!

コレはいいと思いますよ。

ユーザだってバカじゃありません。

直せとは言いますが、すぐ直ると思っているわけでもありません。

時間がかかるものは時間がかかる。それは仕方がない。

その辺もみなさんわきまえた上で、不具合の報告をしている感じだと思います。

じゃあなぜ荒れるかと言うと、リアクションがまったくないのが一番の要因でしょう(笑)

現状での進捗報告および今後の見通しですよね。

このあたりさえはっきりしていれば、そうそうひどいクレームなんて発生しないと思うんですよ。

例えば「○○日には修正版をリリースできる予定です」とかいう報告をした後、

結局間に合わないとか、別の問題が発生したとか、

そんなこんなでさらに後ろにずれることもあるでしょう。

当然、形としては”約束を守れなかった”と言うことになりますが、

それに対する明確な理由と、それを踏まえた上でのリリーススケジュールさえ明確にしてくれれば、

さほど荒れることはないと思います。

確かに基本無料で提供される”サービス”だから、

ユーザ側からの要求なんてのは、もしかしたらわがままなのかもしれません。

でも、できれば”じゃあサービスってなに?”っていう角度から見ていただきたいものです。

BS内でも、それ以外でももちろんそうなのですが、モニタの向こう側には人がいます。

その”人”が見えるのであれば、”サービス”の答えもおのずと出てくるんじゃないかと思います。

運営さん、ひいてはガマニアさん全体として、

”自分たちが提供しているのは何なのか”というあたりをはっきりと意識していただきたいものです。

プログラムを提供しているわけじゃない。

サーバを提供しているわけじゃない。

それら全てを含めて、”サービス”を提供していると。

そして、”サービス業”であることも同時に意識していただきたいです。

そこにたどり着けば、ユーザに対してどう接していけばいいのか、

自然と答えが出るんじゃないかと思います。

また、きっとその評判は多くの新規さんを獲得する礎になることでしょう。



ちょっと赴くままに書いてみたら、読んでいない人への上からの発言になったわけですが、

ぼくとしてはちょっと書ききった感があります(笑)

まあアレです。

ちっともおもしろいこと書いてなくてごめんなさい(汗)

2010年4月 6日 (火)

だからって放置でいいってわけじゃないんだからねっ!!

[BrightShadow]

ど う し た B S (汗)


なんだかもうたくさんありすぎてなにから書いていいのやらって感じなのですが、

まずガチャが2種類発売されましたね。スキンとカード。

この区分けすら今までのBSではない感じがしますね(汗)

いや、発売日が同時でないが故にってのはあったかと思いますが、

これまでであればスキンもカードも一緒くたに詰め込んで、

1個500GASHとかっていう売り方でしたよね。

ピンポイントで狙えるあたりは非常に買いやすくなったんじゃないかと思います。


各々を見てみますと、まずスキンガチャ

どうやらスキンはセットのみで入手可能のようですねー。

個人的には下手にバラで出るより嬉しいですね(笑)

まあ出ないんでしょうけど(汗)

確率の話は置いておくとしまして、ハズレもなかなかな感じがします。

使えるハズレって言うのかな?

炎焔石を入れてきたあたりも評価します(笑)

まあぼくとしては身替りちゃんが入ってないだけでOKです(笑)

ちょっと気になるのは新撰組-局中法度ってやつですね。

AとBがあるようですが、どう違うのかな?

それに、そもそもなにが入ってるんだろう?(汗)武器スキンかな?

まあ一覧に全てが記載されているのかはちょっと定かではありませんが、

出現アイテムの一部とは書いてませんしね(笑)

そして、300GASHってのが嬉しいですね(笑)

残念なのは、男女混合ってとこですね(汗)

せっかくスキンが出ても性別が違ったらキレそうですよね(汗)


次に、カードガチャ

こちらも同じように使えるハズレが満載ですね(笑)

まあまるで同じ確率のように★が並んだりしてますが、

各々のレベル内でも★の違いがありそうですけどね(汗)

そして、肝心のカードですが・・・SとAしかないんでしょうかね?(汗)

いや、実際に”使えるカード”となりますと、まさにそのあたりになるとは思いますが、

入手できなそうな気がしてなりません(汗)

謎なのは沖田[カード]書Aですね。どうやらSが1枚出るらしいですね(汗)

ここはそんなケチくさいこと言わないで、Aが2枚出る仕様にしてほしかったです(汗)

こちらも価格は200GASHとお手頃ですね!

★の数を鵜呑みにするのであれば、5つほど買えばカバン拡張が手に入りそうです(笑)

まあ実際は祝福保護符が手に入るんでしょうけどね(汗)


コラボ開始に合わせてって感じだと思いますが、キャンペーンも始まりましたねー。

まあざっくりと感想を言いますと、一手遅い(汗)

いや、内容はいいと思いますよ?

Lv10武器セットってなに?とか、冒険お役立ちアイテムセットってなに?とか、

まあ疑問はあったりしますが、ハードルは低いですよね。

これならコラボに合わせてちょっと覗いてみた新規さんも、

「ちょっとやってみようかな?」って気になるかもしれません。

でも、だからこそ、なぜ今日から(汗)

コラボ開始日からやったらいいんですよ、こーゆーのは(汗)

それでも始めちゃった方もいると思うんですよ。

逆に、そーゆー方がこのキャンペーンを知ったら、きっとがっかりしますよね(汗)

同じことやってるんだったら貰えるものは貰いたいですもんね(笑)

今からでも遅くないから、1と2に関しては、

コラボ開始日に遡ってカウントするようにしたらいいと思います。

3はそのままでいいと思います(笑)

つーか逆にすごいよコレ(汗)

500GASH使えば有能スキン男女セットプレゼントとか、ちょっと考えられない(笑)

・・・あ、無期とは書いてないな(汗)

これ、期限付きだったらまた荒れるんでしょうね(笑)

キャンペーン期間内に「グリードパケット∞」スキンガチャが出たら要注意ですね(笑)

そして、なぜコレが初心者さん応援なのかは謎(汗)


あと、イベントも始まりましたね。防衛イベント(笑)

ぼくの知っている限りでは3回目かなーと思うのですが、

新規さんを取り込もうとするこのタイミングでイベントってのはいいんじゃないかと思います。

でも、どうせならツアーイベントのほうがいいような気がしました(笑)

少なくとも同時開催がよかったかなー。

防衛イベントに関しては、アレって推奨レベルいくつくらいでしたっけ?(汗)

それによってはもうちょっと期間が長くてもいいんじゃないかなぁと思います。

いや、本気で”新規さんを取り込む”って思っているのであれば、

現状のユーザさんがレベルを上げるスピードをベースに考えちゃいけないと思います(汗)

そして、貰えるスキンがアレってのも残念でなりません(汗)


あとは・・・コレも驚きましたが、英雄カードに調整が入りましたね(汗)

どうやらSだけの模様ですが、うちのドレーク君は、

はるさんにバカにされっぱなしですので、

コレで多少は使えるように・・・って、そんなでもなさそうだなぁ(汗)

いや、ステータス云々よりも、正直スキルを見直してほしいですね(汗)

ココだけの話ですが、霊術師のほうが使える気がしてなりません(汗)

思ったようなスキルを発動してくれないのはアレですが、

それでもかかってて困るスキルではありませんしね(笑)

まあソレは霊術師の特徴と言われてしまえばそれまでかもしれませんが、

できればドレークを使いたくなるようななにかを用意してほしいものです(汗)



とかまあ、ばーっと書いてみたわけですが、

今ちょっと見てきたところ、キャンペーンの特設ページが公開されてました!

・・・カバン拡張あるのか(汗)

でもコレ、新規アカウントが対象だからなぁ(汗)取引不可だし(汗)

そういった意味では、既存ユーザさんの狙いは3だけでしょうね(笑)

特設ページではちゃんと”無期限”って書いてありますねー。よかったよかった(笑)



そんなわけで、なんだかいろいろと動きだした感じですが、

コレだけいろいろとやっておきながら、ラグに関しては調査だけっていう(笑)

ん、BS、どうもしてなかった(笑)

2010年4月 1日 (木)

だって!運営さんがやってくれないんだもん!!(汗)

今日から新年度ですね!

学生さんや社会人の方の大多数は、今日が一年の区切りとなるわけですが、

うちの会社は年度が4月開始でないのでまったく落ち着いたものです(笑)

おまけに新卒を採用するような立派な会社でもないので、

つまりはいつもと変わらぬ一日ってわけです(汗)

まあ、隣の席の上司が出掛けたので記事は書けますけどね!



[BrightShadow]

いよいよ明日からかな?

本格的にBS×電撃マ王コラボ開始ですね!

まあきっとまずガチャが発売されるでしょうね(笑)

とか言いながらもそのあたりはBS。ナメちゃいけません。

明日発売されない可能性も十分にあります(笑)

ソレはいいとしましても、まあ前回もそうだったんですが、

コラボってのは開始はわかれど終了がわかりませんね(汗)

スキンなんか売っちゃったら着ている限りコラボとも言えますしね(汗)

やっぱりこう、街を彩ったり、なんかしら欲しいですよねぇ(汗)

まあそうは言っても明日の夜にはスキンを着飾った方もいらっしますでしょうし、

それなりに盛り上がるといいですね!


そんな感じでいよいよコラボ開始なわけですが、

どうやら今後も続々とコラボが行われるらしいですよ!

開始時期等詳細は未定のようですが、ざっとあげてみますと、

まずあの国民的ロボットアニメとのコラボが実現!

コンセプトとしては「ブライトinブライトシャドウ」ってことで、

地球連邦軍スキンホワイトベースライドが登場する予定だそうです!

コンセプトからもおわかりの通り、このコラボの主役はあの方ですので、

あの独特の髪型も実装されるかもしれませんね!

また、まったくの異種間コラボということで業界が騒然となりそうなのが、

あの国民的漂白剤とのコラボでしょうね!

こちらもやはり詳細はまったくの白紙の模様ですが、

スキン漂白剤とかそんなアイテムが実装されるかもしれませんね!

ステータス漂白剤とか出ても面白いですね!

全ステータスを振り直せるみたいな(笑)

漂白剤という、なかなかに面白そうなアイテムですから、

いろいろと考えてみていただきたいところですね!

そして、やはりこちらも異種間コラボとなりますが、

あの国民的ミルクじゃないモノとのコラボ!

コレはもう一体どうなっちゃうんでしょう?(笑)

お薬あたりが妥当だとは思うのですが、

それじゃあコラボとして面白くないですよね(笑)

マグカップきぐるみスキンとか出るかもしれません!

もし出るとするのであれば、是非ともアライ化は避けていただきたいですね(汗)

新しいエモーションができたりしても面白いですね!コーヒータイムとか!

もし実装されたら戦闘中に発動したいですね(笑)

戦闘アイテムとして、投げると目つぶし効果があるようなものも出来そうですね(笑)

まあ使わないとは思いますが(汗)


とかまあいろいろとあるようで楽しみなわけですが、

他にも今後の展開がいくつか噂されているようです。

発展型BSと言うよりは横展開って言う方があってそうですが、

候補に挙がっているらしいものをいくつかご紹介しますね!


ついに空を飛ぶライドが登場!?

飛行スキル実装も!?

   -- ブライトシャドウ第○弾『フライトシャドウ』


まさかの高確率!

なぜこんなにも続けてこのスキンが出るのか!?

   -- ブライトシャドウ第○弾『アライトシャドウ』


毎日毎日花を生ける!

いつか輝くその日まで、私、生けて生けて生け続けるわっ!

   -- ブライトシャドウ第○弾『ブライト華道』


えっ!?キャラクターが反抗期!?

長時間戦い続けると何かが起こる!?

   -- ブライトシャドウ第○弾『ツラいと無反応』


俺ぁこんな村嫌だ!

そんな少年の立身出世物語!

   -- ブライトシャドウ第○弾『村人太郎』


いよいよこの晴れ舞台に立つ日がやってきた!

このプロ野球界でいっちょ大暴れしてやろうじゃないか!

   -- ブライトシャドウ第○弾『4番ライト加藤』


毎日毎日茶を点てる!

いつか輝くその日まで、私、点てて点てて点て続けるわっ!

   -- ブライトシャドウ第○弾『ブライト茶道』


さ、お茶にしましょう。

今日は美味しいお菓子が手に入ったのよ。

   -- ブライトシャドウ第○弾『ラング・ド・シャ、どう?』


旅行に行ってくるよ!

お土産とか、なにがいい?

   -- ブライトシャドウ第○弾『モアイとか、どう?』


一体どうしたんだよ!

大丈夫!お前ならきっとやれるはずだ!!

   -- ブライトシャドウ第○弾『大スランプ加藤』




・・・えー、4月1日だからって調子に乗りすぎました(汗)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.