2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« とりあえず続きはキャンペーン報酬待ちってことで(汗) | トップページ | 連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑) »

2010年3月11日 (木)

よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!!

また少し更新が止まってしまいましたが、

実はそこそこ書きたいことはあるんですよ(汗)

時間も以前に比べればまだマシな感じなんです。

じゃあなんで書けないかと言いますと・・・

最近隣の席の上司が常にいるんですよ(汗)

さっさと帰ればいいのに(泣)

ちなみに今は打ち合わせで離席してまして、

その間隙を縫って書いております(汗)

まあアレです。すきま産業的な(汗)



[BrightShadow]

えっと・・・誰?(汗)

久々に更新されたと思ったら知らない人が(汗)

とりあえずミリアはぼくのモノとしても、団員さん達はどこ行ったんでしょう(汗)

まあそれはいいとして、ちょっと記事を読んでみたところ、

なんだかまたコラボが始まるようですね!

あ、記事ってのはブログのほうです。本のほうじゃないです(汗)

なので詳細は全く不明なのですが、とりあえず人が増えるといいなぁ。

どのくらいの発行部数なのかは知りませんが、

前回のコラボよりは多くの人の目に触れるんじゃないですかね。

まあ書いてあるページ次第な気もしますが(汗)

実際、表紙の画像を見た感じでも、

”ブライトシャドウ”の”ブ”の字も見当たりませんし(汗)

まあ先行公開らしいので、次号以降に期待ってところですかねー。


そんなわけで最近の模様ですが、いろいろやったりやらなかったりです(笑)

前回の記事で最後のちょっとだけ触れたボス狩りツアー

これ、結構楽しかったです!

残念なことにいつだったかは忘れちゃったんですが(汗)

先週の中頃だったと思うんですが、INしてちょっとぼーっとしてますと、

突然フレチャが飛んできました!

まあフレチャの予告なんて聞いたことがないってのは置いといて、

こんな時間に誰かなー?等と思いつつ開いてみますと、なんとZEGAさんでした!

まあ若干デジャブな件はさておき、ボス狩りツアーのお誘いです!

コレはもう乗るでしょう!ええ、乗るしかありません!

ってことで急いで準備して集合場所のミラージュオアシスへと向かいました。

メンバーはぼくも含めて5人。みなさんぼくよりレベルが高いです(汗)

まあよくよく考えればいつものことなんですけどね(笑)

しかもサタンナイトさんもいらっしゃいますので、ふえ係にもならない始末(汗)

逆に言えばぼくがなにをしたところでどうにも影響しないので、

この際だから楽しませてもらおう!って感じでした(笑)

まずはデッドロック砂漠罪深き女王を討伐です!

とか言いましてももうなんだかみなさんすごい(汗)

ぼくが準備したり気合い入れたり左右の安全を確認したりしているうちに、

早速襲いかかっては、あっという間に討伐完了(汗)

なんかもう、手際が見事とでも言いましょうか。全く無駄がない!

その後もデッドロック砂漠からアキュア渓谷を抜け、

バンパイア城の1Fに棲むボスまで、全部狩りつくしました!

いやぁ、本当にツアーでしたね(笑)もう何体倒したんだか分りません(笑)

よくぞまあこれだけのメンバーが集まったなぁという感じですが、

これもやはりZEGAさんが魅力的だからでしょう!

しかも良くバランスの取れたPTで、さらにはみなさんステキな方々でした!

ZEGAさんによる夢の競演・・・さしずめ”ZEGA Dreamcast”ってところですね!



えー、本当はまた別の日のことも書きたかったのですが、

隣の席に上司が戻ってきたので終了(汗)

« とりあえず続きはキャンペーン報酬待ちってことで(汗) | トップページ | 連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

上司とBSやればコソコソしなくていいじゃない(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
ソレとブログは別問題じゃないですか(汗)

いあ、上司にもブログを書いてもらって、
『執事と上司のBS育成ブログ』
なんていいじゃないです? w

まぁ、あれです・・・ひとg・・・なんでもないです (^^;;

>FIRIAさん
よくないですよ(泣)
もしそうなるとしても違う上司を選びます(汗)

ひとこと・・・

部下に上司を選ぶ権利はない・・・ ww

>FIRIAさん
そこを敢えて、です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33728907

この記事へのトラックバック一覧です: よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!!:

« とりあえず続きはキャンペーン報酬待ちってことで(汗) | トップページ | 連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.