2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!! | トップページ | 字ばっかりかと思えば急にやたらとお写真が貼られてたり(汗) »

2010年3月12日 (金)

連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑)

[BrightShadow]

えー、第2弾にしてぷちコレが華麗なる変身を遂げましたね(汗)

特定部位のスキンをGET!ってのがウリだったのでは(汗)

まあそれでもいいモノさえ入ってればいいんじゃないかとは思うんですが、

結局は運営さんの感性シリーズってことになっちゃいましたね(笑)

まあアレです。

きっと「足」とか考えた時に行き詰っちゃったんでしょうね(汗)

そして相変わらずコンセプトが見切り発車のBSときたらもう(笑)



そんなわけでこちらも相変わらずの蔵出しシリーズなのですが、

先週土曜の深夜・・・つーかもう明け方ですね(汗)

久々にはるさんが降臨されましたので、遊んでいただきました!

とか言いましてもお互い特に目的もなかったので、

こちらも久々に封霊の塔三兄弟とかやってみました(笑)

洞窟同様、コレもソロではできませんからね。

こういったときでもないとなかなか進められない感じです。

塔クエ自体最近やってませんでしたので、

こういった形式の戦闘は久々だったのですが、

まあこちらも相変わらず位置ズレを起こしますね(笑)

今回はさほど強敵でもなかったのでまず問題ありませんでしたが、

このあたりはできれば早めに直してほしいなぁとか思います。

まあおかげでこんなお写真が撮れたんですけどね(笑)

Bs20100307052738

直列きのこ(笑)

コレ、不思議なことに一番後ろのきのこまで範囲攻撃が届くんですよ(笑)

まあ不思議とか言っても結局はバグなんですけどね(汗)


そんなこんなで程なく殲滅を完了したところ、

大変なことにはるさんが飽きてしまわれました(汗)

さすが飽きの女王ですね!

もうアレです。

いっそのこと”はるあき”って呼んであげてもいいと思います。

なんなら”あきはる”でも構いませんけどね(汗)

アレだったらアッキーナでもいいんj

とかまあいろいろ言っても飽きてしまわれたものは仕方ございません。

たまたまINしてたZEGAさんにもお声を掛けさせていただきまして、

今度は3人で神殺し殺しに行ってきました!

神殺し自体は問題なくいましたので、早速討伐開始です!

って、戦い始めてから冷静に考えますと、

このメンバーではものすごくお時間がかかります(汗)

どうしようかーとか相談しているうちに、

なんとはるさんが2窓を始めてくださいました!

とりあえずコレで火力のほうはなんとかなりましたので、

引き続きぼっこぼこにしてやりました!

こちらも問題なく終了しまして、ついでに暴走アポロンもやっつけまして、

ミラージュオアシスに転送していただき、そこから雑談会となりました(笑)

まあいつもの感じなわけですが、ZEGAさんのお話が聞けたりして、

いろいろと楽しかったです!

ついでに記念写真まで撮らせていただきました!

Bs20100307071453

Bs20100307071656

なぜかZEGAさんはかわいいタイミングで撮れるので不思議です(笑)



そんな感じで、たまにはこうやって人と触れ合ったりもしております(汗)

”たまには”ってあたりが非常に残念でならないのですが、まあソレはソレ。

誰かの義務になっちゃっても後々ツラいだけですからね。

楽しめるときに楽しめる仲間と楽しめれば、それでじゅうぶんシアワセです(笑)

でもまあ、本音を言えばギルメンさん達とも遊んだりしたいところ(汗)

みんな帰ってきてくれないかなぁ・・・(泣)

« よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!! | トップページ | 字ばっかりかと思えば急にやたらとお写真が貼られてたり(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

( ´゚д゚`)・・・・・はるあき?

( ´゚д゚`)もはや私の片鱗もない・・・・

ヾ(*`ω´)ノ"却下!!!

>はるさん
ちゃんと”はる”って残ってるじゃないか!
却下するな!
朝方に(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33742354

この記事へのトラックバック一覧です: 連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑):

« よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!! | トップページ | 字ばっかりかと思えば急にやたらとお写真が貼られてたり(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.