2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑) | トップページ | せっかく調べたんだから無駄でも記事として残しておきますよ!(泣) »

2010年3月17日 (水)

字ばっかりかと思えば急にやたらとお写真が貼られてたり(汗)

テレビ朝日系列の「お願い!ランキング」って番組、ご存知でしょうか?

ウィークデーの0時過ぎくらいから放映しておりまして、

まあ様々な独自ランキングを作成し、発表するって感じの番組なんですね。

時間帯的に他のチャンネルが面白くなかったりで、

その前のバラエティからの流れでぼーっと観てることが多いんですが、

3/15(月)の放送で「人気の最新オンラインゲームランキング!」ってのが流れました!

しかもランキングはガマニアが作成!(笑)

そうでなければブライトシャドウなんて箸にも棒にも引っかからないことうけあいですが、

ガマニアがランク付けをするとなると話は別です!!

それでもまあ1位は”るーはー”で決まりだろうなぁとか思いながらも、

下位でも構わないのでランクインすれば、

少しは放送される→人が増えるかも!?じゃないですか!

そんな期待と不安が入り混じった状態で、ドキドキしながら観ちゃいました(笑)

ってことで、ここでも発表しちゃいましょう!

ガマニアが選ぶ人気の最新オンラインゲームランキング!

カウントぉぉぉ・・・ダウンっ!!(違)


・・・けっ。



[BrightShadow]

いやはや、びっくりしました(汗)

なにこの対応の早さ(汗)

一体なにがあったんでしょう?

正直、対象者を絞り込もうと思った時、

ログインキャンペーンとかの対象者よりもよっぽど難しいと思うんですが(汗)

アレかな?

ログ周りとかをこっそり強化したりしたのかな?(汗)

まあなんにせよいいことだとは思いますが・・・ちょっと引っかかるなぁ(汗)


今回のガチャは「マーズ」らしいです。

うん、マーズってなぁに?(汗)

正直まったく意味がわからないのですが、相変わらずの男女差別(汗)

レディスのかわいさに比べ、なぜメンズはジャージなのか(汗)

デザイナーズアバターとのことですが、この傾向は今後も続くってことですかね(汗)

もうアレですね。

ぼくなんて永遠の執事ですね(汗)エターナル執事ですね(汗)


そんなわけで最近の模様ですが、結構頑張ってます(笑)

いや、なんとなく思い付きでなんですが、

随分長いこと保留にしてた苗木系のクエに手を出し始めまして。

最近カードを集めてるってこともあって、じゃあついででって感じです(笑)

クエもカードももうちょっとってあたりなんですが、

まあ当然のようにボスカードとかはさっぱりです(笑)

って、あれ?コレ、書いたっけ?(汗)まあいいか(汗)

軽くアルツハイマってるのはさておき、そんな中、先週の金曜日でしょうかね。

久しぶりにせらさんに遊んでいただきました!

さすが師匠と言いましょうか、ぼくが今やってることなんて百も承知でして、

アキュア渓谷ボス一掃ツアーに連れて行ってくださいました!

とか言いましても、まあいつも通りなんですが、

師匠一家が総出で参戦してくださいましたので、相変わらずな感じです(笑)

まあぼくとしては安全ですし、失敗もないですし、まったく問題ないんですけどね(笑)

ってことで、一掃開始です!

Bs20100313052740

巨人の戦士をどーん!

Bs20100313053917

リリスをどーん!

Bs20100313054839

花の妖精をどーん!

Bs20100313060601

暴走アポロンをどーん!

Bs20100313062530

神殺しをどーん!

Bs20100313064941

ついでにシーキマイラをどーん!

Bs20100313065501

最後に真アバドンをどーん!

Bs20100313073102

一掃完了の記念撮影(笑)

お写真は撮り忘れたのですが、途中であばケンも倒しました(笑)

・・・あれ?あばケンって言いません?(汗)

”ケン”が付いたら略すルール適用じゃないんですか?(汗)

ほら、マツケンとか、ヒラケンとか、オザケンとか。ハイネケンとか。

まあソレはいいとしまして、さすが師匠一家です!

みんなきちんと育てられているのはもとより、

よくまあコレだけ操れるなぁと感心&尊敬です!

鍛え上げられたキャラと、それらを自在に操るプレイヤースキル

その全てが融合してこその師匠一家なんだと思います。

師匠による夢の競演・・・さしずめ”SERA Dreamcast”ってところですね!


弟子はそこまで上り詰めることはできないとは思いますが、

それでも少しずつ頑張ろうと思います!

« 連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑) | トップページ | せっかく調べたんだから無駄でも記事として残しておきますよ!(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33818726

この記事へのトラックバック一覧です: 字ばっかりかと思えば急にやたらとお写真が貼られてたり(汗):

« 連日投稿なんてどのくらいぶりでしょうね(笑) | トップページ | せっかく調べたんだから無駄でも記事として残しておきますよ!(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.