2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« せっかく調べたんだから無駄でも記事として残しておきますよ!(泣) | トップページ | さて・・・本屋にでも行ってこようかな(笑) »

2010年3月23日 (火)

こそこそと慌てて書いているので上手く書けないのがもどかしい(汗)

[BrightShadow]

今回のガチャはナイツだそうです(笑)

いやぁ、わかりやすくていいですね!ヤホーで調べなくて済みます(笑)

しかしまあ・・・なんか、コレ系は飽和状態なような気もしないでもないです(汗)

今のところはスルーって感じかなぁ。

青はすごくいい色ですけどね(笑)

そしてレディスの黒はかわいいと思います(笑)

でもまあ、スルーって感じで(汗)


先月のログインキャンペーンの報酬も配布された模様ですね。

とか言いましてもまた作業中ってことみたいですが(汗)

この辺、どうにもならないんですかね(汗)

ほら、何人かで食事に行った時に、

一緒に出てきてくれないとちょっと気まずいじゃないですか(汗)

なんとなーくあんな感じがします(汗)

いや、システムの観点から考えても、一発処理って方が簡単なはずなんですけどね。

多段階に分けるほうがむしろ面倒(汗)

考えれば考えるほど内部構成のわからないシステムです(汗)

まあ、ちゃんとやってくれさえすれば構わないんですけどね(笑)

そして、+αって結局なんなんだろう(汗)

とりあえずはINしてからのお楽しみって感じでしょうかね(笑)



そんなわけで週末の模様ですが、まあいろいろと頑張りました!

まずは前回の記事でお約束していたドレークS召喚!

早速やってみましたよ!

Bs20100319031420

うん、相変わらずデカい(汗)

そして、Lv90です!ぼくより強いです!

コレはいいパートナーを得たかもしれませんね!

ですが、見かけ倒しとも限りませんからね。

まずはその能力を見せてもらおうじゃないですか!

あ、ちなみに”能力”と書いて”チカラ”と読みます。

とりあえず弱そうな敵から順に戦わせてみようと思います!

ってことで、ドレークS vs ブルーバット戦、開始です!

Bs20100319031550

おおお!HP削ってる!(笑)

ここまでやってくれた英雄は初めてかもしれません(笑)

ちょっとログを見てみますと・・・

Drake_vs_bluebat

・・・おい(汗)

むしろやられてるじゃないか(汗)

コイツ・・・マジでLv90なのか・・・っ!?

それでもまあそのまま戦わせてみたところ、一応勝ちましたよ!

しかしドレークS、かなりの瀕死状態です(汗)

ってことで、結論。

ドレークS、ブルーバットといい勝負(泣)

なんかこう、一気にカードガチャの購買意欲が失せますね(汗)

まあそこそこは想像できてはいましたが、

なんせ弱いわロクなスキル使わないわでなんともです(汗)

コレはもうアレです。完全なコレクターズアイテムです(汗)

もしかしたら能力開放カードとかと併せて使うのが普通になってくるのかなぁ。

だとしても今の入手方法しかないとするとちょっと実用的ではないですね。

このあたりは、せっかく実装までしたんだから、

そこそこ使えるようなバランスで是非ともお願いしたいところですね。

まあ今後の展開に期待しましょう!


土曜深夜ははるさんに遊んでいただきました!

今回は塔にペットを取りに行ってきました!

ちょっと昔話っぽいとかはさておき、

途中ふたり同時に死んだりぼくだけ死んだりお薬切れたりと、

なかなかのはっちゃけぶりでした(笑)

しかしまあ、やっぱり塔クエは楽しいですね!

あのわちゃわちゃ感とか、いいですよね(笑)

ラグも加味しながらのお薬投与とか、個人的にはすごく楽しいです(笑)

落ちるのと座標ズレさえなければ完璧なんですけどね(笑)

そんなこんなで楽しみながら4周ほどしてきましたよ(笑)

まあ、はるさんとぼくですからねぇ。4周じゃないと面白みがない(笑)

ちなみにですが、ぼくは3周目でGETしたんですからね!

塔クエ終了後、ちょっと雑談しまして、解散となりました。

なんかこう、軽くノスタルジック(笑)


そして昨夜、久々に氷の洞窟に行ってまいりました!

いや、特に用事があったわけでもないんですけど、

アキュアにちょっと飽きちゃったのと、カード集めと、

転送書が1枚だけ余ってたってのが理由です(汗)

とりあえずカード集め対象の敵を殲滅しつつ、

奥へ奥へと進んでいきまして、

ちょうど氷の間のちょっと前のあたり。

よくカードを集めてたあたりです(笑)

そこで雪だるまを倒したと同時に、レベルが上がりました!

久々のレベルアップです(笑)

いやほんと、よーやくって感じですね(笑)

もちろん嬉しいのですが、

よりによってなんでココでレベルアップしちゃったんだろうとか(汗)

« せっかく調べたんだから無駄でも記事として残しておきますよ!(泣) | トップページ | さて・・・本屋にでも行ってこようかな(笑) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33902105

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそと慌てて書いているので上手く書けないのがもどかしい(汗):

« せっかく調べたんだから無駄でも記事として残しておきますよ!(泣) | トップページ | さて・・・本屋にでも行ってこようかな(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.