2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« このあたりももっと小出しにしていけばいいと思うんですけどねぇ・・・ | トップページ | よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!! »

2010年3月 5日 (金)

とりあえず続きはキャンペーン報酬待ちってことで(汗)

[BrightShadow]

いやぁ・・・ドレークガチャ、ひどいひどい(泣)

これが俗に言う”安かろう悪かろう”ってやつですかね(汗)

まずカードの出現率ですが、体感的には3割くらいでしょうか。

今回は、前回のジャンヌダルクのような、

カードパック自体にレベルがあるって感じではないようです。

まあぼくが引いた範囲ですが(汗)

カードパックもまた微妙でして。

ドレークカードパックのほかにキュートとかなんたらとかあって、

そいつらからは普通のモンスターカードが出ます(汗)

さらにドレークカードパックからはドレークのほか、ファイターとか霊術師が出ます(汗)

そして肝心のドレークはBとCしか出ません(泣)

きっとアレですね。

AとSを入れるつもりが、間違えてファイターと霊術師を入れちゃったんですね(泣)

カード以外での注目の品ですが、予想通りと言いますか、芸玉出ないですね(汗)

なんとかひとつは入手できたんですが、期限付きです(汗)

いやぁ、モノがモノだけに無期限だと思い込んでおりました(汗)

しかしこの場合、期限が切れたらどうなっちゃうんでしょうね?

考えられるパターンとしては、カバンに全部戻っちゃうか、全部消失しちゃうか、

取得はしないけどペットカバンにはそのまま残ってるってあたりだと思うんですが、

まあ最後のが一番自然な感じでしょうね。

カバンに戻すってのはカバンがあいてる前提ですし、

消失なんてことになったら暴動が起きるかもしれませんし(汗)

まあ無くなっちゃ困るモノはちゃんと保管しておきなさいって話かも知れませんが(汗)

ユーザ自らペットカバンに預けられない前提がありますので、

そのまま持っててもらっても特に問題はなさそうですよね。

まあ今度使ってみようかとは思いますが、

期限付きだけに使いどころに悩みます(汗)

今はそんなにカバンにも困ってないですし、なにかを拾いに行くってこともないですし(汗)

まあそのあたりは追々としまして、他にはペットカバン拡張も入手したのですが、

なんせ芸玉が上の通りですので使い道がない感じです(汗)

ちなみにひとつ使用で5スロット拡張らしいです。1ページじゃなくて(汗)

あとは・・・ああ、今”新アイテム案内”のページ見ててわかった(汗)

”傭兵カード”ってのがファイターとかなのか(汗)

しかし・・・傭兵か?(汗)

まあ低レベルであればそこそこ役立つかもしれませんね。

ファイター、霊術師共にLv40だったと思います。

そして能力開放-Iのカードですが・・・ええ、ごめんなさい(汗)

前回、今後のハズレ扱いじゃないかって書いてみたんですが、

今回ひとつも入手できませんでした(汗)

いや、扱い的にはそんな気がしたんですけどねぇ(汗)

なのでこちらについては全く不明です(汗)

ドレークガチャについては大体こんな感じですかね。

せっかくなのでドレークと記念写真。

Bs20100304033103

で、でかい(汗)

Bs20100304033716

嫌なことがあると飲んで忘れるタイプのようです(汗)

そして!注目すべきはファイターの凄いスキル!!

Bs20100304032910

ぱ、パルプンテ!?(汗)

ファイターのくせにヒールなんか履きやがってとか思ってたら、

ファイターのくせに呪文を唱えるという傍若無人ぶりです(汗)

まあ常に

  しかし なにも おこらなかった !

ですがね(汗)



そんなわけでまたまたレビュー的になってしまいました(汗)

本当は先日行ったボス狩りツアーの模様とかもお届けしたかったんですけどね。

多分ぼくが行った中では最大級のツアー(笑)

人数とかではなく、蹴散らしたボスの数ですけどね(笑)

メンバーのみなさんがもう強いのなんのでしたので、

ぼくはぼくなりに戦いながらもその激闘の模様をたくさんのお写真に収めました!

多分こんなにお写真を撮った日は無いんじゃないかなぁという意味でも最大級でしたが、

掲載許可をいただいていないという愚かさも最大級でした(泣)

« このあたりももっと小出しにしていけばいいと思うんですけどねぇ・・・ | トップページ | よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33644075

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず続きはキャンペーン報酬待ちってことで(汗):

« このあたりももっと小出しにしていけばいいと思うんですけどねぇ・・・ | トップページ | よし!とりあえずそこそこは書ききったぞ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.