2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« BSの運営さん!英雄カード「高田純次」を希望します! | トップページ | んー・・・”それなりに楽しんではいる”ってのが正解なのかなぁ(笑) »

2010年2月 2日 (火)

しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗)

[BrightShadow]

なんかまたログインキャンペーンが始まりましたね(汗)

ですが今回は日程的にも結構余裕がある感じですので、

多少INできない日があったとしても結構クリアできそうですね。

メイン報酬の「旅の準備セット」は基本的に興味がないのでアレですが、

+αってのは気になりますよね(汗)

コレは、アレですかね?逃げの一手って感じなんですかね?(汗)

最近の報酬配布事情からして、遅れるのが当たり前みたいになってますが、

原因としては単純な作業の遅れ新規開発の遅れがあるんじゃないかと。

作業の遅れに関しては、もうどうあがいても逃げられないのですが、

新規開発の遅れについては公表さえしなければお茶を濁せると言いますか(汗)

+αってのは、実は新規アイテムなんだけど、

もし開発が間に合わないとなるとまた叩かれるので、

最悪は「+αってのはカバン拡張でした!」とか言って逃げるとかね(汗)

ってことで、ぼくはこの+αを新規のなにかと読みましたよ!

まあ新規じゃなくてもさすがにシークレットにした以上は、

あまりしょぼいモノってわけにもいかないとは思いますので、

それなりにいいモノが貰えるんじゃないかなぁとか勝手に予想(汗)

だってコレ、大HP薬とかだったら暴動勃発しますよ(汗)

逆に新規アイテムのほうがしょぼいみたいな結果もありますけどね(汗)

ほら、テントとか、1W転送書とか(汗)


ガチャのほうは、忍者ですね。

んー・・・もうちょっとかっこよくならなかったのだろうか(汗)

つーかなぜ黒がない(汗)

ちっとも隠密じゃないじゃないか!

なんとなーくですが、刀系の武器スキンとかも入ってそうですよね。

矢とか弾とかが手裏剣になる武器スキンとかあればいいのに(笑)

もちろん攻撃中の見た目だけ手裏剣になる感じで(笑)

そんなんあったら今以上に双銃使いますね(笑)

そうなるとナイフとかもできますよねー。

なんかこう、紳士な感じのスキンでナイフを投げるとか、よくないですか?

ナースがメスを投げるとかね(笑)

アレだったら吹き矢とかでもいいです(笑)

AGIで吹き矢とかだと酸欠になりそうですけどね(汗)

まあそれはそうとして、忍者スキンはどうかなぁ・・・

なんせ忍者って職がないからなぁ(汗)



そんなわけで最近の模様ですが、いろいろやったりやらなかったりです(笑)

先週末には久々にボス狩りに連れて行ってもらったりしました!

Bs20100130033908

ボス討伐も久々です。操作憶えててよかった(汗)

その後、

Bs20100130042110

だるま遊び(笑)

んで、恒例の

Bs20100130042343

村送り(汗)

« BSの運営さん!英雄カード「高田純次」を希望します! | トップページ | んー・・・”それなりに楽しんではいる”ってのが正解なのかなぁ(笑) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

村に住めばいいよ(●´∀⊂)ペチッ

>はるさん
なんでだよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33222415

この記事へのトラックバック一覧です: しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗):

« BSの運営さん!英雄カード「高田純次」を希望します! | トップページ | んー・・・”それなりに楽しんではいる”ってのが正解なのかなぁ(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.