2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« コレを機につしまみれのファンが増えたらいい! | トップページ | べ、別に”思い付いたから書きたくなった”ってわけじゃないんだからねっ! »

2010年2月25日 (木)

お写真には写ってませんが、ぼくのスタープラチナが炸裂したのですよ!

先日、夜中にお腹が空いたので柿ピーを食べようと思ったんですが、

ふとした拍子に床にばらまいてしまいました(汗)

夜中に床に落ちた柿ピーを拾っていると、

「そろそろ人を雇った方がいいんじゃないかなぁ」とか思えてくるので不思議です(汗)

まあどうでもいいんですけどね(汗)



[BrightShadow]

えー・・・(汗)

まあみなさん思うところは一緒だと思うのですが、

なぜこの短期間で再販という結論に落ち着いたんでしょうかね(汗)

まあ買わなきゃいいだけなのでアレですが、

やっぱりそれなりに新作は楽しみなわけですよ。

そうは言ってもそうそう新作も開発できないでしょうから、

再販ってのももちろんアリだとは思うんですが、よりによってなぜ東西(汗)

しかもいつものように色を変えるわけでもなく(汗)

まったくもって謎です。

どうせだったらもっと人気のスキンを再販すればいいのに・・・

アレですかね?

人気スキンだとレア度が落ちるとか、変な思惑でもあるんでしょうかね?

もしくは闇に蔓延るスキンブローカー集団からのあつryげふっ!げふっ!!

な、なんでもないですよ!!なにも言ってませんよ!!

いやぁ危ない危ない!命は大切!!(汗)

まあそんな戯言はさておき、例えば人気スキンでなくても、

もっとふさわしい再販があると思うんですけどねぇ・・・

あれだけ大々的にRe:を掲げたわけですからね(笑)

それはそうと、ドレークはどこいったんだろう(汗)

今月実装予定なのに・・・明日?(汗)


そんなわけで最近の模様ですが、特筆すべきことはない感じでして(汗)

あまりお時間が取れないってのもありまして、

キャンペーンの為にINは頑張ってるけどーみたいなイメージです(汗)

でもまあここんとこは「これじゃダメだ!」とか思いまして、

ちょっと狩りに出掛けたりしてます(笑)

昨日はなかなか面白いPTが組めましたよ!

3時くらいにINしたと思うんですが、ちょっとぼーっとしてますと、

突然フレチャが飛んできました!

まあフレチャの予告なんて聞いたことがないってのは置いといて、

こんな時間に誰かなー?等と思いつつ開いてみますと、なんとZEGAさんでした!

ZEGAさんは当ブログ2度目の登場だと思うんですが、前回の登場が約半年前っていう(汗)

まあたまにお話はしてたんですが、昨夜はどうやらお暇とのこと。

じゃあ遊びましょうか!ってお話になりました。

そこでフレンドリストを開いてみますと、深夜だというのにINされてる方がもうひとり(笑)

これは誘うしかないでしょう!!ってことで早速フレチャを飛ばしてみますと、

あっさりOKのお返事をいただきました!

とりあえず3人揃ったので、じゃあ何しましょうかと相談した結果、サラ退治に決定しました!

サラと戦うのはもう何度目かもわからないくらいなのですが、

3人で戦うってのはなかなかないので、いつもよりも慎重に準備した結果、

パラディンさんがいらっしゃるというのに赤いお薬を大量に買い込むという初歩的なミス(汗)

いつもお薬買う時の基準が、浄罪師さんがいらっしゃるかどうかなので(汗)

確かによくよく考えてみるとパラディンさんとPT組むってあんまりないんですよね(汗)

もちろん意図してるわけではないんですけどね。

まあそんな感じで若干の不安もありつつ、バンパイア城に集合です!

メンバーは、ZEGAさん(聖)、ファルオーネさん(A兵)、そして、ぼく(邪)。

うん、ふえ係決定です(笑)

そんな感じで、いざ討伐開始です!

Bs20100225041504

まあみなさんご存知の通り、かなりHPがありますので、

チャットしながら和気あいあいと殴り続けた結果、問題なく討伐完了です!

とか言いましても一度トレード死しましたが(汗)

ファルオーネさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。すみませんでした。

この時点ですっかり5時を過ぎておりましたので、その場で解散しまして、こっそり寝ました(汗)

でもまあ久々にボスと戦ったような気がします。楽しかったなぁ(笑)

また機会があれば戦いたいですね!



しかしまあ、4時過ぎからサラとか、みんなすごい(笑)

« コレを機につしまみれのファンが増えたらいい! | トップページ | べ、別に”思い付いたから書きたくなった”ってわけじゃないんだからねっ! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あれ?(´д`)
ファルオーネさんのメインは確か聖?じゃなかったっけ?
(違ったらごみん(●´∀⊂)ペチッ)
それにキュリっちも聖のサブもってるような(´ω`)?

えろすけ・・・・
頑張れっwwwww

>はるさん
残念ながらファルオーネさんのメインさんとは狩りに行ったことがございません(汗)
そして、せらさんの場合は基本多窓ですので、
聖さんがいたとしてもぼくが壁役をやるようにしています。
そーゆーことです(汗)

多分ですが、頑張ってますよ?(笑)
んで、なにを?(汗)

お礼のコメ遅れてすみません!

あの明け方の時間からサラなんて普通やらないよねw
お手伝い頂き、有難うございました。
ソロでは絶望的だったので、とても助かりましたよ

メインの方でも、時間が合ったら狩りに連れてって下さいね

>はるきさん
今考えればなかなかのチャレンジでしたよね(笑)
でも楽しかったですよ!
ソロは厳しいですよね(汗)主にお時間が(汗)

是非狩りに行きましょう!
こちらこそ連れてってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33532630

この記事へのトラックバック一覧です: お写真には写ってませんが、ぼくのスタープラチナが炸裂したのですよ!:

« コレを機につしまみれのファンが増えたらいい! | トップページ | べ、別に”思い付いたから書きたくなった”ってわけじゃないんだからねっ! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.