2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗) | トップページ | 本当はカタカナにしたかったんですけどね(汗) »

2010年2月 4日 (木)

んー・・・”それなりに楽しんではいる”ってのが正解なのかなぁ(笑)

えー、ちょっと前にお仕事が落ち着いたとか書きましたが、

それ以降新しいプロジェクトに入っておりまして。

これがまたヒドい状況です(汗)

まあ予想はできていたのでいいんですけどね。

しかしまあ・・・うん・・・まあ、ねぇ(汗)



[BrightShadow]

そんなわけでBSなんですが、最近はあまり遊べていません(汗)

とりあえずキャンペーン頑張ろうと思いましてINはしているのですが、

なんせ遊ぶほどお時間が取れなくてですね(汗)

なので荷物整理をしたりその辺でカード集めてみたりと、

ちょこちょこしたことをやってるような感じです(汗)

まあ実際急いでやらないといけないようなこともありませんし、

それはそれで仕方ないんですけどね(笑)

ってことで、要約しますと、記事のネタがないってことです(汗)

なのでまあ、ちょっと書いてなかったこととかを適当にかいつまんで書いてみようかと。


まずですね、髪型を変えてみました!

前回の記事やBS内ですでにお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、

前に記事にしたアレでして、とりあえず髪型12にしてみました。

結果、こんな感じに。

Bs20100116061549

まあ似合わないとかとか誰!?とかさんざん小馬鹿にされましたが、

個人的にはもうすっかり見慣れました(笑)

いや、最初はぼくもアレ?(汗)とか思いましたが、今は結構気に入ってます(笑)

なのでしばらくはこの髪型で頑張ろうと思います!

余談ですが、リアルのほうでも先日散髪しまして、

さらにはブリーチもかけまして、こちらも満足(笑)

リアルのほうが短いですが、イメージとしては似たような感じです。

分け目は逆なんですけどね(汗)

そして最近は片メガネを外してタバコを咥えております。

やっぱりこの咥えタバコってのは憧れと言いますかなんと言いますか。

ほら、次元もそうだしサンジもそうじゃないですか!

まあそんな感じのアレです(汗)

ただ、やっぱり所詮ぼくですので、

Bs20100116061546

こんな感じになっちゃってダンディズムのカケラもないんですけどね(汗)


英雄カードですが、まさかランクがあるとはって感じです(汗)

それでも頑張ってみたのですが、やっぱりSは出ませんでした(泣)

カードマスター目指し始めた途端にこの状況ですからね・・・

ちょっとお友達ともお話ししたのですが、

RE:のスキンにしろ英雄カードにしろ、今後そのあたりを前面に出していくのであれば、

期間限定のガチャからしか入手できないってのはどうかって感じですよね。

例えばもしRE:の広告などに惹かれてBSを始めるような新規さんがいたとした場合、

そのスキンが入手不可能となるとガッカリしちゃいますよね。

でもTOPの画像からなにからRE:一色になってるし・・・

まあここで嘆いていてもどうにもならないとは思いますので、

このあたりは再販なりなにかしらでまた入手できるモノと期待しておきます。

やっぱりせっかくですからジャンヌダルクS欲しいですもん(汗)


あとはですね・・・本格的にブログ名変更を考えてます(汗)

いやほんと、名前ってのは適当につけるもんじゃないですね(汗)

実際いくつか候補はありまして、その中でもこれにしようかなー的なのはあるんですよ。

なのでまあどこかのタイミングで切り替えるとは思います。

その際はリンクの変更等お手数お掛けしますが、よろしくお願いします(汗)



まあ、ざっとこんな感じですかねぇ。

最後に、結構いい感じで撮れたお写真を貼っておきますね。

Bs20100130050318

ほら、なんかこう、精悍な感じでいいでしょ?

ちなみに当ブログでは自衛官の募集は実施しておりません(汗)

« しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗) | トップページ | 本当はカタカナにしたかったんですけどね(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

くわえタバコで両手の道具でお料理ですね?
だから、サ○ジだと、分かります。
Re:のやつは、ガチャ促進販売プロジェクトじゃねぇ?とか思ってますので、殆んどスルーしてますね、私は。

サンジと次元って誰?
なんていう人は居ないかと思いますのでそのままスルー
(わからない人いたらコメ書いてくださいね)

仕事で忙しいのはある意味いいことだと思います
ただ、体壊さないように気をつけて欲しいとも思います

無理しない程度に遊んで気晴らしすることも
大切だと思います (^^)

頑張って時間を作るようにして早い時間に
INできるようにしてくださいね

>Tomonoriさん
おお!そういえばフライ返し持ってました!!(汗)
なんだかネタをひとつ損した気分(笑)

確かに現状ではおっしゃる通りな感じですよねぇ・・・
なんだろ、素材もいい、戦闘も割と簡単・・・とか考えると、やっぱり方針でしょうかねぇ。
いや、決して運営批判とかではないのですが、
営業方面でヤリ手がイニシアチブを取ると俄然好転しそうな予感も(汗)

>FIRIAさん
お久しぶりでございます!
FIRIAさんもお元気でしょうか?

まあこのご時世ですからね。
食べられて遊べるくらいは稼げてるってのはシアワセなのかもしれませんね。

もう少し時間を上手く使えるように頑張ろうと思います(汗)
また一緒に遊んでくださいね!

だが、断る !!(W)

!!!
サンジなら金髪だよ!!!
というわけで金髪にしなさい(´・ω・`)ノ

>FIRIAさん
それじゃあ早くINする意味がない(泣)

>はるさん
リアルのほうは結構明るいですよ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33248796

この記事へのトラックバック一覧です: んー・・・”それなりに楽しんではいる”ってのが正解なのかなぁ(笑):

« しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗) | トップページ | 本当はカタカナにしたかったんですけどね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.