2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 本当はカタカナにしたかったんですけどね(汗) | トップページ | お写真には写ってませんが、ぼくのスタープラチナが炸裂したのですよ! »

2010年2月18日 (木)

コレを機につしまみれのファンが増えたらいい!

えー、前回の更新と同時にブログ名が決定したわけですが、

せっかくなので他の候補だった名前と却下理由も載せてみようかと。


【脳みそショートケーキ】

つしまみれ「脳みそショートケーキ」より。

このブログ名であれば多少狂気な内容でも許されそうですが、

アレな人だと思われても悲しいので(汗)


【キューティービューティー】

つしまみれ「キューティービューティーキューピー」より。

単純に語感が好きなんですが、全くそぐわないので(汗)


【姫をまるごとホルマリン】

つしまみれ「チャンダン男子」の歌詞より。

こうなってくるともうなにがなんだかって感じで(汗)

言葉は大好きなんだけどなぁ。


【とどめをハデにくれ】

Theピーズ「とどめをハデにくれ」より。

全くお似合いなので相当悩みましたが、

煮込み担当の方々に本気を出されても困るので(汗)


【いいコになんかなるなよ】

Theピーズ「いいコになんかなるなよ」より。

なんとなく怒られそうな気がしたので(汗)


まあこんなところですかね。

他にもあったような気もしますが、

思い出せないということはそれほどでもないってことです(笑)

あと、ご指摘にもあった通り、

せっかくこのブログ名にしたのに元ネタを明かさないのもアレなので、一応貼っておきますね。

興味ある方はどうぞ!



[BrightShadow]

いやー、オーガ出ねぇ(汗)

常に低確率なBS仕様ですが、今回のはその上を行くんじゃないでしょうか。

出たという話も身近では聞きませんしねぇ。

まあ、話自体あまりできてないっていう、ね(汗)

公示では最速とのことなので、ちょっと欲しいなぁとは思ったんですが、

入手はほぼ不可能じゃないかなぁなんて思ったり。

まあ、ことぼくに関しては、急がなきゃいけないってタイミングもあまりありませんし、

無きゃ無いで困りはしないんですけどね(笑)

とりあえず7Dは確保したので、今度乗ってみようとは思っています。

でも、せっかくなので誰かいるタイミングのほうが楽しいですよね(笑)


とか考えながらも、なかなか誰かいるタイミングでINできないっていう、ね(泣)

« 本当はカタカナにしたかったんですけどね(汗) | トップページ | お写真には写ってませんが、ぼくのスタープラチナが炸裂したのですよ! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

【姫をまるごとホルマリン】の語感が好きだなぁ(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
ですよね!!
曲もいいので是非聴いてみてください!!

脳みそ~のやつのタイトルで
げんなりしたorz

あれ?つしまみれって女の人だったんだ;

知らんかったー(●´∀⊂)ペチッ

>はるさん
なぜげんなる(汗)

聴かずにけなしていたのか!?(汗)

いやぁ~
つしまみれっていう名前がどうも噛みそうで(●´∀⊂)ペチッ

>はるさん
100人いたら103人が納得いかない理由ですね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33433724

この記事へのトラックバック一覧です: コレを機につしまみれのファンが増えたらいい!:

« 本当はカタカナにしたかったんですけどね(汗) | トップページ | お写真には写ってませんが、ぼくのスタープラチナが炸裂したのですよ! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.