2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« この柔軟で斬新な発想を維持できれば、きっとまだまだ大丈夫(笑) | トップページ | しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗) »

2010年1月26日 (火)

BSの運営さん!英雄カード「高田純次」を希望します!

[BrightShadow]

いよいよ英雄カードが実装されたようですね!

と同時にカードガチャ実装なのかな?

まあ英雄カードって言うくらいなんだからカードなんでしょうね(汗)

んで、カードだけ出るわけじゃないようですね(汗)

このあたりはまったくもうって感じですが、それ以上に高いよ(泣)

なんせわからないこともたくさんあったり。

トレードできるんでしょうか?その場合は通常カードと同じルール?

まあカード自体のレベルが低ければ問題ないとは思いますが、

交換だけで一方的にあげられないのが難点ですね。

んで、やっぱり2枚ないと戦闘召喚できないんでしょうか?(汗)

そうなると・・・ガチャ、大変そうですよね(汗)

高確率で出るのであればいいんですけどね。

それか、出るときは2枚出るとか。

戦闘能力やスキルもまだ未知数ですし、ちょっと情報待ちかなぁ。


あとは、キャンペーンの報酬とかが配布されているようですね。

一部心待ちにしているモノがあるのでちょっとわくわくしてます(笑)

ですがまあ、配布されているかどうかは確認してみないとなんともですしね(汗)

あったらあったでこっそり喜ぼうかと思います(笑)



そんなわけで昨今の模様ですが、

なんとなーく始めたカード集めにハマったりしてます(笑)

とりあえず亡骸教会黒風洞窟のボス以外は集まりました!

ってあたりで一段落かなぁとか思ってたりもします。

また普通の戦闘に飽きたりしたら再開すると思います。

まあ・・・明後日くらいとか(汗)

それと、ここ2日ほどはせらさんと装備拾いに行ったりしました!

なんか久々にまともに戦った感じです(笑)

こう、無心に殲滅したりして、なかなか楽しかったです!

思った以上に経験値も貰えましたしね(笑)

まあレベルアップまでは全然まだまだなんですが、

それでも毎日ちょっとずつでも稼いでいけばいつかは上がりますからね(笑)

のんびりやろうかと思います(笑)



まあそんな感じで、BSもちょっと進化の兆しを見せておりますが、

できればガチャじゃなく英雄カードが貰えたりすると嬉しいですけどねぇ。

だからと言って洞窟とか塔クエとかでもなく、

ものすごく低確率でもいいので、逆にどの敵からでも出るとか。

取引不可でも構わないと思うんですよね。

でも、こう、新人さんも含めて、

みんなに平等にチャンスがあるって感じだと楽しそうなんですけどねぇ。

狩場もどこそこに集中するってわけでもなく。

ああ、でも低レベル殲滅で数こなそうとする高レベルの人が出ても困るので、

せめて経験値が貰えるくらいの敵とか、ある程度の制限があってもいいですね。

あとは、PT組んでないと出ないとか。

こうすれば活性化しそうな気もしますけどね。

まあソロPTで活性化する可能性は大きいですが(汗)

あとは、同一ギルドでのPTであれば確率UP!とか、いろいろ考えられますよねぇ・・・



うん、自分で自分の首を絞めかけた(泣)

« この柔軟で斬新な発想を維持できれば、きっとまだまだ大丈夫(笑) | トップページ | しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マゾ・・・・・(((((((;´ω`))))))

>はるさん
同志!

おまえのこと言ってるんだよっ!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

>はるさん
同じく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/33135065

この記事へのトラックバック一覧です: BSの運営さん!英雄カード「高田純次」を希望します!:

« この柔軟で斬新な発想を維持できれば、きっとまだまだ大丈夫(笑) | トップページ | しまった・・・またブログ名考えるの忘れてた(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.