2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんか久々すぎてタグとか忘れつつあります(汗) | トップページ | 第9回ブログ同盟SSイベント:テーマ【ファッションショー】 »

2009年12月 2日 (水)

お忙しいところ無理やり更新してみましたが・・・全体的に1日遅い(汗)

・・・あれ?

なんか知らないうちに表示方法が変わってる(汗)

なんかこの方式じゃ出オチとかやりにくいじゃないですか!

ってまあ、この記事のUPと同時くらいに直しちゃうので、

ここから読んだ方にはさっぱりなお話ですね(汗)

まあアレです。

先行者メリットキャンペーン的な(汗)



[BrightShadow]

えー、なんか知らないうちに12月ですよ(汗)

なんだかぼく、知らないことだらけですね(汗)

ですがまあ、BSのほうも12月と同時に色々動きましたね!


なにやらイベントが始まった模様だったりしますが、

んー・・・報酬が魅力的でない(汗)

噂によると既に乱獲が始まっている模様ですので、

ちょっとコレはやらないかもしれません(汗)


キャンペーンも始まりましたねー。

まあ相変わらずのログイン日数キャンペーンなのですが、

今回のイベントだったりカード集めだったりよりは、

ある意味平和的なのかもしれませんね(汗)

こちらのほうは頑張るつもりですよ!

でもまあ、毎度気になるのですが、備考に書いてある、

※【1日1回のログイン】は、0:00~23:59の間にゲーム内へログインし、

ゲームをプレイし、ログアウトすることで『その日はログインした』とみなされます。

↑ここ、どーやって判断するんでしょ?(汗)

単純にINするだけでいいのかなぁ。

まあいろいろと考えてみたんですが、結局はわからないので、

とりあえずはINするよう頑張ります!

そうそう、そういえば、カード集め第2弾の報酬ですが、

前回の記事に書いたとおり、ちゃんとカウントされてなかったんですね。

ですが昨日の再配布でいただけた模様です!

特にアピールもしてないので貰えてない方々には申し訳ないのですが、

なぜカウントを間違えたのか甚だ疑問ですね(汗)

まさかとは思いますが・・・手作業?(汗)

まあExcelくらいは使うんでしょうが、

それ以前にデータベースで管理しろ(汗)


あとは、ガチャですねー。

うん、やっぱレディスはいいなぁ(笑)

それにひきかえメンズときたら(泣)

まあいつものことなので仕方ないとは思いますけどね。

とか言いつつ、執事服以外を着る気はないといった矛盾(汗)

また、今回のガチャはまたカバン拡張をくれるみたいなので、

3800円でスキンとカバン拡張を買うと思えばお安いかもしれませんねー。

フィフスと言いながらも場合によっては7個や10個もガチャが手に入る仕様とか、

このあたりは楽しくていいと思います!

でも、アレです。

ネーミングセンス(汗)



まあ記事を書いてないうちにもいろいろとあったりしたわけですが、

基本的には時機を逸しているのでもういいですよね?(汗)

BSでの活動内容としましては、なんとなーくふらふらしてます(笑)

お手伝いがあればいそいそと出掛けたり、

気が向いたら装備を拾いに行ってみたり(笑)

そうこうするうち、いよいよ87が見えてきましたよ!

なんか、今回は長かったような気がしますね(汗)

それでも地道に頑張っているってことですよ!

ってことで、近々レベルアップ報告ができるかと思います!

ただし、だからと言ってなにひとつ変わりませんけどね(汗)



えー・・・まあ、以上です(汗)

まあ触れなければいけないことはあるんですが・・・ツッコミ待ちにしてみます(笑)

« なんか久々すぎてタグとか忘れつつあります(汗) | トップページ | 第9回ブログ同盟SSイベント:テーマ【ファッションショー】 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

誰のツッコミを待ってるんでしょうか?

みんなからツッコミが入るか、
逆にまったく入らないかのどちらかだと思いますが・・・

って、すでに私は釣られたというのかも・・・ ><

>FIRIAさん
あはは(笑)
誰のツッコミ待ちかは・・・まあ自ずと答えが出るかと思われます(笑)

でも、流れ的にツッコまれない可能性が急浮上(汗)

誰のツッコミなんだろう・・・(-ω-` )…zzZZZ

>はるさん
まあまあ慌てずに。

誰のツッコミなんだろう・・・(=ェ=)…zzZZZ

誰のツッコミなんだろう・・・(-m-*)…zzZZZ

なんだこの祭状態(汗)

>せらさん
どうやらツッコミは無い模様です(汗)

>キムディールさん
いや、ここまでツッコまれないと、参加しないっていうボケもありかもしれませんね(汗)

参加させてもらうわけだから、自分でやらないと・・・(´・ω・`)
ツッコミなんて待ってちゃだめだお・・
きっと参加するの楽しみにしてるのに・・・

>はるさん
えっと、全体的にネタなのであまりお気になさらずに(汗)
ちゃんと参加しますよ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/32460599

この記事へのトラックバック一覧です: お忙しいところ無理やり更新してみましたが・・・全体的に1日遅い(汗):

« なんか久々すぎてタグとか忘れつつあります(汗) | トップページ | 第9回ブログ同盟SSイベント:テーマ【ファッションショー】 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.