2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« とりあえず更新してみた感は否めないですね(汗) | トップページ | 年内最後であろう記事がこんな感じでいいのか(汗) »

2009年12月24日 (木)

クリスマすかクリスマさないかは、あなた次第です!

メリークリスマスですよみなさん!!

なんだかすっかり世俗から取り残されたような気がしてならないのですが、

お仕事に感けている間にいつの間にやら年の瀬じゃないですか(汗)

まあなにはともあれ、ハッピーメリークリスマス!

みなさんは、どこでどなたとジングルベるんでしょうかね(笑)



[BrightShadow]

まあちょっと記事を書かない間に色々と始まりましたねー。

とりあえずイベントのほうはちょこちょこと頑張ってみてます。

最初のお遣いはなかなか面倒でしたが、とりあえずは一度こなせばいいみたいですね。

んで、まあ相変わらずの専用マップでのアイテム拾いなわけですが、

こちらも相変わらずなかなか出ませんね(汗)

スキンコンプリートはクリスマスボックス頼みになりそうな感じですね(汗)

しかしまあ、さらに相変わらずなんですが、

年を明けてもサンタがいるっていう、ね(汗)

それでも年明け前後には新しいイベントも待っているようですし、

とりあえずちょっと期待してみようと思います(笑)

でもまあ、僧侶のスキンだったらいらないとか内緒(汗)


そしてまたキャンペーンも始まりましたね。

やっぱりと言いますか、いっぱい買え&ログインしなさいキャンペーンなわけですが、

それはそうと、最近のカバン拡張ばらまきレベルが半端ないですね(汗)

一体なにがあったんでしょう?

まあ、貰えるモノはありがたく貰いますけどね(笑)

しかしまあ、イベントもキャンペーンもいいのですが、

できれば去年みたいに街を彩ってほしかったですね。

やっぱこう、ムードからってのがあるじゃないですか。

こんな普段と変わらない街並みじゃあとてもじゃないですがジングルベれませんね(汗)


ガチャも出てますが、Re:とサンタでもうなにがなにやらです(汗)

サンタのほうは、まあそこそこ安いんですが、

それでも去年のガチャよりは値上がりしてますねぇ。

まあこのガチャだけではないのでアレなんですが、

盛り上げようって気があるのであれば、もうちょっとなんとかしてほしいところですね。

街が殺風景である以上、ユーザで盛り上げるしかありませんからね(汗)



とかまあ、ざっと書いてみましたが、

個人的にはあまりなにもしてない感じです(汗)

もうちょっと頑張らないとなぁ。

ジングルベってる場合じゃないってことですね(汗)

それでもとりあえずは鶏モモくらい食べますがね!

« とりあえず更新してみた感は否めないですね(汗) | トップページ | 年内最後であろう記事がこんな感じでいいのか(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
ウホッと言うアヤシイ赤い服を着たおっさんのクエはやってません。^^;
弟子キャラ1人のみですが・・・。
イヴだろうがクリスマスだろうが、作業的にインしてますよ、私は。(`・ω・´)b
今度の日曜日にBSブログ同盟の集会やりますので、良かったら顔出してください。

>Tomonoriさん
あらら、やってませんか(笑)
ぼくもまあINはしてます(笑)
って、イベントやってるあたりでおわかりですよね(汗)

集会、ちょっと見させていただいたんですが・・・やっぱりお時間が(汗)
21時くらいにINできるような環境であればいいんですけどね(汗)
最近は某有名RPGが面白くてですね、
ただでさえ遅いINがさらに遅くなってる感じでして(汗)
でもまあ、集会には参加してみたいですねー。
できれば今度、夜中の集会とか開いてみてください(笑)

某有名RPG いったいなんだろう?

>FIRIAさん
Fとか付くヤツのXIIIです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/32723316

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマすかクリスマさないかは、あなた次第です!:

« とりあえず更新してみた感は否めないですね(汗) | トップページ | 年内最後であろう記事がこんな感じでいいのか(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.