2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

年内最後であろう記事がこんな感じでいいのか(汗)

えー、前回も書きましたように、すっかり年の瀬でございます。

みなさんもそろそろ年末年始のお休みに入られたことでしょう。

ご多分にもれず、うちの会社も今日から年末年始休業に入りました。

ここで問題、ぼくはなぜ今記事を書いてるんでしょう?

答え。休日出勤中だから(泣)



[BrightShadow]

なんだか急遽っぽい感じですが、昨日からお正月イベントが始まりましたね!

今回のもなかなか凝ってますが、いかんせんわかりづらいです(汗)

まず宮司の話を聞いてやると、専用マップに飛ばされます。

Bs20091229073854

おおおお!キレイじゃないですか!!

BSはこういったところがステキですよね(笑)

もっと活かしたらいいのに。

それはさておき、専用マップではアイテム収集を行います。

まあ敵も強くは無いので楽勝ではありますが・・・

Bs20091229074027

なにこのキューティ(汗)

ちょっとコレ!カードでないの!!

もうアレですね。みなさん忘却の彼方であろうカード集めキャンペーンの、

報酬のレアカード、コイツでもいいです!!

お写真では伝わりませんが、移動もかわいいんですよ(笑)転がりやがる(笑)

なんつーか、この敵見るだけでもイベントやる価値はありますよ!!

まあそんなこんなで、全部で40匹くらいいるのかな?

かわいいとか関係なく殲滅しますと、お賽銭が拾えます。

多分全部でちょうど10個落ちる仕掛けになってるんだと思います。

それを賽銭箱とかいうNPB(Non Player Box)に奉納しますと、

もれなくおみくじが貰えます。

んで、まあ宮司にあけてもらうわけですが、ここで大吉が出ないとはずれっぽいです。

どうやらちょっと耳にした情報によりますと、大吉はなかなか出ない模様。

このあたりを課金アイテムでなんとかする寸法のようですが、

今回は10GASHで買えるようですからね。

このあたりは運営さん達よく考えたと思います(笑)

タンス貯金じゃないですけど、なにか買うには足りないくらいの眠ったGASHが使えますよね(笑)

まあ課金してしまえば回収の必要はないのかもしれませんが、

一度手を出すとなかなか止まらなくなる心理を突いてると思います(汗)

あわよくばさらなる課金を狙えますよね。

まあそれはいいとしまして、ここで入手した大吉のアイテム説明に、

使うと何かいいことが!?的なことが書かれてるんですが、

どうやらダブルクリックで使うようなものではないようです(汗)

この先にフォレスタルでまた別のイベントと言いますか、

リンクした別のクエがありまして、そこで使うモノのようです。

宮司に話を聞くと、フォレスタルでなんかやってるから行ってこいよ的なことを言われるので、

ふらふらと向かってみますと、ちょっと奥に巫女さんがいらっしゃいます。

話を聞いてみると、冬将軍を倒してこいとか、

まるで寒い国のわがままプリンセス的なことを言ってきますので、

とりあえず向かってみますと・・・さっきと同じマップに飛ばされます(汗)

そこにも巫女さんがいらっしゃいまして、まあ状況を要約しますと、

世俗と離れたところで巫女さんと二人っきりな状態なのですが、

ちょっと話しかけてみますと・・・

Bs20091229075919

こ、こいつ!ぼくに気がある!!

まあ見方によっては大変いかがわしいのでこのイベントは18禁にすべきです。

とかまあ妄想は銀河よりも壮大なわけですが、そんなことを言ってても始まりませんので、

その奥にある封印石とかいうNPS(Non Player Stone)に話しかけますと、

またまた専用マップに飛ばされまして、いよいよ冬将軍と対決です!

まあコレだけお写真を撮っておきながら、

ボス戦のお写真がないという体たらくは相変わらずなのですが、

レベルは50だったと思います(汗)

まあみなさんメインキャラでしたらまったくの余裕で倒せるとは思いますが、

こいつを倒すと武器スキンをいただけます!

しかも種類が選べるという親切設計!どうしたBS!!(笑)

ってことで、とりあえず双剣のスキンをいただきました!

Bs20091229080635

せっかくなので巫女さんとお写真を撮ったわけですが、なかなか眩しかったですよ。

まあ眩しいのがスキンなのか巫女さんなのかはさておき、

このスキン、実は強化できます!

この強化に、先程の大吉が使われるといった寸法です。

そしてなんと!ぼく、初回で見事に大吉を引き当てましたので、早速強化してもらいました!

強化は専用マップのほうの巫女さんが担当しtややこしいな(汗)

まあアレです。

巫女さんに話しかけると巫女さんのいる専用マップに行ける感じです(汗)

ってことで、強化したスキンがこちら!

Bs20091229080950

いやいや!輝いてますね!!

まあ輝いてるのがスキンなのか巫女さんなのかはさておき、補正は+20ってとこです。

そんなに高いわけではないですが、ないよりはいいですね!

ですがまあ、こんなイベントやっちゃったら、そこそこの頻度で続けないことには、

駿足馬と同じような要望が出てきそうですね。

まあ、どうやらBSも再生するらしいので期待してみましょうかね!


そんなわけで、今回の記事はイベントの説明に終始したわけですが、

実はやってみりゃ誰にでもわかるとかは言わない約束。

そして、せっかく撮れたのでおまけのお写真を最後に。

Bs20091229075917

つ、ツンデレ!?(汗)

2009年12月24日 (木)

クリスマすかクリスマさないかは、あなた次第です!

メリークリスマスですよみなさん!!

なんだかすっかり世俗から取り残されたような気がしてならないのですが、

お仕事に感けている間にいつの間にやら年の瀬じゃないですか(汗)

まあなにはともあれ、ハッピーメリークリスマス!

みなさんは、どこでどなたとジングルベるんでしょうかね(笑)



[BrightShadow]

まあちょっと記事を書かない間に色々と始まりましたねー。

とりあえずイベントのほうはちょこちょこと頑張ってみてます。

最初のお遣いはなかなか面倒でしたが、とりあえずは一度こなせばいいみたいですね。

んで、まあ相変わらずの専用マップでのアイテム拾いなわけですが、

こちらも相変わらずなかなか出ませんね(汗)

スキンコンプリートはクリスマスボックス頼みになりそうな感じですね(汗)

しかしまあ、さらに相変わらずなんですが、

年を明けてもサンタがいるっていう、ね(汗)

それでも年明け前後には新しいイベントも待っているようですし、

とりあえずちょっと期待してみようと思います(笑)

でもまあ、僧侶のスキンだったらいらないとか内緒(汗)


そしてまたキャンペーンも始まりましたね。

やっぱりと言いますか、いっぱい買え&ログインしなさいキャンペーンなわけですが、

それはそうと、最近のカバン拡張ばらまきレベルが半端ないですね(汗)

一体なにがあったんでしょう?

まあ、貰えるモノはありがたく貰いますけどね(笑)

しかしまあ、イベントもキャンペーンもいいのですが、

できれば去年みたいに街を彩ってほしかったですね。

やっぱこう、ムードからってのがあるじゃないですか。

こんな普段と変わらない街並みじゃあとてもじゃないですがジングルベれませんね(汗)


ガチャも出てますが、Re:とサンタでもうなにがなにやらです(汗)

サンタのほうは、まあそこそこ安いんですが、

それでも去年のガチャよりは値上がりしてますねぇ。

まあこのガチャだけではないのでアレなんですが、

盛り上げようって気があるのであれば、もうちょっとなんとかしてほしいところですね。

街が殺風景である以上、ユーザで盛り上げるしかありませんからね(汗)



とかまあ、ざっと書いてみましたが、

個人的にはあまりなにもしてない感じです(汗)

もうちょっと頑張らないとなぁ。

ジングルベってる場合じゃないってことですね(汗)

それでもとりあえずは鶏モモくらい食べますがね!

2009年12月17日 (木)

とりあえず更新してみた感は否めないですね(汗)

えー、すっかり風邪を引いてしまいました(汗)

先週末くらいから、やばいなー、なんだかやだなーって感じで、

まるで稲川淳二のようだったんですが、

”じゅんじ”を変換すると一発で”純次”が出るぼくのPCもどうかと思います(汗)

加えてお仕事がかなりお忙しくてですね(汗)

なかなか記事を書く暇が捻出できない感じです。

まあ結局は風邪でほとんど遊べてないので、

時間があったところで書くことがなかなかないんですけどね(汗)

ってことで、最近はすっかり露店商と化しているわけですが、

なんとか体調も仕事も落ち着かせて、また元気に遊びたいと思います!


以上、報告でしたー(汗)

2009年12月10日 (木)

まあ落ち着いてくださいよ(汗)たまにはいいじゃないですか(汗)

いつの間にやら年末って感じなのですが、

先日M-1グランプリのファイナリストが発表されましたね。

こちらももうすっかり年末の風物詩と化しているわけでして、

ぼくもとても楽しみにしております。

今年のファイナリストは、以下の8組。

・ナイツ

・南海キャンディーズ

・東京ダイナマイト

・ハリセンボン

・笑い飯

・ハライチ

・モンスターエンジン

・パンクブーブー

ある意味、なかなか面白いような気がします(笑)

中でも本命と言えば、去年大絶賛だったナイツでしょうね。

個人的にはいまひとつな感じなのですが、去年の評価にはびっくりしました。

いや、確かに面白いとは思うんですけどね・・・

正直、ナイツに限らずなのですが、

M-1で評価されていいのかってところが疑問なんですよね。

M-1に関しては、もっとこう、漫才らしい漫才を観せてもらいたいなぁって。

一昨年だったかな?サンドウィッチマンが優勝した年。

あの年はちょっとがっかりしたんですよ。

もちろんネタはとても面白かったのですが、でもアレ、コントですよね?

今やキングオブコントまで確立されつつありますし、

そのあたりはもう少し厳しくてもいいんじゃないかなぁと思います。

まあその理論でいきますと、ナイツって、確かにコントとかではないのですが、

なんかこう、塙がダジャレを連発して、土屋がそれにツッコむのですが、

結局は二人が絡んでないように思えるんですよね。

面白いこと喋るだけの人と、それを指摘するだけの人って感じかな。

漫才自体にストーリーがないと言いますか。

そのあたりがあんまり好きではない要因です。

去年はぼくの大好きなザ・パンチがファイナリストとなって、それはまあ喜んだのですが、

正直ザ・パンチもM-1向けではないと思ってましたし。

スタイル自体は違うのですが、こちらはツッコミでボケるタイプと言いますか。

そのあたりがとても面白くて大好きではあるのですが、

残念なことに基本となるストーリーがまったく面白くないんですよね(汗)

そーゆー意味では、今回のファイナリストにハライチがいますが、

まあ同じような理由で去年のザ・パンチの二の舞になる予感が(汗)

ハライチ、大好きなんですけどね(笑)○○な、やーつー(笑)

とまあ、なんだか漫才論で随分と書いてしまいましたが、

個人的な今年のイチオシは、ずばりパンクブーブーです!

ここ、結構前から大好きなんですが、本当に上手いし面白い(笑)

ハマれば優勝も可能だと思いますよ!

続いて期待しているのが、東京ダイナマイトですね。

同じように昔から大好きなのですが、やっぱり当り外れがあるかなぁ。

モンスターエンジンもちょっと怖い存在ですね(笑)

いや、正直、未知数なんですよ。

去年も観ましたが、今年はさらに伸びてそうな予感がします(笑)

近年話題をかっさらっていく敗者復活組も要注意ですね。

ざっと見た限りですが、アジアン、キングコング、ダイアン、千鳥、NON STYLE、

POISON GIRL BAND、U字工事、ゆったり感・・・

贔屓目に見て、磁石、天竺鼠あたりも面白いと思うんですけどね。

順当にいけばキングコングU字工事あたりかな?とは思うんですが、

ここはひとつ、ゆったり感を推しておきたいと思います(笑)

ってことで、今年のM-1は、

優勝:パンクブーブー

準優勝:ゆったり感

3位:モンスターエンジン

と予想しておきます(笑)

当たったらなんかください(笑)

ちなみにですが、R-1はバカリズムが優勝します(笑)



[BrightShadow]

頑張りましたー。

2009年12月 8日 (火)

本当は今年のM-1の展望とかを書きたかったんですけどね(汗)

[BrightShadow]

なんかもう、本当に毎度毎度いきなりですね(汗)

アルキメデス実装時に若干話題にした、Re:BrightShadowが実装された模様です!

ええと・・・なんだこれ(汗)

過去に色々と妄想した部分を全部蹴ってくださいましたね(汗)

つーかアルキメデスとの関連性が今のところ全くないように思われるのですが(汗)

アレ、ただの告知だったのかなぁ・・・

ま、まあソレはいいとしまして、少し検証してみますと、

どうやら大きく3つの改革がある模様ですね。

まずは、新キャラクター・・・うん、どーゆー意味でしょうか?(汗)

まさか、NPCじゃないですよね?(汗)

NPCじゃないとすると・・・なんだろ?ペット?(汗)

ちょっとこのあたりはいろいろと調べてみないとなんともなのですが、

とりあえずステラはぼくのモノです(笑)

早いとこステラをペットにしてごにょごnyなんでもありません。

第1の検証から多いなる謎が残った・・・と言うか、謎しか残らなかったわけですが、

次に英雄カード・・・もうポリシーが分かりません(汗)

新キャラクターで数々の設定をばらまいたにもかかわらず、

いきなり歴史上の人物登場ですよ(汗)

ここはアレじゃないですか?

新キャラクターに絡めた裏設定をある程度作って、

そのあたりを絡めた英雄が登場するような感じにするべきなんじゃないですかね?

そうしておけば今後の展開とか楽だと思うんですけどねぇ。

必要に応じて裏設定を追加しちゃえばいいんですからね(笑)

でもまあ、さすがにそのうちそんな感じになっていくのかな。

で、このあたりが、一時噂になったカードガチャで入手とかの仕掛けになるんでしょうかね?

例のカード集めキャンペーンのレアカードってのがコレだったらちょっと嬉しいかも(笑)

まあなんとも言えませんが、来年早々に実装される模様なので、

とりあえずはそれ以降にならないとわからないって感じでしょうね。

とまあ、第2の検証が終わった時点で結局謎しか残ってないわけですが、

最後にデザイン向上宣gもう知ってるよ!!

え?あれ?コレもRe:BrightShadowだったの!?(汗)

なんかこう、アレですかね?

ちょっと無理矢理ねじ込みましたかね?(汗)

そうでないとすれば、なんか発表とかタイミングとか、下手(汗)

まあ今に始まったことではないとは思いますが(汗)

でもまあ、スキンがよくなるのはいいことですね。

ガチャの値段が下がれば言うことないですけどね(汗)

個人的には中段左のVによく似たのがかわいいと思います(笑)

そして、メンズもいいやつ出してくださいね(汗)

あと、随分前から話したりはしてるのですが、

そろそろ本気で考えてくれませんかね?重ね着。

有能スキンとかが主流になったので難しいのかもしれませんが、

やっぱり冬は執事服の上にコートとか着たいですよ(汗)

上スキンでマフラーとか、頭スキンで毛糸の帽子とか、

今まで以上にいろいろ組み合わせられていいと思うんですけどねぇ。

いろいろと制限を設ければなんとかいけるんじゃないですかね?

1部位に対して2つまでとか、能力はどちらかのモノだけが有効とか。

まあここまで有能スキンがあふれている現状、両方の能力を足してもいいとは思いますけどね。

デザイン云々ももちろん構いませんが、こういったところを考えてほしいなぁと思います。

えー、そんな感じで検証終了となるわけですが、

特設ページTOPの「ブライトシャドウ再生プロジェクト」には笑いました(笑)

再生が必要だったのかよ(笑)


とまあ、検証だけで随分と書いてしまったわけですが、

他にもキャラスロの無料配布やらガチャ販売やらありましたね。

まあなんと言いますか、キャラスロのほうは相変わらずの考えなしと言いますか(汗)

とりあえず運営チームはもうちょっといろいろと作戦を練ったほうがいいと思います(汗)

ユーザを喜ばせようという気持ちだけは伝わらなくもないんですけどね・・・

ガチャは、ちょっと惹かれませんね(汗)

さっそくRe:BrightShadowに乗った、唯一の実装部分って感じがしなくもないですが、

最初がガチャだとまた叩かれちゃうじゃないですか(汗)

この辺ももうちょっといろいろと作sまあいいか。

でも、せっかく裏設定を作って、そのスキンまで発売したんですから、

なにか付加価値的なモノがあるといいですよね。

なんつーのかな。

まあスキンでもなんでもいいんですけど、各々所属と言いますか、

例えば今回のスキンを着ていれば「エレクシア騎士団」扱いになって、

PT全員がエレクシア騎士団の場合は、スキルの能力が上がるとか、

特殊なスキルやコンボが発生するとか。

もっと単純に、エレクシア騎士団は昼に能力値が上がるとか。

プログラミングは確かに難しいとは思いますが、楽しくなると思うんですけどね。

もっとこう、個人でもPTでもギルドでも、

いろいろと個性を出せる部分が増えれば、もっと愛着がわくと思うんですよね。

スキンや称号で能力が上がるとは言いましても、所詮は静的な能力UPじゃないですか。

まあカレンドあたりは動的な能力変化が見込めるのですが、たいしたことないですし(汗)

静的な部分に関しましても、さほど幅は無いですしね。

そのあたりが、もっと複雑に、もっと詳細に設定できるようになると、

もっともっと楽しくなると思うんですけどねぇ。

各々の個性がはっきりとして、さらには動的な要素が加わったりすると、

ユーザとしてももっと戦略なりが必要になってくると思うんですよね。

とかまあ、随分のお話がそれてしまったのでアレですが、

せっかくぶち上げたRe:BrightShadowですからね。

なんとか頑張ってほしいモノです。主に再生とか(笑)



というわけで、今回はほとんどニュース的なモノになってしまったわけですが、

個人的には先日いよいよレベル87に到達しました!

まあだからと言って特に変わったことはないのですが(汗)

でもアレかな。

一応、なんとなくですが、また心機一転、88目指して頑張ろうという気にはなっております(笑)

まあ、そんなに気負ってはいないんですけどね(笑)

ってことで、まだまだ頑張ります!

2009年12月 4日 (金)

第9回ブログ同盟SSイベント:テーマ【ファッションショー】

[BrightShadow]

前回の記事でツッコミ待ちをしてみたところ、なぜか軽いお祭りが開催されました(汗)

基本的にツッコミタイプの人は読んでいないということを忘れていました(汗)

致命的なミスですね(汗)



まあそんなわけで、今回は特別編(笑)

かの有名なブライトシャドウブログ同盟さんとのコラボ企画です!

まあぼくは一度コラボの意味をちゃんと知ったほうがいいってあたりは、

何人たりとも触れてはいけないところなわけですが、

なぜかBSブログ同盟さんの企画に参戦することに(汗)

いろいろと思い返してみたりしているのですが、なぜか経緯が全く思い出せません(汗)

断片的な記憶の各々の欠片にはなぜかキムディールさなんでもありません。

ま、まあアレです。

息のあるうちに早速いってみましょう!

・・・とは言いましても、この企画、多分ぼく向きじゃないですよね(汗)

このブログの読者の方ならおわかりだとは思いますが・・・

Bs20091204024131

・・・ええ、執事服でございます(汗)

これはもう、ファッションと言うよりはアイデンティティですね。

一時は(今でも?)名前で呼んでもらえませんでしたしね(汗)

それはそれで構わないと言えば構わないのですが、

それでもやっぱりぼくにも名前があるわけですので、

ここはひとつ、”だいすけ”とか”だいちゃん”とか”だーりん”とか呼んだらいいと思います。

あと・・・”執事”とか(汗)

なんとなくプレッシャーに負けた感が漂っているのはさておき、

せっかくのファッションショーです。コレでは面白みがありませんよね!

ってことで、ぼくのとっておきのオシャレを披露させていただきたいと思います!

それが・・・コレです!

Bs20091204024504

どうですかこれ!かっこよくないですか!?

ちょっとインナーがアレなのはさておき、コートとしては一級品ですよ!

タグが付いてなかったのでアレですが、多分英国製です。

Bs20091204024517

背中の模様もなかなかしゃれてますよね!

Bs20091204024531

肩のあたりの装飾や、襟の立ち具合もお見事です!

なんと言いますか、職人さんの熱い想いが伝わってきますよね!

こんな風格漂うコートを羽織って竹下通りなんか闊歩してみてくださいよ!

ストリートの話題を独占すること間違いなしです!

まあ、表現するならば、カイジの「ざわ・・・ざわ・・・」でしょうが(汗)

と、とりあえず職務質問されないように気をつけようと思います(汗)

そんな好奇の目で見られるようなことがあったら職人さんにも申し訳が立ちませんからね。

まあ・・・その職人さん、洞窟に引きこもっちゃってまして、

基本的にはなかなか出てこないので大丈夫だとは思いますけどね。

・・・うん、神隠し洞ってところ(汗)



ってことで、今回は特別編にてお送りさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

まあ普段よりお写真が多いので、ちょっとは読みやすかったんじゃないかと思います(汗)

つーか基本的にオンラインゲーム中心のブログのくせに殺風景で申し訳ないです(汗)

今回初めて訪れてくださったみなさまには、輪を掛けて申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)

アレですよね。軽い罰ゲームですよね(汗)

それでもまあ、記事だけはそこそこあったりするので、暇な時にでもお読みいただけたら幸いです。

その向こう側にはきっとガッカリが待っているとは思いますが、

さらに奥まで分け入ると、なにか悟れるかもしれません(汗)

・・・あ、今更ながらですが、はじめまして(汗)



・・・はい?ふんどし?

つけるわけないじゃないですか(笑)




・・・だから、女装もしないってば(汗)

2009年12月 2日 (水)

お忙しいところ無理やり更新してみましたが・・・全体的に1日遅い(汗)

・・・あれ?

なんか知らないうちに表示方法が変わってる(汗)

なんかこの方式じゃ出オチとかやりにくいじゃないですか!

ってまあ、この記事のUPと同時くらいに直しちゃうので、

ここから読んだ方にはさっぱりなお話ですね(汗)

まあアレです。

先行者メリットキャンペーン的な(汗)



[BrightShadow]

えー、なんか知らないうちに12月ですよ(汗)

なんだかぼく、知らないことだらけですね(汗)

ですがまあ、BSのほうも12月と同時に色々動きましたね!


なにやらイベントが始まった模様だったりしますが、

んー・・・報酬が魅力的でない(汗)

噂によると既に乱獲が始まっている模様ですので、

ちょっとコレはやらないかもしれません(汗)


キャンペーンも始まりましたねー。

まあ相変わらずのログイン日数キャンペーンなのですが、

今回のイベントだったりカード集めだったりよりは、

ある意味平和的なのかもしれませんね(汗)

こちらのほうは頑張るつもりですよ!

でもまあ、毎度気になるのですが、備考に書いてある、

※【1日1回のログイン】は、0:00~23:59の間にゲーム内へログインし、

ゲームをプレイし、ログアウトすることで『その日はログインした』とみなされます。

↑ここ、どーやって判断するんでしょ?(汗)

単純にINするだけでいいのかなぁ。

まあいろいろと考えてみたんですが、結局はわからないので、

とりあえずはINするよう頑張ります!

そうそう、そういえば、カード集め第2弾の報酬ですが、

前回の記事に書いたとおり、ちゃんとカウントされてなかったんですね。

ですが昨日の再配布でいただけた模様です!

特にアピールもしてないので貰えてない方々には申し訳ないのですが、

なぜカウントを間違えたのか甚だ疑問ですね(汗)

まさかとは思いますが・・・手作業?(汗)

まあExcelくらいは使うんでしょうが、

それ以前にデータベースで管理しろ(汗)


あとは、ガチャですねー。

うん、やっぱレディスはいいなぁ(笑)

それにひきかえメンズときたら(泣)

まあいつものことなので仕方ないとは思いますけどね。

とか言いつつ、執事服以外を着る気はないといった矛盾(汗)

また、今回のガチャはまたカバン拡張をくれるみたいなので、

3800円でスキンとカバン拡張を買うと思えばお安いかもしれませんねー。

フィフスと言いながらも場合によっては7個や10個もガチャが手に入る仕様とか、

このあたりは楽しくていいと思います!

でも、アレです。

ネーミングセンス(汗)



まあ記事を書いてないうちにもいろいろとあったりしたわけですが、

基本的には時機を逸しているのでもういいですよね?(汗)

BSでの活動内容としましては、なんとなーくふらふらしてます(笑)

お手伝いがあればいそいそと出掛けたり、

気が向いたら装備を拾いに行ってみたり(笑)

そうこうするうち、いよいよ87が見えてきましたよ!

なんか、今回は長かったような気がしますね(汗)

それでも地道に頑張っているってことですよ!

ってことで、近々レベルアップ報告ができるかと思います!

ただし、だからと言ってなにひとつ変わりませんけどね(汗)



えー・・・まあ、以上です(汗)

まあ触れなければいけないことはあるんですが・・・ツッコミ待ちにしてみます(笑)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.