2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« お忙しいところ無理やり更新してみましたが・・・全体的に1日遅い(汗) | トップページ | 本当は今年のM-1の展望とかを書きたかったんですけどね(汗) »

2009年12月 4日 (金)

第9回ブログ同盟SSイベント:テーマ【ファッションショー】

[BrightShadow]

前回の記事でツッコミ待ちをしてみたところ、なぜか軽いお祭りが開催されました(汗)

基本的にツッコミタイプの人は読んでいないということを忘れていました(汗)

致命的なミスですね(汗)



まあそんなわけで、今回は特別編(笑)

かの有名なブライトシャドウブログ同盟さんとのコラボ企画です!

まあぼくは一度コラボの意味をちゃんと知ったほうがいいってあたりは、

何人たりとも触れてはいけないところなわけですが、

なぜかBSブログ同盟さんの企画に参戦することに(汗)

いろいろと思い返してみたりしているのですが、なぜか経緯が全く思い出せません(汗)

断片的な記憶の各々の欠片にはなぜかキムディールさなんでもありません。

ま、まあアレです。

息のあるうちに早速いってみましょう!

・・・とは言いましても、この企画、多分ぼく向きじゃないですよね(汗)

このブログの読者の方ならおわかりだとは思いますが・・・

Bs20091204024131

・・・ええ、執事服でございます(汗)

これはもう、ファッションと言うよりはアイデンティティですね。

一時は(今でも?)名前で呼んでもらえませんでしたしね(汗)

それはそれで構わないと言えば構わないのですが、

それでもやっぱりぼくにも名前があるわけですので、

ここはひとつ、”だいすけ”とか”だいちゃん”とか”だーりん”とか呼んだらいいと思います。

あと・・・”執事”とか(汗)

なんとなくプレッシャーに負けた感が漂っているのはさておき、

せっかくのファッションショーです。コレでは面白みがありませんよね!

ってことで、ぼくのとっておきのオシャレを披露させていただきたいと思います!

それが・・・コレです!

Bs20091204024504

どうですかこれ!かっこよくないですか!?

ちょっとインナーがアレなのはさておき、コートとしては一級品ですよ!

タグが付いてなかったのでアレですが、多分英国製です。

Bs20091204024517

背中の模様もなかなかしゃれてますよね!

Bs20091204024531

肩のあたりの装飾や、襟の立ち具合もお見事です!

なんと言いますか、職人さんの熱い想いが伝わってきますよね!

こんな風格漂うコートを羽織って竹下通りなんか闊歩してみてくださいよ!

ストリートの話題を独占すること間違いなしです!

まあ、表現するならば、カイジの「ざわ・・・ざわ・・・」でしょうが(汗)

と、とりあえず職務質問されないように気をつけようと思います(汗)

そんな好奇の目で見られるようなことがあったら職人さんにも申し訳が立ちませんからね。

まあ・・・その職人さん、洞窟に引きこもっちゃってまして、

基本的にはなかなか出てこないので大丈夫だとは思いますけどね。

・・・うん、神隠し洞ってところ(汗)



ってことで、今回は特別編にてお送りさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

まあ普段よりお写真が多いので、ちょっとは読みやすかったんじゃないかと思います(汗)

つーか基本的にオンラインゲーム中心のブログのくせに殺風景で申し訳ないです(汗)

今回初めて訪れてくださったみなさまには、輪を掛けて申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)

アレですよね。軽い罰ゲームですよね(汗)

それでもまあ、記事だけはそこそこあったりするので、暇な時にでもお読みいただけたら幸いです。

その向こう側にはきっとガッカリが待っているとは思いますが、

さらに奥まで分け入ると、なにか悟れるかもしれません(汗)

・・・あ、今更ながらですが、はじめまして(汗)



・・・はい?ふんどし?

つけるわけないじゃないですか(笑)




・・・だから、女装もしないってば(汗)

« お忙しいところ無理やり更新してみましたが・・・全体的に1日遅い(汗) | トップページ | 本当は今年のM-1の展望とかを書きたかったんですけどね(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だいすけ・・・
どうせ私のブログも殺風景ですよ ><
最近は更新もしないことが普通になっていますし
SSも普通に撮れないのでプリントスクリーンして
ペイントで編集している状況ですし・・・

まぁ、関係ないですが 早い時間にINしなさい!

>FIRIAさん
いえいえそんな(汗)
FIRIAさんのブログは、こう、温かみがあるじゃないですか(汗)
配色とか、結構好きですよー。

時間は・・・努力します(汗)

壁|д´) なにこの猫かぶりな普段と違う衣装は!

壁|д´) 再提出!

壁|)≡サッ!!

ご参加ありがとうございます
SSイベント以外にも、集会やイベントもやってますので、
是非ご参加くださいね
(o^-^o)

>キムディールさん
いつも通りじゃないですか!!
むしろ普段着ですよ!!

>ユウキレンさん
突然お邪魔しちゃってすみませんでした!
その割にこの程度の内容でもうなんだか申し訳ないです(汗)

集会とかも行けたらいいんですが、活動が深夜帯なのでなかなかなのです(汗)
ですが、機会がありましたらお邪魔させていただきたいと思いますので、
その節はどうぞよろしくお願いいたします!

わざわざありがとうございました!

>お邪魔させていただきたいと

邪魔だから来るな~~~ !!

なんて言ってみたりして (^^;;

>FIRIAさん
ひどい(泣)
まあ参加できる確率がアレですが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/32488473

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回ブログ同盟SSイベント:テーマ【ファッションショー】:

« お忙しいところ無理やり更新してみましたが・・・全体的に1日遅い(汗) | トップページ | 本当は今年のM-1の展望とかを書きたかったんですけどね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.