2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« さぁて今夜は遊べるのかなー!?(汗) | トップページ | うちの師匠は世界一なんです! »

2009年10月 1日 (木)

なにが楽しいかなんて人それぞれですからね(笑)

[BrightShadow]

えー、封霊の洞窟実装から2日ほど経つわけですが、

今のところサーバは落ちていないようですね(汗)

とかまあ前回と同じように書き始めてみましたが、

それはさておき、みなさん洞窟はお楽しみでしょうか?

ぼくはと言いますと・・・行ってきましたよ!!

まあ入口あたりまでですけどね(汗)

ええ、中への潜入は試みておりません(汗)

前回の記事の、はるさんへのコメントでも書いた通りなんですが、

なんかこう、あまりモチベーションが上がらないんですよね(汗)

こんな感じ、前もあったなぁとか思ったんですが、

よくよく思い出してみるとEP2実装時でした(汗)

このあたり、昨夜せらさんとお話ししている最中に気がついたのですが、

どうやらぼくはそんな人のようです(汗)

なんつーか、洞窟実装自体は喜ばしいと思いますし、

コレによって人が増えたりだとか、そんな相乗効果も期待したりします。

ですが、自分を対象として見てみた時に、

洞窟が実装されたからどうこうってのはあんまりないんですよね(汗)

なんでかなぁってちょっと考えてみたんですが、ふと降りてきましたよ。

ぼく、多分まだBS飽きてないんだと思います(笑)

まあこのブログを読んでくださっているみなさまには、

それはもうじゅうぶんに伝わっているとは思うのですが(汗)

現状で楽しいから、新規実装にそれほど食いついてないんじゃないかなぁ。

実際まだまだやるべきこともやりたいことも山ほどありますしね!

まあ乱暴な言い方をしちゃえば、

洞窟なんかに感けている暇はないと言ったところでしょうか(笑)

もちろん、完全な拒否とかではないんですよ。

時間と気力とメンバーさえ揃えばいつでも参戦可能です(笑)

まあここのところIN時間が遅いってのも少々絡んでるとは思いますが、

最近はお話しがいろいろと楽しいってのもあったりします(笑)

そんなこんなで、状況が揃わないって感じじゃないかと思います。

まあ揃える努力もあまりしてなかったりするんですけどね(汗)

実際、実装はされたわけですし、そうなっちゃえばこっちのもんとでも言いましょうか(汗)

洞窟が逃げちゃうわけでもないですからね。

まあサービス自体が逃げる可能性はなんともですが(汗)


そんなわけで、ちっともレポートできないあたりは申し訳ないとは思うのですが、

まあ噂もちらほらとは耳に入ってきますし、

wikiも更新され続けているようですしね。

なにはともあれ、楽しみが残ってるってのはいいことじゃないですか!

とか自分に言い聞かせたりしながら、今日も頑張ろうと思います(笑)



ちなみに、好きなモノは最後に取っておくタイプです(汗)

« さぁて今夜は遊べるのかなー!?(汗) | トップページ | うちの師匠は世界一なんです! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

洞窟が実装しましたが、ネックが2点
まず、70以上で無ければいけないこと
そして、PT限定ということ
経験値があまり多くないようなので
最初のほうはおいしく感じないと思います

実装された初日はギルメンと一緒に行きましたが
実際どこまで深いのかわかりません
そして、行った事のある階層(もしくは手前階層)まで
飛んでいく方法があるのか無いのか良くわからない状況です
完全攻略するには時間も薬も大量に要るような気がします
洞窟の中で拾う宝箱もガラクタが多いようですし
みんなで楽しみながらどんどん潜っていくのは
時間の都合が合う時だけって感じでしょうかね?

私は、今は橙装備を揃えるためのカード集めを
頑張っています
職的に物理攻撃に弱いのでだいすけに
手伝って貰えてすごく助かっています
残すは『復讐雪邪ルマン』のカード41枚
時々飽きるけど頑張って集めます(^^)
これからも、お手伝いよろしくね~

>FIRIAさん
やはりそのネックは結構大きいですよね(汗)
戻ろうと思われていた方々も二の足を踏む可能性はありますよね。
まあ、洞窟に関しては洞窟先生にお任せする事にします(笑)

カード、頑張ってますよねー。
本当に頭の下がる思いです。
少しでもお役に立てているのであれば幸いです。
ですがまだ完了したわけではありませんからね!
まだまだ頑張りますよ!

あ、ちなみにですが、
たまにせらさんやはるさんもお手伝いしてくれてすごく助かってます(笑)

だいすけ・・・
ありがとうね・・・

だいすけは優しすぎます
優柔不断ともいえます
でも、変なところで頑固ですよね
冗談のつもりで始めたカード集めだけど
だいすけのおかげで終わりが見えた気がします
本当にありがとうね

全身橙装備になったら記念SSでも撮りましょうねw


で・・・ここの更新はいつになるのかな?ww

>FIRIAさん
いえいえそんな(汗)
たしかに優柔不断ですが、優しいとは言えないと思います(笑)
なんつーか、喜んでもらいたいっていうのは、
結局は自分の欲だと思ってますので(汗)
頑固なのは認めます(笑)
つーか意固地ですかね(笑)

ぼくの働きなど微々たるモノだとは思いますが、
記念撮影、楽しみにしてますね(笑)

更新は、月曜日にする予定です(汗)

優しいかどうかは本人が決めることではなく
他の人が判断することだと思っています
私も『優しい』とか言われていたことありますが
決まってこんな返事をしていました
『私が優しいかどうかは私が決めることじゃないよ』
これはあくまで私の考えですので
押し付ける気はありません

で、月曜ですけど更新されてないみたいな・・・
って言うか、レス入れてくれたのが月曜じゃんか

>FIRIAさん
確かにおっしゃるとおりですね(笑)
まあなんつーか、自分では特に優しくしているつもりでもないので、
言われるとちょっとくすぐったい感じです(汗)

更新、つい先ほどしましたよ!
ってもう知ってますよね(汗)
いや、なんか、今回は想いばかり先行しちゃって、
書きたいことが全然まとまらなかったです(汗)

うん、ご苦労様
デモね、最初のレスは彼女にお任せします(^^)

>FIRIAさん
お気遣いありがとうございます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31598053

この記事へのトラックバック一覧です: なにが楽しいかなんて人それぞれですからね(笑):

« さぁて今夜は遊べるのかなー!?(汗) | トップページ | うちの師匠は世界一なんです! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.