2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なにが楽しいかなんて人それぞれですからね(笑) | トップページ | BSだけじゃなく、記事の方も頑張らないとですね(汗) »

2009年10月 5日 (月)

うちの師匠は世界一なんです!

[BrightShadow]

木曜日のお話。


いつものようにINしますと、早速せらさんからチャットが。

ここまではまあよくある風景なのですが、

なんだか不思議なところにいらっしゃいます(笑)

とりあえず軽くお話しをしながら、せらさんの元へと向かいますと・・・


・・・あれ?

なんか懐かしいな(汗)


場所は聖霊教会のB1F。

誰しもが若かりし頃、幾度となく通った、何の変哲もない場所。

ぼくもいまだにお世話になる場所です。

逆に言えば、いまだに何度も来たりする場所でして、

それだけで懐かしいってことはないんです。

ですが、ここにせらさんが加わると状況は一変します。

1Fからのスロープをつーっと下っていくと、

その突当たりあたりにせらさんが。

・・・うん、あの時もちょうどこんな感じでした。

一年前、ブログの発見を元に交流が始まり、

そして、初めてBS内で出逢った場所です。

眠りかけていた記憶が一気に目覚めます。

その時の感情まで、全部。

すっごい緊張してたんですよね(笑)

なんせこんなこと初めてでしたので、

上手く話せるかわかんなくて(汗)

BS始めて2カ月近くたっていましたが、

ギルメンさん以外とまともに話したことなかったんですよね(汗)

それ以前にMMORPGなるものも初めてでしたし、

ぼくは会話についていけるんだろうか?って不安が常にあったりで(汗)

ですがそんな心配など全く無駄(笑)

優しく、気さくにお話しいただき、とても嬉しかったです(笑)

ほんの数分の対面だったわけですが、

そこから鍋のみなさんとの全てが始まったんですよね。

なので、この状況はぼくにとってトクベツなんです。

とかまあ、一瞬でノスタルジーに浸ったわけですが・・・

Bs20091002022452

突然の花火。

しかも、何発も、何発も。

それと同時に、

「一年間ありがとうございましたー!!」

・・・もうね、感涙。

本来であればぼくが言わなければいけないのに。

特にここ数週間はご心配ご迷惑をお掛けしっぱなしで、

その上でさらにお世話になっていると言うのに。

もちろんぼくも忘れていたわけではなく、

ただ、それだけの余裕は正直なかったのも確かです。

ですが多分、ぼくより苦しい思いをして、ぼくより大変な思いをして、

その上でこのサプライズです。

なにより状況からなにから全て憶えていただいていたことが本当に嬉しくて。

もうアレです。

本当に頭が上がりません。

ロクでもない弟子で申し訳ないと思ってはいるのですが、

ぼくとしてはせらさんに師匠になっていただいたこと、本当に感謝しております。

レベルとか技術とか関係なく、いつまでも師匠でいてほしいなって思いました。


なんでしょうね。インターネットってのはものすごく広大で、

それが故に偶然の発見ってのはきっと並ではない偶然で。

それと共に、タイミングや状況など、本当に全部合わせたら、

それこそパーセンテージでは表せないくらいの偶然・・・

いや、もしかしたら偶然なんて言葉すらミスマッチなのかもしれません。

もしかしたらパラディンの道を歩んだかもしれませんし、

それ以前にBSを始めたのもなんとなくでしたし。

そのキセキ自体は、もちろん数多の出逢いと呼ばれるモノ全てに共通するのかもしれませんが、

ここまで大切に思えるキセキも稀だと思います。

もちろん、どこかで違う判断をしていたら、また別のキセキがあったのかもしれません。

ですが、それはそれ。

今のこの状況全てが、どこかで誰かが判断した結果の産物とでも言いましょうか。

たかがオンラインゲームの、たかが知り合いって考えもなくはないと思います。

ですが、ぼくは誰に何を言われようが、この状況の全てに感謝したいと思います。

みなさんがどこかで違う判断をしていたら、出逢えてなかった可能性が大きいわけですからね。

ぼくはとても欲深いので、そんなひとつひとつを全部大切にしたいです。

時には疎かになってしまうかもしれません。

時には間違いを犯すかもしれません。

ですが、根底にはちゃんと全部を持っているつもりです。

たしかに得たモノはあまりにも大きくて、頼りないぼくにはちょっと重たい気もします。

ですが、残念ながらどれひとつとっても捨てる気はないので覚悟してください(笑)



まあ相変わらずの文才の欠如により、

多分思いの半分も書けてないような気がします(汗)

でもまあ、ニュアンスだけでも伝わったら嬉しいです。

こんなにあやふやに見えても、ココロの中にはちゃんとあるんですからね(笑)



・・・まあ、作文の勉強でもしてきます(汗)

« なにが楽しいかなんて人それぞれですからね(笑) | トップページ | BSだけじゃなく、記事の方も頑張らないとですね(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

本来の日付からしたら数日遅れてしまいましたね^^;
大した事出来ませんでしたが、想い出の一つとして記憶して頂けたら幸いです。
正直、「何かしよう」って考えてはいたんですが、肝心のメッセージ的な辺りはまるで決めてなくて、その時にその場で自然に浮んできた言葉が「ありがとう」でした。これは何も偽りのない私の気持ちだと思ってます。

BSの中でだいすけさんから過去に何度も私に逢えた事を「キセキ」とか「偶然」として喜ばれていましたが、ソレを手繰り寄せたのも、私を選んだのもだいすけさん自身です。

そして、現在進行形でその関係を保ててるのもご自身の言動や対応が紡いだ結果ですから、どうかこの先も自分に自信を持って行動して下さいね。

一年間、沢山の想い出をありがとう。

そしてこんな頼りない私ですが、これからも宜しくお願いします。

>せらさん
その節は本当にありがとうございました!

どの部分を切り取っても、とても嬉しいコメント、ありがとうございます。
ぼくは本当にシアワセモノだと思います。

自分に自信と言うのは、まあ相変わらずなわけですが、
驕らない程度に自信を持つよう努力していきます。
もし出過ぎたようなことがあれば、どんどん注意してくださいね!

こちらこそ、本当にたくさんの想い出をありがとうございます。
これからもぜひ仲良くしてくださいね!

よろしくお願いいたします!

いい関係だと思います、いい師匠といい弟子

これからも素敵な関係を続けてください

そして、いつかはだいすけも誰かの師匠として

素敵な関係を受け継いでくださいね

>FIRIAさん
おお!まじですか!?
なんかちょっと嬉しいです(笑)
ありがとうございます!

誰かの師匠・・・ピンとこない(汗)
まあ師匠とは言わず、お友達とかでもいいので、
そんな仲間がひとりでも増えたら嬉しいです(笑)

FIRIAさんも、これからもよろしくお願いします!

謎の密会(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

実はね
(*´・∀・)(・∀・`*)ゴニョゴニョ
(*´・∀・)(・∀・`*)エ~~~~
(*´・∀・)(・∀・`*)それでね
(*´・∀・)(・∀・`*)あ、そうなんだぁ

後はご想像にお任せします m(__)m

>はるさん
謎じゃないだろ(汗)
とりあえずもう一回読んできなさい。

>FIRIAさん
ぼくの想像に任せちゃっていいんですか?
どうなっても知りませんよ?(汗)

別に好きにすればいいんじゃない?
だって、密会の当事者は
だいすけと師匠なんですからww

>FIRIAさん
そ、そうですね(汗)
当事者が想像するのはなかなか難しいです(汗)

想像ではなく妄想?

最近、また遅くなった?
今週は早番のため寝る時間早いんだよ

>FIRIAさん
妄想なら(笑)

IN時間は・・・できるだけ頑張ります(汗)

更新まだかー!!ヾ(`ω´*)ノ""
変なコメントかけないよ!!o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

>はるさん
今からしますよ(汗)

なぜ変なコメントを書こうとする(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31654987

この記事へのトラックバック一覧です: うちの師匠は世界一なんです!:

« なにが楽しいかなんて人それぞれですからね(笑) | トップページ | BSだけじゃなく、記事の方も頑張らないとですね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.