2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« うちの師匠は世界一なんです! | トップページ | いいんですよ!コレはコレで便利なんですから!!(汗) »

2009年10月13日 (火)

BSだけじゃなく、記事の方も頑張らないとですね(汗)

えー、ご無沙汰しております(汗)

いや、ちょっとリアルでいろいろとありまして(汗)

まあ更新できなかった理由として最も大きかったのが、

台風の影響で木曜日がお休みになってしまったことですね(汗)

まるで中学校のような会社ってことはさておき、

金曜日も私用でお休みだったので、思いがけず5連休になったり(汗)

そんなこんなで久々の更新ですが、望まれているかどうかは別問題(汗)



[BrightShadow]

いやはや、今日はニュースがいっぱいですね(汗)

とりあえず、今日のアップデートにはびっくりしました(汗)

どれが目玉なのか今ひとつよくわかってないのですが、

メジャーバージョンまで上げてくるという奇策(汗)

まだ情報がないのでアレですが、カード称号交換ってのは若干気になりますね。

まあ想像するにカード装備交換の称号版だとは思うのですが、

新称号があるのか、だとしたら能力は?とか、まあいろいろ見所がありそうな。

残念なことに5分くらいで見所終了な気もしますが(汗)

あとは、やっぱりまだ使ってないのでアレですが、

いろいろと親切になったのかな?って気がしてます。

まあ使い勝手の程は今夜あたりにでも検証するとして、

とりあえずラグとかにはあまり関係なさそうな機能追加は喜ばしいですね!

まあ不要であれば使わなければいいだけのことでして、

特に初心者さんには喜ばれるんじゃないかなぁとか。

やっぱり1年以上やってきた身としましては、

ある程度有益か無益かで判断しちゃうところもあったりするんですが、

みんながみんな、同じだけの知識を持っているわけではありませんからね!

一見無駄そうな機能でも、多分必要としている人はいると思います!


そして、カード集めの第2弾開催ですね!

前回は一手及ばず完遂できませんで、非常に残念だったわけですが、

今回こそは完遂しm赤龍×2だと!?(汗)

ボスカードを2枚集めろとは、なかなか(汗)

まあ、前回のババァのように湧きが厳しいわけでもなさそうなので、

このあたりはなんとかなりそうな気もしますが・・・もう人が集まってそうだな(汗)

そして、よくわからないのが吸気人形ですね。

まあなぜよくわからないかと言うと一度も戦ったことがないので(汗)

あとは、首無騎士デュランが確か夜湧きでしたよね(汗)

ぼくの遊ぶ時間帯としましては、夜湧きはなかなかつらかったりするので参ります(汗)

まあアレです。

よくよく読み返してみると、個人的な都合ばかり書いてました(汗)

でも今回は前回より楽な気がしますねー。

IN時間も30時間でいいらしいので、そこそこ適切かなぁと。

逆に言えば、今回は延長なさそうな予感(汗)

まあその分だけ報酬がって感じですが、完遂でカバン拡張ってところが目標ですかね。

しかし・・・最近よく撒いてますね(汗)


そして、ガチャ

コレも謎が多いですね(汗)

まず何が入ってるのかわからないのがアレですが、

レディスの黒ナースはとてもかわいいと思います!

黒コートは・・・なんだかどちらも紺に見えるんですが(汗)

実際は黒なのかなぁ。

執事服の黒が実にいい色なので、あんな感じの色だといいんですが、

残念なことに重ね着ができないのでなんともですね(汗)

執事服の上からコートだけ着られるのであれば絶対買うのになぁ。

まあそれはいいとしまして、

レディスの方はどうもコートとナースで分かれている感じじゃないですね。

どちらかだけを狙う方にはなかなか面倒な売り方ですね(汗)

そして、どうやら有能もある模様ですね。

ハズレの具合もわかりませんし、なんとなーくですが、

どのセットにしても有能コンプはかなり大変そうな予感(汗)

スキンとは別にステータス上昇薬の高級品が出た模様ですが、

コレはきっと強化薬の上位品ってところでしょうね。

あったらあったでなかなか便利なのですが、どのくらい重ねられるのかなぁ。

持ち歩くにはその辺が気になるところですね。

ブレイク瓶みたいなことになってるとなかなか面倒です(汗)

あとは、強化値ですね。

強化薬と一緒で効果が長いだけなのかな?

まあいずれにせよ入手してからのお楽しみってところですかね(笑)

今のところ全く予定はございませんが(汗)



そんなわけでなんだかニュースばかりになってしまいましたが、

まあ簡単にここ一週間の模様でも。

ええと、時系列はちょっと無視しますが、

最大の出来事としましては、FIRIAさんのカード集めが完了したことですかね!

いやほんと、おめでとうございます!

ぼくも多少お手伝いさせていただいたのですが、

この特殊クエを見事に完了したFIRIAさんは、本当にすごいと思います!

やっぱりアレですね。

努力は報われるんですね!

そりゃあ時には報われない努力もあるかもしれませんが、

それでもやらなかった時と比べたらイコールではないと思います。

完熟じゃなくても、少しでも実るモノがあれば、それでいいんじゃないかと思います。

まあそんな話はさておき、全身橙に光るFIRIAさん、とてもステキでした!


あとは・・・なにやったかな(汗)

最近は結構お話しとかしてることが多くてですね。

それでもクエのお手伝いしたりとかはちょこちょこしてる感じですかね。

ぼくのほうはと言えば、最近はアキュア渓谷に行ってみたりしてます。

キャベツクエでも完了させようかなーって感じですかね(笑)

いや、砂滝の迷宮の宝石クエもあるんですが(汗)

あと、クエのメツ退治も何度か挑戦しました(笑)

結構なメンバーで挑んではいるのですが、やっぱり時間が厳しいですね(汗)

ですがお先真っ暗って感じでもなく、あと30秒とかってレベルですので、

失敗さえなければ完了できそうな予感です!

こうやって並べてみると、意外といろいろやってるなぁ(汗)



まあそんな感じで久々の更新となりましたが、

ほとんどニュースで終わっちゃった感じですね(汗)

でもまあ、なにもないよりはいいことなんだと思います!

そして多分、BS自体も少しずつ前進しているような気がします!

なんかこう、1か月前と比べたら随分と未来が明るい気がしますよ(笑)

これであとは人が増えたら言うことないんでしょうね!

まあそれとは別に、ぼくもぼくでまだまだやりたいことがたくさんありますので、

改めて頑張っていこうと思います!

« うちの師匠は世界一なんです! | トップページ | いいんですよ!コレはコレで便利なんですから!!(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だいすけ
>この特殊クエを見事に完了したFIRIAさんは、本当にすごいと思います!
正確には手伝ってくれたみんなのおかげでできたことです
ですから、みんなにはとても感謝しています
本当にありがとうございました 

いろんなことがあったと思います
そしてこれからもいろんなことがあると思います
だから、みんなで頑張って行こうね(^^)

>FIRIAさん
やっぱり仲間っていいですね(笑)
まあ一緒にいる以上、何もないってことはないと思いますし、
でも多分、何が起きても解決できる気がしてます(笑)
このあたりは楽天的で申し訳ないとは思うのですが、
起きてもいない未来を悲観しても仕方ないですからね(笑)

これからも頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31772143

この記事へのトラックバック一覧です: BSだけじゃなく、記事の方も頑張らないとですね(汗):

« うちの師匠は世界一なんです! | トップページ | いいんですよ!コレはコレで便利なんですから!!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.