2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 批判ではないのでお願いですからアカウント停止しないでください(汗) | トップページ | いやほんと、ただただ申し訳ないです(汗) »

2009年10月19日 (月)

絶っ対リベンジしてやるー!!   ・・・近いうちに(汗)

[BrightShadow]

最近は主にカード集めを頑張ってはいるのですが、

いやぁなかなか思うようには(汗)

なんとなーくですが、今回ボス系はあきらめつつあります(汗)

だって狩れる状態になさそうなんだもん(泣)

まあアレです。

とりあえず今のところはって感じなので、

終了ギリギリくらいにはまたいろいろやってるかもです(笑)

まあそんな感じでせっせとザコカードを集めたりしているのですが、

劇的ではないにしろ着実に集まってる感じです。

とか言いましてもカードたくさんいただいたりお手伝いいただいたりで、

もちろんとてもありがたいのですが、ぼくの努力が足りないような気が(汗)

本来であれば全く逆のことをしたいんですけどね・・・

もっと頑張らないといけませんね!

今のところ、4セット集まってるのかな?

せめてあと2セットは集めたいところですね(笑)

だって1H倍書なんかいらないもん(泣)

昨夜は珍しくソロでしたので、じゃあちょっと頑張るか!ってことで、

とりあえず標的をメロリーマンに定めてみました!

いろいろ準備をしまして、エアード平原へ。

この時点でフォレスタルにいたんですが、

徒歩で行くか転送で行くかでなぜか15秒ほど悩みました(汗)

いや、なんとなくお散歩したい気分だったんですよ(汗)

ってことで徒歩で向かうことに決定です!

ふらふらとフォレスタル出口へと向かったんですが、

なんかこう、クリックしづらい場所がありまして、

そこで一気に歩く気が失せました(汗)

ってことで転送で向かうことに決定です!

まあこの程度の意思だったってことですよ(汗)

とりあえず神隠し洞あたりまで飛んで行って、

そこからひょろひょろと歩いていけばいいかなぁなんてことを、

ぼーっと考えておりますと、なぜかミラージュオアシスに着きました(汗)

これは・・・なんでしょ?罰でも当たりましたかね?(汗)

いやぁ、慣れってこわい(泣)

まあこうなってしまった以上は仕方ありません!標的変更です!

どれにしようかなぁと悩んだ挙句、せっかくミラージュオアシスまで来たってのを加味しまして、

一番無駄の少なそうなヤマン婆を殲滅することにしました!

これならミラージュオアシスに来た理由が正当なモノになりますからね!

まあ、書かなければ誰にも分らなかったはずですが(汗)

ってことで黄泉の城前まで飛びまs・・・あ、そーいや赤龍いるかな?

まあいないかもしれませんし、さらには誰か貼り付いてるかもしれません。

だが・・・行ってみなければ、倒せる可能性はゼロです!

ってことで、ふらふらーっと歩いて行ってみますと・・・うわ、いた!!

びっくりすることに普通にいましたよ(汗)

そして・・・貼り付きと言いますか・・・露店放置の方が(汗)

まあ当然のように寝落ちマークが輝いているわけですが・・・微妙だなぁ(汗)

倒しちゃってもよさそうな気もしますが、後で面倒なのもアレですし・・・

とかまあ1分ほど悩みましたが、結局はそそくさと退散しました(笑)

まあアレです。

キジも鳴かなければ撃たれない寸法なのですよ(笑)

ってことで、改めて黄泉の城へ、そして2Fへするすると駆け上がりして、

いざ、ヤマン婆殲滅開始です!

当然のようにタイマンであれば余裕なのですが、

ラセツとかも含めて密集してて面倒ですね(汗)

それでもまあ最初は感触をつかむような感じd集まってきやがった(泣)

うん、最初からわかってたよ。この配置じゃ安全になんか殲滅できないって(泣)

集まってきちゃったものは仕方ありません。全員まとめて相手してやるぜっ!

ってことで、かかってきやがれ状態で次々と範囲攻撃を繰り出したのですが、

ヤマン婆とラセツのHPとか、当然違うわけで、

なんかこう、上手い具合に交互に湧いてきやがります(汗)

もちろん注意してれば死にはしないのですが、まったり感が全然です(泣)

だって!気分的にはメロリーマン殲滅なんだもん!!(泣)

とかまあそんな感じで次々と殲滅したり、さらに奥に進んだりしたのですが、

1時間くらい狩った頃かな?急に死にました(汗)

いや、戦ってる本人が一番驚いたわけですが、

たまたまそのタイミングに5匹くらいの攻撃が集中したようです(汗)

がびーんとか思いながらも、羽使うのももったいなかったので、

そのままホームへと戻りまして終わりにしました(汗)

それでもまあ戦闘自体は楽しかったり、そこそこ経験値ももらえたりで、

なかなか楽しかったです!



そして、コレだけ狩ったのにカード1枚とか(泣)

« 批判ではないのでお願いですからアカウント停止しないでください(汗) | トップページ | いやほんと、ただただ申し訳ないです(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今回のイベントは6種のみ集めました
雑魚ばかりです(^^;;
ボスのカードは相変わらず出ませんでした><

に、しても・・・
前回のイベントの賞品配布はいつなんでしょうかね?
いまだに何の告知もなしって状況なので
今回のイベントもガセでは無いかと疑ってしまう私でした

>FIRIAさん
ぼくも今のところ6種類です(笑)
ボスは・・・まあ戦う以前の問題です(汗)

配布は、まああるとは思いますよ(笑)
たしかに不安もあるでしょうが、まあ気長に待ちましょう(笑)
ただ、告知はほしいですよね(汗)

壁∥ω・`)ジーッ
壁∥ω・`)つ インビジ
壁∥ミ サッ

>はるさん
あんなところでインビジブルなんて使ってたらいつまでも強くなれませんからね。
みなさんをお護りするなんてとんでもない話になっちゃいます。

もちろん、はるさんも含めて、ね(笑)

だいすけが最近INしない(遅い?)のは
もしかしてWin7のせいですか?

UpGrade用のWin7メディアが届きました(^^)
でも、UGする暇がないような気もする (^^;;

>FIRIAさん
いえいえ、単に私生活の問題です(汗)
なんせお仕事が(汗)

うちはまだまだXPです(笑)
まあブラウザとBSが動けばあまり困らなかったり(汗)

暇が無いと思っていたんですが
いきなりUGしてしまいました(^^;;

Vistaのときと比べて特に問題なし(と思う)
使っていってバグが無ければ結果オーライな気がするけど
たぶん、何かしらあるんだろうな・・・ ><

>FIRIAさん
アップグレードおめでとうございます!
まあ、MSですからねぇ(汗)
問題はぽろぽろ出るとは思いますが、
どのくらいのペースで対処してくれるかでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31849902

この記事へのトラックバック一覧です: 絶っ対リベンジしてやるー!!   ・・・近いうちに(汗):

« 批判ではないのでお願いですからアカウント停止しないでください(汗) | トップページ | いやほんと、ただただ申し訳ないです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.