2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんだかんだ言っても今夜の露店街は凄そうな予感(汗) | トップページ | まあ、楽しみにされているかどうかすらわかりませんが(汗) »

2009年9月 9日 (水)

結論:レベル99は伊達じゃない。

[BrightShadow]

昨夜はですね、ちょっとお誘いがありまして、ボス狩りに行ってきました!

INしてしばらくしますとMさん(仮名)からご連絡が。

お話を聞いてみますと、どうやらヘラを倒したいけど人が足りないとのこと。

ぼくでおチカラになれるのであれば駆け付けますよ!とお話ししつつ、

どんなんだっけー?とか思いましてちょっとwikiを調べてみますと・・・おお(汗)

HP27Mですか(汗)これはかなりヘビーな感じですね(汗)

お話によるとその時点でぼくを含めて邪、兵さん、陰さんの3人で、

一応いろいろと当たってみているとのこと。

ってことで、とりあえず持てるだけお薬を持ちまして、急いで駆け付けました!

とまあ合流してみたものの、結局追加メンバーがおりませんで(汗)

時間も遅かったので仕方ないんですけどね(笑)

んで、そこからちょっと作戦会議(笑)

とは言いましても、挑むかどうかってところです(汗)

まあこのあたりの会議につきましては、

基本的にやってみるか!で落ち着くことが多いんですが、

昨夜も御多分に洩れずでして(笑)

後は、ぼくが壁になることくらいを決めまして、いざ討伐開始です!!

とりあえず序盤の感想としましては、とっても痛い(泣)

2回叩かれたらお薬のLがひとつ必要な感じでしょうか。

そして、久々に浄さんのいないPTでの壁役でしたので、

なんだかとても忙しかったです(笑)

でもまあ、ソロの時は大体いつもこんな感覚ですので、

ちょっと戦ううちに慣れてきました(笑)

まあ、実はこの”慣れ”が一番怖いんですけどね(汗)

突然痛いのやられちゃうとヒドいことになったりってのもそうですが、

一番の敵は睡魔ですね(汗)

戦闘ログには表示されないラリホーを常に掛けられている状態です(汗)

ですが、今回は初めて一緒に戦う方もいらっしゃいますので、

あまり無様な姿は見せられません!

いや、ぼくが恥ずかしいだけならいいんですが、

師匠をはじめ、ぼくを鍛えてくださったみなさんまで、

「ああ、その程度か」とか思われたら申し訳ないですからね(汗)

こう見えていろいろと背負っていたりするのですよ(笑)

まあそんなこんなでとりあえずは順調にHPを削ったんですが、

残り2割くらいになったころでしょうか。ヘラの猛反撃が(汗)

まず、なんか範囲攻撃が(汗)これがめっちゃ痛い(泣)

しかも通常かなんかと連打になるのでもう大変(汗)

そして、範囲攻撃でしたので、今までノーダメージだったみなさんが、

次々にやられてしまいまして(汗)

ですが、個人的には受けるダメージは変わりませんので、

なんとかひとりで凌いだりしました!

このあたりはよく頑張れたと思います!!

なんですが・・・残り1.5Mくらいになった頃でしょうか。

いよいよお薬がなくなるという最悪の事態に(泣)

なんせ初対決でしたので、とりあえずLを500持っていったのですが、全然でした(汗)

メールにもいくつかストックしてあったんですが、見事なまでに全部使い切りました(汗)

こうなると羽で復活してもどうにもなりませんので、

とりあえず一旦ホームに戻りまして、お薬を買って、もう一回向かおうと思い、

その間なんとか凌いでください!とお伝えするかどうかくらいで全滅しました(汗)

なんだか申し訳なかったです(汗)

まあ見積が甘かったと言われればそれまでなんですが、

戦闘的には最後まで頑張れたと思います。

近々、もうちょっとお薬を仕込んでリベンジしたいと思います!!



まあアレです。

一番驚いたのは、実はMさん(仮名)が倒したかったのは、

マッキーナのほうのヘラだったってことです(汗)

« なんだかんだ言っても今夜の露店街は凄そうな予感(汗) | トップページ | まあ、楽しみにされているかどうかすらわかりませんが(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・;それであんな時間まで起きてたのか;
用事なければ手伝うんだけどなぁ~まぁ今日まで無理かなぁ
明日なら出来るかも~

>はるさん
私生活優先ですよ(笑)
とりあえず今日はSP回復に努めます(笑)

はるさんがいれば余裕ですよ!!
死ななければ!!(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31305429

この記事へのトラックバック一覧です: 結論:レベル99は伊達じゃない。:

« なんだかんだ言っても今夜の露店街は凄そうな予感(汗) | トップページ | まあ、楽しみにされているかどうかすらわかりませんが(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.