2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!! | トップページ | 嵐の後の静けさとでも言いましょうか、なんとなくのまったり感。 »

2009年9月 1日 (火)

もちろん、ここが終わりではないですよ!!

[BrightShadow]

白魔・・・(汗)

これは悪魔のほうがいいような(汗)

でも、Sに限ってですが悪魔も入ってるようですねー。

白は、トータルとしてはアレですが、合わせたりには使えそうですね。

メンズの上とか、レディスの下とか、合わせやすいかもですね(笑)

それにしても、これからは色違いとか増えていくんでしょうか(汗)

そして、カプセルて(汗)

なんでしょうねこれ、for U.S.A.って感じなんでしょうか(汗)

アバターって呼び方になったのも含めて気になりますね(笑)

そして、なんだかゴミ満載な予感もするこちら(汗)

いや、写真にあるのはちょっと惹かれます(笑)

多分デュアルソード用であろうとか、ちょっと欲しい(笑)

未公開アイテムばかりらしいので、

きっとお薬とかそういったハズレはないんじゃないかとは思いますが、

未公開の花火とか出たらがっかりですね(汗)

でもなぜかお値打ち価格(笑)

ライド貰えるキャンペーンも始まるようなので、そこそこ売れそうですね。

とりあえずは回収でないことを祈るばかりです(汗)



そんなわけで、昨日の記事でちょっとほったらかしにした週末の模様ですが、

まず金曜日にはカード集めを頑張りました!

INしてみますと、早速呼び出しが(笑)

駆けつけてみますと、鍋のみなさんがだるま狩りを嗜んでらっしゃいました(笑)

ぼくも早速参加しまして結局5匹くらい倒したんでしょうかね。

面白いくらいにカードが出ません(汗)

そうこうするうちはるさんも駆けつけていただきまして、今度はメツに行きました。

なんか久々だったのですが、とりあえず2周くらいしたのかな?

人数もそこそこいたので結構余裕でしたが、一瞬カオス状態になったような記憶が(汗)

それでもまあ上手くできたと思います(笑)

確かこの辺で一旦解散となりまして、

寝る人は寝る的な感じで、残った3人で今度はフランケン討伐へ!

こちらのほうは許可をいただかなかったのでお写真とかはないのですが、

お友達のMさん(仮名)と、そのお友達がお二人ほどいらっしゃいまして、

そこにせらさん、はるさんとぼくを加えていただいたような形でした。

何匹倒したかよく憶えてはいないのですが、

おかげさまでついにカードを入手できました!!

この時点で残すはババァのみとなったわけですが、

まあ最難関なのでちょっと諦めてたり(笑)

でもまあ、あと1日あるし、頑張ってみるかーって感じでした(笑)

この日はここで解散しまして、

あとは時間稼ぎを含めて一人でちょっとだけ遊びました(笑)


そして土曜日。

やはりINするやいなや召集が掛かります(笑)

なにしに行くのかもよくわからず、とりあえず急いで駆け付けました(汗)

この日のメンバーは、せらさん、FIRIAさん、エヴァさん、はるさんの模様です。

はるさんはいつの間にやらすっかり鍋に馴染んでいるようでしたが、

是非ともこちら側にいてほしい存在です(笑)

まあすでにそのような状況となっているようなので心配は皆無ですが(笑)

それはさておき、状況を整理してみますと、

どうやらマッキーナのお手伝いをしていただける模様です!

もう感謝の言葉しか出ません!

まあ残念なことにクエを進めていなかったので出足で若干躓いたのですが(汗)

それでもとりあえず駆けずり回りまして、まずは魂ボス×3の討伐です!

ですがやはりこれだけのメンバーがいるともう楽勝です(笑)

ぼくなんて相変わらず要らない子でした(汗)

次のクエアイテムは以前リリスからいただいておきましたので、

またいろいろと駆けずり回りまして、次はヘラ討伐です!

Bs20090830035615

見てくださいよこの見事な陣形!!圧勝間違いなしですね!!

まあ血の輪廻を受けて軽く死んだりしたのですが、

はるさんがリレイズを掛けてくださっていたので問題なしです!

そんなわけで、結構余裕で討伐完了です!

その後の会話が多少面倒だったのはさておき、クエも完了しました!

ところが、ここで予期せぬ事態が(汗)

ぼくと一緒にエヴァさんもクエを進めていたのですが、

なんとエヴァさんが完了できないという事態に(汗)

どうやらリーダーしか完了できない模様です(汗)

ってことで多少の相談の上、即決でリーダーをお渡ししまして再戦です!!

ですがちょっと前にやったことと同じですからね(笑)

ほぼリピートのような形で問題なく討伐完了です!

いやぁ、いよいよここまで来たかって感じです(笑)

残すはクレイジーリリス討伐のみです!!

時間も結構遅かったのですが、せっかくだし行ってみよう!ってことで、

各々準備をしまして紫晶の洞窟へ!

と、ここでちょっとした用事が出来てしまいまして、

10分か15分くらい席を外すことになってしまいました。

戻ってみますと残念なことにはるさんがご就寝の模様です。

ってことで、残ったメンバーで討伐開始です!!

Bs20090830060720

せらさんはいろいろとお忙しいので、ぼくが壁役を務めました。

まあこの辺はヘラ討伐と同じ感じですので、全然よyしまった・・・

はるさんがいないじゃないですか!(汗)

いや、いる前提で全部準備してきちゃったので、お薬が足りるかわかりません(汗)

でもまあ、始めちゃったもんは仕方がない(笑)

メールにもいくつか送ってあるはずだし、最悪の最悪時には大声出すしかないな、と(汗)

ってことで、気にせず頑張った結果、意外とあっさり討伐完了です!

いや、リリスの時も確かそうだったんですが、

魔法攻撃ばっかりやってくる割には全然耐えられる感じでして、

むしろたまに打ち込む物理攻撃がひどく痛いって感じでした(汗)

お薬も思ったほど使わずに済みました(笑)

ってことで、いよいよこのぼくもマッキーナに!!

・・・なれませんでした(汗)

先程のヘラの時と同じ現象が(笑)

まあ戦う前からその覚悟はできてたんですけどね(笑)

このタイミングでもう朝6時を全然回っている感じでしたし、

実際ぼくは今取れなくてもいいかなぁなんて思っておりましたので、

その旨を伝えますと、早々に再戦が決定しました(笑)

このあたりはもう本当に感謝の言葉しか出ません。

ってことで、再戦開始です!

まあ先程のヘラと同じように繰り返しとなりますので、

基本的にはリピートとなります(笑)

同じようにまず挑発を掛けましてターゲットを固定しtああ!お薬!!(汗)

ですが冷静になってカバンをのぞいてみますと、先程の戦闘でも半分は減ってない模様。

これならまあなんとかなるかってことで、気にしないようにして頑張りました(汗)

ですが・・・やっぱりどこかで気になってたんでしょうね。

できるだけお薬の消費を抑えようと頑張った結果、一旦死ぬというアクシデント(汗)

ここがこの日の戦闘の中で一番焦りました(汗)

とりあえず急いで復活しまして、早速挑発を・・・無敵時間長いよ(泣)

あれ、なんとかショートカットできるような仕掛けがほしいですね(汗)

ですがそこはみなさん百戦錬磨。なんとか凌いでいただきました!

無敵が終わったと同時に挑発連打です!

なんとかリリスもこっちを向いてくれましたので、

ここからはお薬を多少無駄に使いながらも死なないように頑張りました(汗)

そんな感じでちょっとばたばたしましたが、なんとか討伐完了です!

そして、肝心のクエですが・・・おおお!完了しました!!

ってことで・・・

Bs20090830064024

じゃーん!!

いよいよぼくもマッキーナとなりました!!

いやぁ・・・長かった・・・

焦る少女を始めた時って確かまだ称号システムすら実装されてなかったんじゃないかなぁ。

って、今ちょっと調べたら去年の年末でした(汗)

まあそんな感じで8ヶ月以上かかりましたが、

どうにかみなさんのおかげで完遂することができました!

どうもありがとうございました!!



って、記事が長い(汗)

« ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!! | トップページ | 嵐の後の静けさとでも言いましょうか、なんとなくのまったり感。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

そしてトンデモ博覧会を馬鹿にするんじゃないよ?(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
ありがとうございます!
キムディールさんにもたくさんお世話になりました。
どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

トンデモ博覧会は、ヤバいですね(汗)

ディスクシールド 2枚出ました(^^;;
で、マスクが♂♀共に出ました(^^;;

>FIRIAさん
ぼくもディスクシールド出ました(笑)
それはそうと、なんだか今回のって随分リアルじゃないですか?(汗)
ドーナツとかはおいしそうなんですが、
カニとかはリアルすぎてかばんが生臭くなるかと思いました(汗)

デザイナーだかクリエイターだか、変わったりしたのかな?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31196189

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん、ここが終わりではないですよ!!:

« ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!! | トップページ | 嵐の後の静けさとでも言いましょうか、なんとなくのまったり感。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.